皆様 こんにちは(*^ー^)ノ


今日の朝の冷え込みが,段々感じるようになりましたね晴れ


先週の23日の東京都新宿住宅展示場は,盛況のうちの無事終わりました(*^.^*)


午後1時から4時まで,テーブルコーディネートを展示

今回は,「和モダンのクリスマス」

テーマカラーは,ブルー・黒・シルバー


salon de mahya(マーヤ)のブログ-1123table
和食器の有田焼きを使い,食器の青をポイントに

シルバーで柔らかさ,黒で引き締めたコーディネートです。

和モダンなのでフラワーアレンジやシャンパンの配置は,

アシンメトリー(非対象)なコーディネートにしました。


午後2時から2時40分までは,ワークショップを開催

手作りのクリスマスリースを作りました(*^▽^*)


salon de mahya(マーヤ)のブログ-1123workteacher

こちらが作品です。

無料講習なので,すぐに定員いっぱいになったそうですo(^▽^)o


salon de mahya(マーヤ)のブログ-1123workshop

人前で話すのは苦手なんですが,昔よりかは少しは

落ち着いて話ができるようになりました(^∇^)


マーヤ

ペタしてね

AD