背中美人塾@大阪淀屋橋本町ハーバルピール・背中エステ・脱毛・酵素ジュース

大阪梅田淀屋橋本町ハーバルピール ブライダルエステはサロンドマーノ
背中ニキビ・ニキビ痕 改善・ハーバルピール・背中脱毛・脱毛・酵素シロップ・手作り酵素ジュース・グリーンスムージー講座

背中美人塾MANO公式ホームページ


究極の肌細胞再生アンチエイジング ハーバルピール
$マーノ式魅せる背中メイキング・ハーバルピール・ヨガ・妊婦・エステ@大阪
大阪で背中専門で
ハーバルピールをしているのはサロン・ド・マーノだけ!

こんな方におススメ
ひらめき電球

背中のニキビや吹き出物・ニキビ跡が気になる方

ニキビ・ニキビ跡や凹凸が気になる方
シミ・シワ・たるみが気になる!もちろんお顔にも最適です!


$マーノ式魅せる背中メイキング・ハーバルピール・ヨガ・妊婦・エステ@大阪
ハーバルピール関係のブログは右矢印コチラ より


ドキドキ今どき女子の必須背中ケアドキドキ定額制の背中脱毛

徹底的背中脱毛は定額制です。見落としがちな背中を美しくしますラブラブ!
背中=うなじ、二の腕、腰もふくめた背中脱毛はSalon de MANOだけ

グリーンスムージースムージーレシピブログ更新中ストロベリースムージー



日本酵素マイスター協会JEMAの1級公認講師としても活動中


MANOの美食講座日程は右矢印コチラ

テーマ:
こんばんは
背中美人塾 Salon de MANO
代表 濱野幸子です。

別府でのエクスマセミナーが無事に終わりました。
今日はもう大阪。

はい。
エクスマ 64期 福岡塾生 まーの こと 濱野幸子 です。

GACKTさんの鹿児島公演に急遽、豪雨なのに行き(笑)
夜行バスで大分に行き、エクスマセミナー・・・

時間にすると約36時間にぎゅっとつまってた。
たった36時間のできごとが

きっとブログにすると10個以上になっちゃう。

たくさん書きたいことがあるんですが、
落ち着いて書きたいから、今心に残っていることだけ先に書いておこうと思います。

わけわからない方もいるかとおもいますので

ざくっと説明。

今回ですね。

64期エクスマ実践塾っていうマーケティングの勉強をした仲間たちがおりまして
{1CF65960-BB29-4515-9EE1-BD68A03B1B6A:01}

エクスマの講師の方々を九州に招致し、
クスマのセミナー開催をすることで

九州エクスマ化計画!!!!しましょっていうものをしたわけです。

このへん、エクスマ関係者以外は呪文ですみません(笑)

エクスマについて知りたい方や私との関係性を知りたい方は 
▶︎コチラ をご覧くださいニコニコ

{2D6D7319-5663-4F7D-B88F-743D306CFE35:01}


エクスマってね。
今回すごいなーーーって改めて思ったの。

藤村先生のアーティスティックな部分が

このエクスペリエンスマーケティングというマーケティングの考え方を通して表現されている
この空間と演出と。。。

ライブなんですよ。

これぞ。

最初リハーサルの時に、同期のメンバーがポロっと口にした言葉

「この、オープニングの映像だけで人を感動させられるってすごい」

って。

このときにハッ としたんですよね。

  

{F6274FB1-5688-45BE-9090-E706EDE3CFE2:01}


私、中学生のとき演劇部
高校生のときは軽音部と手芸部という名のファッション部
大学生のときは大学祭実行委員

そして 
現在GACKTファン歴17年。


・・・

非日常が大好きなんです(爆)


でね。

今までいろんなセミナーを受けてきたけど、
ビジネス的なやる気や心を動かされる

衝動的なものはありましたよ。
感動もしてきました。

でもね。

私が好きなのは ライブ なんです。
image
そのとき、その瞬間にしかない、その場に集まった人にしかできない

空間

セミナーの内容はもちろんだけど
それ以上に、その場を楽しんだり、

感動までもする

ライブ感


これがね

たまらなく好きなんだなーって 

{089865C9-4C8A-49FB-9A5E-2B7681519ADD:01}

《急にトメちゃんのバイオリンを弾きだそうとする藤村先生》

私は
なんでエクスマに来たのかなーーとか

実践もちゃんとできてなくて、
塾生らしいこと発信しているのかっていったら

きっと違ってて。

そしてセミナー中も、眠くなったりもしてます。


でもね。

この場所に行ったらすごいことが起こるんですよ。

心が震える


出来事が、一瞬が必ずある。


この一言に尽きるんだけど


自分では自覚していない意外なところで
胸に突き刺さったりすることがあったり

予想してないことで気づく。

これって

ほんとライブと似てる


今現在

GACKTさんLAST VISUALIVE(ラストビジュアライブ)

LAST MOON  最期ノ月 のツアー中でございます。

 

全公演40公演のうち私が参戦できたのは
11公演とラストのさいたまスーパーアリーナ(7/3) 計12公演。

狂ってる?!変かな?

GACKTさんのファンの中ではいたってノーマルくらいです(笑)


そして、いろんな人と話をするとよく言われる。


「同じライブなんだよね?」
「曲も同じなんだよね?」
「なんでそんなに何回も行くの?
「何が楽しいの?」



昔の私だったらきっとちゃんと答えられなかった。

私がツアー行けるだけ行きたい。行こうと思ったのは3年前から。
だから、これだけ回れたの、ライブでは初めてなんです。

でも自分なりに行けるだけ行ってみたら

何度も行く意味
場所を変えてみる意味
追いかける意味


わかってきたんですよ。


 だから意味がある。

そこに来ている人みんながファンだけど
一人のアーティストであり、作り出す空間とハーモニーがあって。
その日その日で同じライブが全然違うものになる。

いい時もあれば
悪い時だってある。

悪い時っていうのは自分の感じ方や周りの人の影響も含めてね。


この感覚がね

エクスマはすごく似てるんです。

この時間
この場所
仲間と一緒に過ごしたい 
空間を一緒に創り上げたい

 

 

 

 

{3C5A222F-FADD-4907-9CDA-7419A05ADE99:01}


そう思う欲求を掻き立たされる

ある意味ファン心理なんだろうな~~~。なんて

だって同じだよ。

全国各地、どこでセミナーやっても、エクスマ塾生来ちゃうもんね 笑

私のGACKT追っかけ笑われるけど、同じことしてるよーーーーー

ってちょっと思っていた私

そんなことを思い、確信しました。

{B79CE26D-3EE9-4A0E-B124-6B70D9698B5C:01}


意味わかるかなーーー??

これは行ってみた人にしかわかんない。から伝わらなくて当然。


そして、感じ方・受け取り方はほんと人それぞれで
答えはひとつじゃないけれど


私にとってのエクスマはGACKTのライブとおなじなの。

 

これが今回LVL中にあったエクスマで出た 答え でした。

セミナーの内容よりもこの
空間に価値を作り出すビジネスセミナー

今私の知る中ではエクスマ以外、存在してないとさえ思った。

もちろん私が知る限り だし、

私が好きなだけっていう主観バリバリですよ 笑

 

{B05D4188-B668-4EF7-8DE1-3442D099226E:01}

《ツヴォイさんの顔の筋肉どうなってるんだろーーーね》


しかもGACKTといっしょにするなんてーーーーー
私にとっては最上級の表現と言葉なんですけど、

GACKTさんのことを知らない人や
GACKTを好きでい続けている私を知らない人は

そこ一緒にする意味もわかんないかもですが

私の基準がGACKTさんだから。仕方ない 笑

《これはね怖いGACKTさんでしょ?なんだけど月の使者なんです!》

 

 

さて、前置きながかったんですが
今回のセミナーで一番心に残ったシーンのご紹介

ツヴォイさんのフルバージョンの

このスライド

{7F6A24AF-5B2F-4257-AFF0-489DDEB0AA11:01}


まさかのこのスライドで


私、泣きました 爆爆弾


内容がすっごいこととかってわけじゃなくて

きっとわかりやすく普通にりかいできることを
ツヴォイさんの伝え方で伝えていただいただけなんだけど

とこのツヴォイイラストと今の私の状況とで


なんか胸に突き刺さったんです


あ。恋愛ってことじゃなくてね。
仕事も恋愛も同じだよって話でね。

(私が失恋したとか恋してるとか
 GACKTが好きすぎるとかそういうことじゃないです 笑)


がしかし、
もはやこのときのトークの内容すらちゃんと覚えていないんですが、

泣いたことだけ覚えてます
(ツヴォイさんすいません!!!!)

 

{025EC01A-AF57-4DD0-9AE0-8CC5D68E8DE8:01}

そして、フリートーク中の内容・・・

 

{BA8E1AD0-1B32-499D-ACA5-BE5CFB77999B:01}

《同期のつかちゃんが作ってくれたんだよーーーー大塚呉服店社長やるーーー》

 

{91CA4102-94FA-459E-8EC3-69D994F6D96C:01}

《先生たちの個を浴衣で表現してみました!》


話の内容??

深かった。。。。

今日はこれ聞くために来たな。って思ったくらい納得した内容でした。

 

{94CE0CED-C48B-49DC-B0E9-A34F191C1103:01}
以上。

セミナーから1日経って

一番最初に伝えたいことでした。


すっごい終わり方になってしまいましたが、

来た人にしかわからない魅力っていうの

まーの流に書くとこんなことになっちゃった。

 

{D68911CB-A708-4CF3-83DC-E5B6DDD9EABC:01}

《芝居小屋っていうのがすごくない???》

 

{46785E26-EC29-43D1-B9F3-0E23A0A80D2C:01}

《なんでエルモかっていうのは理由ないです。そこにあったから・・・》


続きはまたーーーー

書きたいことがまとまったら書きます。

image
背中美人塾 まーの でした。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ
日本酵素マイスター協会 公認講師
管理栄養士/酵素健美食 渡辺葵〈わたなべあおい〉ですキラキラ

先週末は人生初!宮崎に行ってきました飛行機
宮崎?地鶏?マンゴー?
くらいの知識しかなかったのですが
空港着いてすぐに↓

{4595AF2A-6D0F-47AC-ABED-06360ECC83FE}

宮崎は南国っぽいところか~ドキドキ

と感じました 笑
道に植えてある植物も南国晴れ


大阪よりもカラッとしてて気持ちいい暑さでした音譜


地元の方に「宮崎で何食べて帰ったらいいですか??」と聞いたら


「絶対にチキン南蛮は食べて欲しい!」


「他の県に行った時、お弁当屋さんでチキン南蛮を注文してびっくりした!

全然違うのが出てきた!」 と


そして教えていただいたのが

チキン南蛮発祥のお店と言われている



「おぐら」


{2B35FBB9-170B-438A-834D-7961F6133E1F}

まーのさんを誘ってみたら、しっかり前日に行ってらっしゃいましたビックリマーク

さっすがー得意げ


「ご飯とスパゲッティの量がすごいよドンッ


と聞いていたのでご飯なしを注文


{16CE5763-0243-4CF8-81C4-B0FABDDCA183}

ご飯なしで正解でした!!

スパゲッティーもだし、キャベツの量ももりっもり

気になるお味は・・・


美味しーいラブラブ!


お肉の大きさはがっつりだけどさっぱりしてて

あっという間に食べられますひらめき電球

ソースも重たすぎなくて良い感じ音譜

実はGACKTさんのライブのMCでもチキン南蛮の話がでたんです

チキン南蛮が宮崎の名物というのを知らなかったそうで、

多分最後まで信じてませんでした 笑



あとこれ!友達がおススメしてくれた

なんじゃこら大福


{D6E531D2-3FB9-4DA1-B860-5D4C9C2A02D7}

中に
あんこ・クリームチーズ・栗・いちご
が入っているなんじゃこらーえっな大福です

宮崎のご飯屋さんでなんじゃこら大福の話したら
「宮崎の人は食べない」と言われて
心折れそうになりながらも買ってきました
半分で満足得意げ合格

友達が甘党なのすっかり忘れてました!!
甘いの、ずっしりしたのが好きな方にはおススメですアップ

さて、次は沖縄公演波
雨でもなんでもいいからとにかく飛行機飛んでー叫び
当日まで祈り続けたいと思いますビックリマーク

ウサギウサギ


私のブログでは酵素健美食ブログ書いております。
GACKTさんも毎日酵素を飲んでます。

そんな酵素の大切さとお料理活用法など書いてますラブラブ
⬇︎画像をクリックしてねウインク
{258B1776-C2CF-457F-BF17-321BA9B0A65C:01}


ここは背中美人塾 まーの のブログでしたラブラブ 



日本酵素マイスター 公認講師 でもありますMANOです。


▶︎facebook濱野幸子のFacebook

instagramInstagram ▶︎mano_1104

ハーバルピールを悩んでいる方へ
こちらの体験レポートを読んでご検討ください


▶︎ハーバルピールリアル体験レポート①


▶︎ハーバルピール体験レポート 12 (お肌ツルツル84時間後)



ハーバルピール

↓詳しくはコチラ↓
マーノ式魅せる背中メイキング・ハーバルピール・ヨガ・妊婦・エステ@大阪


スムージーブログはこちらに移転しました↓



背中ニキビ・にきび跡改善したい方
ハーバルピールモニター 募集中です!

6月 3名様 募集しております!!


↓詳しくはこちらから!
NEW背中ハーバルピールモニター様募集中!!


思わず笑顔が出てしまうハーバルピールサロン、上半身エステ、サロン・ド・まーの@大阪中之島福島-image

期待できる効果は背中のニキビやブツブツ・シミです♪
花嫁さんは必ずといっていいほど背中は出しますからねひらめき電球



背中ニキビ・ニキビ跡・色素沈着の改善

背中のハーバルピールは大阪 サロンドマーノ



ネット予約はこちらから~
当日予約も可能です~~




◆幸せ奏でる 背中美人塾◆


《美食講座~Beauty Food Lesson》




一般社団法人 日本酵素マイスター協会

認定講師として酵素ジュース作り講座を全国で開催しております。

右矢印今までの地方開催講座はこちら

右矢印今月の講座日程はこちら



背中エステ Salon de MANO
背中・デコルテのニキビ跡改善
ツルツル背中美肌の専門家

LaLa 補正下着 macaron正規販売店

Salon de MANO~サロンドマーノ~

御堂筋線 淀屋橋駅 13番出口より徒歩5分

大阪市中央区平野町3-3-11 アーバネックス淀屋橋301
電話 06-6227-8332
*施術中はお電話にでれないことが多いため、留守番電話にメッセ―ジをお願いします。
ご予約・お問い合わせはコチラ からどうぞラブラブ
直接メール右矢印info@salon-de-mano.com

Goメニュー/料金案内


手紙メルマガご登録はコチラ

NEWご予約状況右矢印コチラでチェック


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま こんばんは
背中美人塾 Salon de MANO

代表 まーの こと 濱野幸子です。


今月は月初から背中のハーバルピールのお問い合わせが多かったですね。
そして、どんな風に剥けるの??

というお問い合わせもあったので、載せます。

背中のハーバルピール

しっかり剥けてらっしゃ写真です。

{CB5E78EC-EEED-49A2-BC66-4BF022272898:01}

あ、アフター後はキレイになってますよひらめき電球

ツルピカになった写真はまた!!


夏でも乾燥すると最後まで剥けにくいので

保湿 保湿 保湿

ほーしーつー

ってしつこいですが、

これくらい保湿が重要なハーバルピールです。

ハーバルピールで剥けが薄いと失敗したとか思う方いるのですが。。。


剥けるのが薄いも、厚いも、

角質(実質死んでいる皮膚細胞)が剥がれ落ちるペースの違い

なので、効果的には変わらないのです。


ただ、代謝の良し悪しは剥離期間と比例します。

それと同時に保湿不足はさらに遅くなります


これがちゃんとできてて

剥離をまったくしない
効果が実感できない

なんてことがある場合は、、、

エステティシャンの手技の違いが考えられるかも。。。しれません。

私のサロンに限らず、何店舗か渡り歩いて来られたお客様はけっこういらっしゃいます。



お客様に言われたことあるコメント集
本

『前回こんなに剥けませんでした』
→2回目のほうが剥ける方いらっしゃいます。
  施術者が違うとか多少なりとも違いもあることもあります。


『前に受けた時より絶対にキレイになってます』
→どこがどうキレイになったかを細かくお伝えしきれていなかったのかもしれませんね。
  続けて受けていただくことで、確実にお肌はキレイに、トラブルも改善されていきます!


『前のとこより施術が丁寧でした!!こんなところとかやってもらってないです』
→ありがとうございますドキドキこれはSalon de MANOでは気をつけているところです。
  絶対にココ!!!!が気になるんです!!!!
 
っていうところは徹底的に導入します。


『アフターフェイシャルはいらないって言われました』
→アフターフェイシャルは任意ですが、私個人の意見としては受けていただく方が
  確実に剥けた後の肌状態のキープ力は違いますよ!!とお伝えしております。
  お時間があるならば!レベル1でも受けられることをオススメしております!


私はしつこいくらい

保湿 

保湿 

保湿 っていうので、保湿不足で剥けが甘い方は少ないですね。

最近は代謝が悪い方もあまりいらっしゃらなくて
だいたい3日目には剥離がはじまってますニコニコ

{18AB629A-02BD-49B9-BAF4-7C62E97DE7EA:01}

お顔も背中も一度はお試しいただきたいこの
肌の生まれ変わり・・・・

ハーバルピールで失敗ってことはまぁ100%ないですね。
試せるなら絶対に一度はお試しいただきたい施術ですべーっだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)