悩みを解決しない!性格も変えない!心の調節師 浅野マヤ

複雑な家庭環境、自己破産、性犯罪、14歳で実家を飛び出す…など
13歳から「自分らしく生きる」にとことん向き合ってきました。

生まれ持った直感力、鋭い感性であなたの本質を見抜き、
ハッとする気付きを与え、導きます。




複雑な家庭環境で生まれ育ち、
自己破産、性犯罪を体験したことにより

「わたしの常識はわたしがつくる」と決めて14歳で実家を飛び出た瞬間から
「自分らしく幸せに生きる」にとことん向き合ってきました。


生きるか死ぬかギリギリだった10代
悩みや課題、苦しさの本質を追い続けた20代
「自分」を極め、「すべては具現化できる」と腑に落ちた今。


わたしの人生経験すべてと
生まれ持った直感力、鋭い感性であなたの本質を見抜き、
ハッとする気付きを与え導きます。


◎なんかわかんないけどモヤモヤする方
◎あと少しなのに苦しさから抜けきれない方
◎もっと幸せになれるはずだと思う方


悩みを解決せず、性格を変えず
人生を変えましょう。


ミッション“すべての人に自分を知る時間を”
ビジョン“世の中から性犯罪をなくしたい”

テーマ:

 

 

前回の記事の反響が非常に大きく、

感動してもらったりで、ちょいと驚いています。

>>さよなら、わたし。

 

 

 

 

さて、突然ですが

セッションをするうえで、

最も大切なのは眼なんじゃないかと思う。

 

 

どんな眼で見るのかによって、行きつくところが違う。

 

 

 

この間、

とんでもない能力の凄い方とお話をした際に、

 

 

「あなたの見方はこうね。でも、本当はこの見方の方が良い

と実際に眼とエネルギーで体現してもらったのだけど、

 

どんなエネルギーの眼で見るかによって

届くものが本当に違った。

 

 

 

 

 

 

{A4D0C8F6-6E0B-4C75-9E69-0B687A77A7AF}

具とバンズの距離感

 

 

 

 

 

 

 

 

眼の距離感、なのね。

 

 

 

ちょっと何言っているのかわかんないです(byサンドウィッチマン)って感じだけど、

違うんです、眼で。

 

 

 

頭の眼で見るのではなく、

フラットな心の眼で見る感じ。

 

 

 

自分の感情ではなく、感覚が研ぎ澄まされる。

意識する筋肉もエネルギーも全然違う。

 

 

 

わたしは理論より、見て得るタイプなので、

あの鳥肌が止まらない眼で

何パターンかの眼の距離感の使い方を見せてもらったことは

すごく大きな気付きになった。

 

 

 

 

人の話を訊く

 

 

どこまでもシンプルで

どこまでも奥深く、高い世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

{854713BE-0B8D-49F1-86E8-3E496C95F0DD}

 

 

 

 

 

そうそう、1月18日(木)11時~

大阪の箕面(みのお)の滝を数人で見に行きたいなーなんて思っています。

 

上の写真のところです。

 

アクセスなど詳細はこちら

※こちら、誤って全然違うリンクが!!!滝汗

修正済みです

 

 

 

 

プチハイキング的な感じ。

とは言ってもローヒールで普段着で登っている人も結構よく見かけるので、軽いもんです。

 

 

歩くのは舗装された山道を片道1時間くらいかな?

 

 

 

 

お茶会もしたことがないわたしですが、

急にやった方がよい感覚がして、

日にちもバーンときたので、募集します。

 

 

 

 

ただ集合して滝をみに行くだけ。

なんだったら疲れたら滝も見ないかもしれないw

 

ゆるいです。w

 

 

 

 

 

{5B1A14BF-62ED-403B-A2F4-B025FACF932A}

 

 

 

 

 

 

でも箕面の滝の周辺はいい空気ですよ~

好きな場所。

 

 

 

集まれる人だけ集まりましょう。

 

 

 

定員は6~7人かな。

※現時点で残り3名様ほどです

参加費は3,000円です。

 

 

  

時間は3時間くらい見ておいてください。

途中で帰っていただいても大丈夫ですが^^

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

メニューには載っていないので、

メッセージ欄に「箕面の滝希望」とご記入ください。

※ご入金後のキャンセルによるご返金はいたしかねます。

ご了承のうえお申込みくださいね

 
 
 
 さっそくお申し込みが^^どのくらい集まるかな?楽しみです。
 
 

 

 

 
 
 
浅野マヤのプロフィール
 
 
1987年6月生まれ

 

 
複雑な家庭環境で生まれ育ち、

 

 

自己破産、性犯罪を体験したことにより
「わたしの常識はわたしがつくる」と決めて14歳で実家を飛び出た瞬間から

 「自分らしく幸せに生きる」にとことん向き合ってきました。

 

 

生きるか死ぬかギリギリだった10代
悩みや課題、苦しさの本質を追い続けた20代
「自分」を極め、「すべては具現化できる」と腑に落ちた今。

 

 

わたしの人生経験すべてと
生まれ持った直感力、鋭い感性であなたの本質を見抜き、
ハッとする気付きを与え導きます。

 

 
 
 
Facebookは頻繁に更新しています。
メッセージなしも大歓迎です。お友達申請してくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
最後の扉が開いたような気分。
 
 
 
 
 
実はね、
セッションの仕事、やめようと思ってました。
 
 
 
 
仕事としてずっと順調なんだけどね、
2日前かな?
満月の日に「あ、やめよう。」と思って、
ご新規の方は今承っているご予約でもう終了しようと密かに決めていました。
 
 
 
 
 
{E63DFA73-D7AA-4586-949E-715F76F0868D}

 

 
 
それが、すごいご縁がありまして、
 
 
 
どうしても会った方が良いと感じた方がいて、
1月までアポが取れないはずがスルリと取れまして、
今日会ってきたわけなのです。
 
 
 
 
そこで、
わたしが今 感じていること
子供の頃から感じとっていたこと
視ていたこと
ずっと余生を生きている気がすること
 
 
 
ぜーんぶ話して、
ぜーんぶ繋がった。
 
 
 
 
色々と視えるとんでもない方なのだけど、
 
 
 
「あなたは私欲がないでしょう。
あなたの周りは白い。何もないの。
 
 
あなたは高いところにいて、
高い視点で見ていて、
魂が追い風で勝手に進められているような人。
魂が包み込まれているのね。
 
 
 
だから自分自身には、あんまり何もないでしょ?
 
 
あなたが行くところに、会う人に、勝手に光が灯るのね、そういう人よ。
あなたは本当は目を合わせたり手を握ったりするだけで良いの。
わたしと似たようなお役目。」
 
 
 
 
こんなことを言ってもらった時に、
すごく腑に落ちて。
 
 
 
 
 
 
 
{0E58DE9E-8895-40B8-918E-2D65E0ED9790}
鶏を撮る夫に和む。
 
 
 
 

 
 
昔から、
わたしの意志ではなく、
「こうなるんだな、だからこうしたらいいんだな」という感覚があって、
何歳でどうなる、とかだいたいわかっていたし、
その通りになるから
 
 
 
いつも感覚に従っているだけで。
 
 
 
 
 
自分の願いは強く持っているし、
欲しいものやなりたい姿という欲はあるんだけど、
 
 
 
それと同時に「本当は何もいらない」という気持ち、
「ああなりたい、こうなりたい」が建前である自覚、
「全部在るし、全部無い、悟りのような境地」もずっとあって。
 
 
 
 
自分は凄いものを持っていると思うと同時に、
何も無い、という意識がフラットにあり。
 
 
 
 
ただただ、
「人が喜ぶ姿に心底喜びを感じる」が根底にあり、
それこそ、自分すら戸惑うくらいの純度の高さで。
 
 
 
 
 
 
{B2064873-E41C-460B-BF30-C70E537BC3B1}

 
 
 
最初は売れたかったし成功したかった。
 
 
 
でも、
セッションをすればするほど
人の心に触れれば触れるほど
ビジネスにしてしまう違和感を強烈に感じ、
これは自然ではない、と感じるようになった。
 
 
 
 
続けていたら確実にお金はしっかり入るんだけど、
収入よりも違和感を取り除くことを選びたくて、
だからスッパリやめようと思ったんだけど、
 
 
 
 
自分は「灯し屋」なんだって言葉が湧いてきて、
今までとは違う形で進んでみようと思いました。
 
 
 
 
幸せで在ってほしい
豊かで在ってほしい
幸せも、豊かさも、
本当は有って無いものなのだけど
 
 
わたしが灯火を届けられる人に
灯火を届けて生きたい
 
 
出会うべき人に出会うだけで良い
 
 
 
こう魂から感じる気持ちに、理由なんて必要ないね。
 
 
 
 
 
{B51F6883-6C21-4E6D-9085-1D8751DB1C50}

 
来年からは、“セッション”ではなく“リセッション”としてスタートします。
 
 
 
 
これは感覚的なもので、
実はこの数ヶ月「セッション」って言葉を言うのが嫌なくらい違和感があって、
それが「リセッション」になった瞬間しっくりくるので、
 
なんかわからんけど、そういうことらしい。笑
 
 
 
 
継続コースはやめます。
 
 
エネルギーをかけるからお金はいただきますが価格は下がるね。
ま、きっとこれも変化してゆくでしょう。
 
 
 
 
具体的にどうなるのか分からないけど、
これが良いんだという確信はある。
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
 
 
ちょっと面白い不思議な話なんだけど、
 
 
わたし幼少期に、
「ヨーロッパみたいなところで
ブルーのドレスを着た子供の自分が
オレンジのドレスを着たおばさんにさらわれる」
 
 
っていう悪夢をよく見てね、
おばさんの顔もしっっかり見えるし、
恐怖心がリアルで本当〜〜に怖かったんだけど、
大人になってから「あれは前世の記憶だったんだな」と気付いて。
 
 
 
今日お会いした方にチラリとこの話をしたら、
 
 
 
 
「ああ、あなたはブルーのドレスで、女性は茶色っぽいオレンジのドレスでしょう。
ヨーロッパにいた時代があるからね、そこで人質になってさらわれたんやね」と言われて、
 
 
 
あー、やっぱり!と納得したという話。
 
 
 
 
 
 
 
{AA969256-B36D-4B29-91E3-F5AD9E2988A2}

 
 
自分が“人間である”という意識が強くて
“女”ってことを忘れてしまうのもバレてた。笑
 
 
 
 
 
なんか色々さっぱりした日です。
 
 
 
月に3日しか働かない!って言ってたのに、
忙しくなりそうな気配。
 
 
来年が、すごく楽しみです。
 
 
 
 
より一層、愛と奇跡に溢れる予感。
 
 
 
 
 
 
そういえば、帰る時に
 
「(わたしの)周りにポッポッって沢山梅が咲いてるわ」と言われました。
 
 
 
 
 
 
image
(これは桜だけど^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
浅野マヤのプロフィール
 
 
1987年6月生まれ

 

 
複雑な家庭環境で生まれ育ち、

 

 

自己破産、性犯罪を体験したことにより
「わたしの常識はわたしがつくる」と決めて14歳で実家を飛び出た瞬間から

 「自分らしく幸せに生きる」にとことん向き合ってきました。

 

 

生きるか死ぬかギリギリだった10代
悩みや課題、苦しさの本質を追い続けた20代
「自分」を極め、「すべては具現化できる」と腑に落ちた今。

 

 

わたしの人生経験すべてと
生まれ持った直感力、鋭い感性であなたの本質を見抜き、
ハッとする気付きを与え導きます。

 

 
 
 
Facebookは頻繁に更新しています。
メッセージなしも大歓迎です。お友達申請してくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
数ヶ月前から
この世の中から性犯罪をなくしたい、と宣言していたのだけど、
 
 
最近、それも違うなぁと感じるようになった。
 
 
 
 
性犯罪に遭ったって
なにが起こったって 
それでも
どこまでも幸せになれる
どこまでも豊かな世界で生きられる
 
 
 
「自分次第でしかない」
 
 
 
 
これが、わたしが伝えたいことであり、
体現したいことであり、
広げていきたいことなんだと思う。
 
 
 
 
 
{20575CC8-04D7-420A-A390-CF01C57B14D2}

 
 
 
わたしは性犯罪に遭ってから
「通常の自分」に戻るまで6年かかったから、
その苦しさはよくよく知っているけど、
 
だからこそ、思う。
 
 
 
なにが遭ったからとか、
誰がどうだとか、
先がない。
 
 
 
 
 
で、気付いたんだよね。
 
「性犯罪をなくしたい」という気持ち自体が、
被害者と加害者の世界なんだと。
 
 
 
自分自身を「被害者」と思ったことがなくて、
なぜか最初から憎しみもなかったから、
自分が性犯罪に対してこの世界観があると気が付いたときは驚いた。
 
 
 
被害者である世界に救いはないし、
真の喜びもない。
 
 
 
「巻き込まれた人である」という意識は、
苦しみを複雑にしてしまう。
 
 
 
どれだけひどいことをする人にも
その人なりの役割があるのだと思う。
 
 
 
 
{7A735C76-E8E7-4250-96C1-58D205282C11}

 
 
 
「ああなっちゃった」とか
「こうなっちゃった」とか、
 
 
「なっちゃった」って無いんだよね。
 
 
 
 
起こったことに対して
人を責めることも
自分を責めることも
 
どちらも本当は必要ない。
 
 
 
 
とは言えども、
苦しみに浸ることで傷が癒える時期もある。
それも事実。
 
 
 
 
憎みたい時は憎めばいいし、
被害者でいたい時は被害者でいたらいい。
 
 
 
 
だけど、被害者である世界に救いはないし、
真の喜びもないから
いつか こちら側の世界に来れたらいいよね。
 
 
 
 
 
そう思うと同時に、
この世にはバランスってものがあるし、
それぞれの今世での課題もある。
 
 
 
 
結局のところ、みんな最善なんだろうね。
 
人生単位ではなくて、魂単位で考えるとね。
 
 
 
 
 
 
{98A0DC54-AFE8-4C56-B452-4DEA09A86358}

 
 
 
 
そうなってくると、
 
結局、わたしがやることは、
「自分の世界をとことん極める」
 
 
 
やるべきことなんて、そのくらいだなぁと。
 
 
 
さっぱりとした気持ちでそう感じる。
てゆうか、「自分の世界をとことん極める」以上に大切なことなんてある?
 
 
 
 
 
わたしは、わたしの愛を表現していきたいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
12月の体験セッションは、満席→増席→満席です
※キャンセル分も満席となりました
 
1月の募集をお待ちくださいね
 

 

 <起業家が7割、残り3割は会社員や主婦の方がご利用されています>
体験セッションだけでも、
「こんなにズバッと核心を突かれたのは初めてです」
という声を多くいただいていますよ。
 
 
 

Skypeでもお受けいただけます。

 
 
{AC35AD18-0F58-42F5-AC3C-D48C42397B2A}

 

なんか幸せ感がない

なんかモヤモヤする

ついつい頑張りすぎてしまう

 
 
もっと幸せになりたい
自分は自分で良いって思いたい方、
 
 
性格を変えず、悩みも解決せず、
心の調節をして、人生を変えませんか?
★体験セッションの詳細はこちらをご覧ください★
 
 
 
 
浅野マヤのプロフィール
 
 
1987年6月生まれ

 

 
複雑な家庭環境で生まれ育ち、

 

 

自己破産、性犯罪を体験したことにより
「わたしの常識はわたしがつくる」と決めて14歳で実家を飛び出た瞬間から

 「自分らしく幸せに生きる」にとことん向き合ってきました。

 

 

生きるか死ぬかギリギリだった10代
悩みや課題、苦しさの本質を追い続けた20代
「自分」を極め、「すべては具現化できる」と腑に落ちた今。

 

 

わたしの人生経験すべてと
生まれ持った直感力、鋭い感性であなたの本質を見抜き、
ハッとする気付きを与え導きます。

 

 
◎なんかわかんないけどモヤモヤする方
◎あと少しなのに苦しさから抜けきれない方
◎もっと幸せになれるはずだと思う方
 
 
悩みを解決せず、性格を変えず
人生を変えましょう。
 
 
ミッション“すべての人に自分を知る時間を”
ビジョン“世の中から性犯罪をなくしたい”
 
 
Facebookは頻繁に更新しています。
メッセージなしも大歓迎です。お友達申請してくださいね
 
 

 

 

 

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
最近のわたしの思考回路は
「そこにピュアな気持ちはあるのか?」になっている。
 
 
 
どうしたいとか、
どう在りたいとか、
すごく大切だし、
いつも感じているけど、
 
 
 
 
「そこにピュアな気持ちはあるのか?」
 
 
 
これがすごくシンプルで、
わかりやすくて
間違いない思考だと思う。
 
 
 
 
 
{8201E228-AE57-40AD-9B02-39CE8C255E2E}

 
 
 
実践の仕方は簡単で、
 
例えば、
先日 増席していた体験セッションが
お一人キャンセルになったのだけど、
 
すぐにブログを更新するとか、
追って募集するとかは
全然ピュアな気持ちじゃなかった。
 
 
 
自分の選択に「ピュア」を感じない。
じゃあ、やらない。
 
それだけ。
 
 
 
 
 
まあこれは、わたしが既に
自分の本当にピュアな部分を知っていて、
そのピュアさをとても大切にしているから、っていうのもあると思う。
 
 
 
 
発展には、
色んな方法や色んな戦略があるけど、
 
真の繁栄には、必ず「ピュア」が必要。
 
 
 
 
 
{B3B1E583-14F3-4E6A-939D-05C9D6A948F6}
 
 
 
 
わたしには親友と呼べる人が二人いるけど、
二人とも、すごくピュアだ。
 
ピュアな人じゃないと、付き合えない。
 
 
 
ピュアって、
子供みたいとか、
なんの計算もない清らかな人、ってのとも少し違って
 
 
自分の心の美しさを知っているか?じゃないかな。
 
 
 
 
 
人のためにピュアで在るのではなく、
自分のためにピュアで在る。
 
 
 
自分の美しい部分を、
自分が大切にする。
慈しむ。
 
 
 
 
それが自分への愛だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
{70A843E4-BBEA-4B42-9A86-BE3A6E0F8303}
 
 
 
 
別になんにも計算していないわけじゃない。
まあ、ほぼ計算してないけどw
 
 
バカじゃないから、考えるし学ぶし活かすだけ。
 
 
 
 
計算してたって、
戦略があったって(ないけどw)
 
 
 
 
一旦、必ず
「そこにピュアはあるのか?」確認する。
 
 
 
 
この生き方が好きだし、
この生き方を徹底していて
繁栄しないなんて有り得ないと思っている。
 
 
 
 
だから結局のところ、
戦略的と言えば戦略的なのかな。
 
何も考えてないわけじゃないからね。
 
 
 
 
でも、やっぱり
どう考えても
 
 
愛と感謝なのよ。
 
 
 
自分にも相手にも、
ピュアさがなければ、いつか終わりが来ると思う。
 
 
 
{B54C336A-621C-47DC-99A3-3DBD3FBEA442}


 
 
 
 
 
 
 
 
12月の体験セッション、満席→増席→満席になりました。
キャンセルのため残席1
 
お申込みなければそれはそれで良いので
こちらパッとお申込みがなければすぐ締め切りますね^^
 
 
 

 

 <起業家が7割、残り3割は会社員や主婦の方がご利用されています>
体験セッションだけでも、
「こんなにズバッと核心を突かれたのは初めてです」
という声を多くいただいていますよ。
 
 
 

Skypeでもお受けいただけます。

 
 
{AC35AD18-0F58-42F5-AC3C-D48C42397B2A}

 

なんか幸せ感がない

なんかモヤモヤする

ついつい頑張りすぎてしまう

 
 
もっと幸せになりたい
自分は自分で良いって思いたい方、
 
 
性格を変えず、悩みも解決せず、
心の調節をして、人生を変えませんか?
★体験セッションの詳細はこちらをご覧ください★
 
 
 
 
浅野マヤのプロフィール
 
 
1987年6月生まれ

 

 
複雑な家庭環境で生まれ育ち、

 

 

自己破産、性犯罪を体験したことにより
「わたしの常識はわたしがつくる」と決めて14歳で実家を飛び出た瞬間から

 「自分らしく幸せに生きる」にとことん向き合ってきました。

 

 

生きるか死ぬかギリギリだった10代
悩みや課題、苦しさの本質を追い続けた20代
「自分」を極め、「すべては具現化できる」と腑に落ちた今。

 

 

わたしの人生経験すべてと
生まれ持った直感力、鋭い感性であなたの本質を見抜き、
ハッとする気付きを与え導きます。

 

 
◎なんかわかんないけどモヤモヤする方
◎あと少しなのに苦しさから抜けきれない方
◎もっと幸せになれるはずだと思う方
 
 
悩みを解決せず、性格を変えず
人生を変えましょう。
 
 
ミッション“すべての人に自分を知る時間を”
ビジョン“世の中から性犯罪をなくしたい”
 
 
Facebookは頻繁に更新しています。
メッセージなしも大歓迎です。お友達申請してくださいね
 
 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

こんなこと、感じていませんか?
 
 
チェックマス(対応済)不幸でもないけど、「ものすごく幸せ」というわけではない
 
チェックマス(対応済)「なにが悩み?」「なにが辛い?」と言われても、うまく答えられない
 
チェックマス(対応済)虐待されて育ったわけでもないけど、両親に対して消化できない気持ちがある
 
チェックマス(対応済)過去の出来事は今さらどうにかなることでもないし、どうかしようとも思っていないけど、なんかモヤモヤする
 
チェックマス(対応済)「自分は何か欠けているんじゃないだろうか」と不安になる時がある
 
チェックマス(対応済)自分を大切にしたらいいって聞くし、出来る限りで大切にしようとしてるけど、現状が特に変わらない
 
チェックマス(対応済)いろんな心理学の本やブログを読んだりして、わかったこともあるけど、自分に当てはまらないこともあって、よくわからない
 
チェックマス(対応済)このまま生きていっても問題はないけど、でも、もっと幸せになれるんじゃないかって思う
 
 
 
1つでも当てはまったという方は、読み進めてみてくださいね。
 
 
 
{28DFED68-69EA-45CF-82AB-05F454CF4045}

 
性格を変えない!悩みも解決しない!
心の調節家 浅野マヤです。
 

 
「幸せといえば幸せだけどなんかモヤモヤする」
こんな気持ちを持ってられる方は、実はとても多いんです。
 
 
✔ものすごく悩んでいるわけではない
✔一応、元気ではある
✔あくまでも”なんかモヤモヤ”って感じ
 
 
身に覚えはありませんか?
 
 
そう、この程度だからこそ、
 
 
✔誰にどう話したらいいのかわからないし
✔とりあえず心の本とかブログを読んで納得できたところは実践して・・・
✔よくわからない「モヤモヤ」は、何年でも「そのまま」にしておけるんですよね
 
 
そのモヤモヤ・・・
性格を変えずに、悩みも解決せずに、なくせるって知っていますか?
 
 
実際に、当サロンで人生が劇的に変化したクライアントの皆さまの声をご紹介しますね。
 
 
 
<38歳/女性/会社員/Rさん>

性格は変わってないんですけど、

新たな世界になりました。

 

***********************

 

セッションを受け始めて、

性格は変わってないんですけど、

考え方と感じ方が変わって、

すごい自由になりました。

 

お金の不安もなくなったんですよね。

 

自分は自分と思えて、

相手は相手と切り離すことができるようになって。

 

子どものことですら、

わたしから生まれてきたけど、

もっと別の存在だと思うになったんですよ。

 

子どもだけど、一人の人として、

離れて考えられるようになって。

 

距離ができたら、

逆に関係がラクになったし良くなったんです。

 

子どもたちの些細なことで怒らなくなったし・・・

「そっかそっか^^」って感じで。

そこは大きいですね。

 

「あの子のお母さん」と見られてるとも、思わなくなりました!

 

 

旦那さんも、母も家族も全然別の人だと思ったら、

それぞれが自立しながら一緒にいたいと思うようになって。

 

わたしは誰かの所有物じゃないし、

誰かもわたしの所有物じゃないって思うようになりました。

マーヤさんのおかげですね。

 
 
 
 
<36歳/女性/医療従事者/Mさん>
 

他人じゃなくて、自分に認めてもらえるようになりました

 

***********************

セッションを受けて、
自己肯定感が低いようで
自分への理想とか期待が大きくて高いんだってわかりました。
 
そしたら、
「別に失敗してもいいから、
そんなに上限高くせずに
もっと楽しんでなんでもやろう」
 
って思えるようになったんです。
 
「新しくこんなことやってみようかな」って
新しいこと初めてみたりとか、
 
あとは人に対して優しくなったと思うし、
自分に対しても優しくなったかな。
 
周りの人のことも信頼できるようになったし、
頼めるようになりました。
 
今までは、
「ずっとこういう感じでわたしは生きていくのかな」と思ったら
本当にしんどくって、
「社会で生きていくって、なんてしんどいんだろう」って。
 
セッションを受けて、
人に対しても「ここまで出来ないとダメだろ」ってのがあったけど、
自分の考えがすべてじゃないし、
自分の常識を常識だと思っちゃいけないってことに気付いて。
 
自分のことも認められるようになったし、
相手のことも、認めることが出来るようになりました。
 
あとはイライラしなくなったかな。
自己肯定が出来るようになった。
 
 
他人じゃなくて、自分に認めてもらえるようになった。
 
それが何より大事かなって。
 
自分では、
「無理して変わろう」っていうのじゃ全然ないんです。
 
マーヤさんが
 
「無理して変わろうと思わなくていい。
変わることはもう決まっているから。」って
言われたことがすごく心に残っていて。
 
 
「そうか、わたしは絶対に変われるから気負わなくていい。
自然にその時思ったことを受け容れていけば、それだけでいい」って。
 
だから結果として、自分をすごく好きになってきた。
 
なんでも満たせてくるから、
お金でもないし、
周りの人でもないし、
環境でもないし、
すべては自分次第で、
なんでも変わっていくんだなって。
 
よく聞く言葉ではあるけど、
「それってホンマなんやな」って、
自分で実感できるようになったかな。
 
ぜひ皆さんにも感じてもらいたいトコロです。
 
「幸せって、人と一緒になるもの」
だと思っていたけど、
全然それは違うなってことに気が付きました。
 
イラつく日もあるけど、
ただ「あ、わたし今日イラついてるな」って思えるんです。
 
 
 
 
image
 
 
 
<関東在住/38歳女性/職業:セラピスト>
 

20年間悩んでいたことが解決されました

 

***********************

今日のセッションで、18歳から38歳までの20年間
悩んでいたことが解決しちゃいました
 
 
ずっとしこりになって心の中に沈んでいた悩みが消えて、軽くなりました。
 
―見える世界が全然違います
 
本当は自分が安心したかったんだってわかりました。
本当は自分がどうしたいのかわからなかったんです。
 
何を求めて、何をしたくて、
自分がどういう状態か今日でわかったから、
全然見える世界が違います!!
 
―1人じゃ見つけられなかったものが、見つかった
 
今までずっと「無い」と思っていたものが「在った」んだって、マヤさんのおかげでわかりました。
 
―マヤさんは、無理に引き出したり、誘導されてる感じが全然ない
 
今日の気付きは、一人じゃ見つけられなかったです。
自分の本当の気持ちは、信頼している人じゃないと言えません。
マヤさんは、無理に引き出されている感じとか、
無理に誘導とか、掘り起こし感が全然ないから、何でも言えます。
 
「わたしも大丈夫だし、あなたも大丈夫」っていう
深さがあるんです。
 
―5名のサービスを受けたけど、マヤさんが一番深かった
心が動かされるし、感動します
 
5名のセラピストさんとか、占い師、ヒーラーさんのサービスを受けましたが、
他の人は、もっと気軽な感じでした。軽かったんです。
マヤさんのセッションは、心の底からって気持ちになる。
 
天と地みたいな、1本貫いてるモノがある。
 
「それが本当のあなたですよ」と言われて、
浮き上がる気持ちと、
しっかりと地に足が着いている感じる気持ちと、
どっちも深いし、高いんです。
 
だから心が動かされるし、感動するんです。
 
 
 
ここで、わたしの少々デンジャラスwな生い立ちを、
サラッとお伝えしますね^^
 
{1F75B07D-CC69-4FBF-BCD2-3B72E93BB86F}

 
人生の底を見た13歳。
自分の心に向き合い続けた17年間を経て、
幸せな日々を過ごしています
 
 
複雑な家庭環境の元、生まれ育つ
・9歳の時にパニック障害を発症、13歳でうつ病、不登校
・裕福だった家が莫大な借金を抱えきれず、自己破産、両親は離婚
・自己破産からわずか2ヵ月後にまさかの性犯 罪に遭い、人生のドン底に
・14歳の時に家出をし、10代後半まで実家を出て暮らす
・20歳から会社員として勤め、東証一部上場企業で店長も経験
 
 
17年間、ただひたすらに自分と向き合い、いま確信したことは、 
 
 
幸せは、心の在り方次第である
 
 
 
変えるべきものは、性格ではありません。
問題は、解決しなくてもいいです^^
 
 
わたしは、この6ヵ月で135回以上のセッションを行ってきました
 
 
性格を変えず悩みも解決せずに、
あなた自身も、あなたの世界も、必ず変化します。
 
 
わたしの心理セッションの特徴
 
①「今まで悩みだったことが悩みじゃなくなりました」と言われる率95%
「・・・わたし、今まで何を悩んでいたんでしょう?もっと早く来れば良かったです!」と泣いて笑われる方が非常に多いです
 
 
②とにかく「わかりやすい!」と言われる率99.8%
「マヤさんの例えと視点はわかりやすくて、今まで腑に落ちなかったことがようやく腑に落ちました!」とほぼすべての方がおっしゃいます。
カウンセリングやコーチングのジプシーをしてこられた方も多いですよ^^
 
③あなたの悩みの仕組みは直感的にわかります
 
「ここまで言い当てられるんだってビックリして、わかってもらえて嬉しくて涙が出ます」
「・・・なんでわかるんですか?その通りなんです」というお言葉は、99%以上の確率で言っていただきま
(※怖くないのでご安心くださいね)
 
 

継続のクライアントは、

<7割が起業家、2割が会社員、1割が主婦の方>

継続コースの満足度は、2017年5月現在で100%です

 

 

 
 
{EF8CA468-D99C-4BB0-8C36-F84D3A4B0CD4}

 

 

実は「みんなわたしのセッションを受けたらいいのに!」とおごっていた時期もありましたが、w

 

 

今は、別段そうは思っていません。

 

 

わたしじゃない人が気になる人は

その人から受けるのが良いし、

逆にわたしが気になる人は

わたしから受けてもらうのが良いと思っています。

 

 

誰から、というのはもうどうでもよくて、

とにかく望む幸せを手にしている人が、

もっともっと増えたらいいな、と願っています。

 

 
 
 

なんかモヤモヤする

なんか幸せ感がない

気が付けば、ついつい頑張りすぎてしまう

 
今より更に幸せな人生を送りたい方は、
会いに来てくださいね。
 
 
クライアントの7割が起業家さん
3割が会社員や主婦の方です^^
 
 
 
体験セッションだけでも、
「こんなにズバッと核心を突かれたのは初めて」
という声を多くいただいています。
 
 

 

 
「性格を変えない!悩みも解決しない!60分体験」
ご遠方の方はSkypeをご利用ください
 

12月募集分は満席→増席→満席になりました
次の募集は1月になります


サロン・ド・マーヤ
足大阪 地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ケ丘駅」から徒歩5分
足JR「天王寺駅」から徒歩13分
 
<お知らせ>
6月より、予約枠が1日2枠となりました
2枠埋まり次第締め切りますので、お早目にお願いします
ご予約可能日は予告なく変更されることがあります
 
ご予約状況

12月
1日(金)11:00~ご予約済み

2日(土)11:00~ご予約済み
16:00~ご予約済み
 
4日(月)11:00~ご予約済み
13:30~ご予約済み
 
5日(火)11:00~ご予約済み
 
8日(金)11:00~ご予約済み
13:30~ご予約済み

9日(土)11:00~ご予約済み
 
11日(月)13:30~ご予約済み
 
12日(火)16:00~ご予約済み
 
13日(水)11:00~ご予約済み
 
15日(金)16:30~ご予約済み

18日(月)11:00~ご予約済み
13:30~
16:00~
 
22日(金)11:00~ご予約済み
13:30~
16:00~
 
料金 12,000円
 

 
お申込みはこちら 24時間受付中
48時間以内に事務局よりご連絡いたします
その後7日以内のお振込をお願いします(お振込み手数料はご負担ください。)
 
お問い合わせはこちらにお願いします
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)