天文館 キッズマーケット

テーマ:

おはようございます!

 

鹿児島 納屋通り 美容室ゼラス 神田です

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

インフルエンザも流行っているようで、流行に敏感な息子も⁉︎しっかりもらってきてくれました

皆様もお気をつけください!

 

さて今月も天文館 キッズマーケットに参加してきました。

 

{0C8CA610-632B-4A53-A935-D55210301C89}

 

屋外でとても寒かったのですが、可愛い子供達に心が温まりましたよ❤️

 

{BD20DF40-D45A-4F7C-979D-4442E3ED8A6F}

{72023079-DE9E-47E2-A390-8FBD2F055772}

そして今日は博多で勉強会です。

スクールの生徒さんへも新しい情報がお伝え出来るようしっかり学んできますね

AD

さっぱり

テーマ:
鹿児島 納屋通り 美容室ゼラス 神田です!

寒いですね〜!
今日は南国鹿児島でも雪が降っています>_<

朝から背中にホッカイロを背負って出勤しました。

乾燥もしているので顔もカピカピ、髪も静電気でバチバチになりそうで、必死にお手入れしています!

勿論指先も!
お手入れ前
{C1D7EE86-F98F-47E0-B066-3E3FF6DC0766}

手が荒れているとお洋服やストッキングに引っかかったりと・・・。

お手入れ後
{DD64EE40-0309-4A38-B412-DF80D33C049F}

ささくれや古い角質も綺麗に除去して。
煌びやかに飾ったお爪も綺麗ですが、お手入れの行き届いたナチュラルなお爪は何よりも美しい!
年齢を重ねる程に違いが出てきますよ。

是非爪のお手入れもして差し上げて下さい^ ^


AD