しばらくお休みします

テーマ:

こんにちは♪


ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたごめんなさい


たかこです。



__.JPG

思うところあって


セッションをしばらくお休みします。




再開は



秋になるか

来春になるか



どちらでしょうか?




まずはいったん




ポーズ 小休止





です。






次回お会いするときまでお元気で



そして



これまでのすべてに感謝です。



ありがとうございました天使













AD
ごくらくさまですkirakria*

たかこ です。


天使


お久しぶりの更新です音符


今日は業務連絡(笑)です(≧∇≦)


新年2014年1月11日

関野直行さんと深めるア・コース・イン・ミラクルズ(ACIM)

というワークショップを開催することになりました。

押し迫ってからの告知でごめんなさいm(_ _)m


まずは動画をどうぞ





ワークショップの詳細です


関野直行さんと深めるア・コース・イン・ミラクルズ

日時 2014年1月11日土曜日 13:00~16:30
会場 かながわLプラザ 第6会議室
料金 12000円
定員 15人

お申し込みはこちらからお願いします。
http://kokucheese.com/event/index/133020/

ごめんなさいm(_ _)m
なぜかうまくリンク出来ないのでコピペお願いします。

※ このワークショップはACIMの説明やレクチャーではありません。
学んでいる方または実践している方の理解・体感を深めていくためのものです。
※ ACIMをまだ始めてはいないけれど興味があってどうしても参加したい方は
下記アドレスまでご一報ください。
osanpotenshi☆gmail.com ☆を@に変えてね♪
※ ワークショップ後に懇親会を予定しています。
ワークショップ参加の方はご飲食代のみでご参加いただけます。
懇親会のみ参加ご希望の方はご相談ください。(先ほどのアドレスまで)


または実践している方を対象にしています。


****

さて

この動画を撮って感じたこと。


私、分かってないなぁ~コースのこと(^^;;

でした。

もっと深く落としていきたい。

2014年の始まりに集まってくるみなさんと一緒に
深く落としていきたいと思います。


****


あなたは
いまどんな感じですか?
AD
ごくらくさま~♪

たかこです。

今回の動画は

数年後実現させたいことを話しています。

そして

こんなセッションをしたい!についても





これまで友だちと話すことはあったのですが

オープンにしてしまった~♪

あとはお任せ~~~(^^)




セッションを受けたのに

クライアントさんに

やってもらった感が残らないセッション




動かさない


ではない


動かしてるのに



えーと、私、いま、なんかしてもらいました?



って



クライアントさんから思わずそんな言葉が出てくるような



本当にそんなセッションをしたいのです。



お客さんがくるのかどうかは分かりません(笑)






受ける人にとって


限りなくナチュラルないい感覚を思い出してもらえるような



そんな手に


そんな存り方をしてる人になりたいです。



どうしてこんなこと思い始めたんでしょう?(笑)


***



あなたは

いまどんな感じですか。
AD

トレガーアプローチってなに?

テーマ:
ごくらくさま~♪

たかこ です。

お友だちに手伝ってもらった動画第二弾です。



私のボディワークの基本になっているアメリカ生まれのボディワーク

トレガーアプローチについて話しています。






うーーーーん

難しかったぁ~~!!!(笑)



まぁ


いまの私はこんな感じです。


トレガーはじめいろんな体験をしていくことで

これからもどんどん変わっていくのだろうと思います。



sei




あなたは
いまどんな感じですか?