サロン・ド・フェイスのブログ

広島の美容院「サロン・ド・フェイス」スタッフによるブログ


テーマ:

こんにちは



北川です














なんと









FACE EASTのアシスタントの豊田君が















なんと













コンテストでグランプリを獲得しました
















ウィービングとは






カラーリングのテクニックの一つで






ハイライトやローライトなど





多色使いのヘアカラーテクニックを使うときに用いる技です








こんな感じです





審査では



ホイルの綺麗さ



正確性



いろいろな部分が細かくチェックされます










練習しすぎて






やつれてますね 笑






かなり頑張っていたので





結果が出てうれしいですね





この1月は日本一を決めるべく




豊田君はグアムへ旅立ちます






いいなー笑






ぜひ日本一になって頂きたいものですね!




素敵なヘアカラーはFACEで!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


幟町店長北川です


10/5(月)

コンテストがありました



FACEからは


矢田君 中迫君 堀江さんが参加しました


僕もフォト部門で参加しました。
























すごくいい経験になったのではないでしょうか




FACEに来て頂けるお客様のために


日々成長しております!




残念ながら受賞とはいきませんでしたが


コンテストシーズンはまだ始まったばかり


次は賞を獲れるようにがんばりましょう!!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この書き出し
そうアンドレことアンドレです。

{995005B4-5E0D-4626-AC65-272C3B63DECC:01}


髭の蓄えかたが山男みたいですよね。
違いますよ
City boyですよ
どんくらいCity boyかはさておき。

庚午店の店長の中島さんと撮影しました。

{A8C8FB95-ECBB-4C14-A687-E3BC4B299F07:01}


お休みの日にですね
平日真昼間から撮影に協力してくださるモデルさんに感謝です。 
お客様としてもきてくださってるので
撮影中はわきあいあいです。

{7FD98D00-83BD-4F12-B104-879749A4681B:01}


駐車場で
もはや場所を問いません
ゲリラ撮影。
つぎは夜の商店街とかで撮りたいですねー

{58CDDB2B-EC8A-4B51-BCBC-45EE64D77CE4:01}

この笑み
ビオレのcmみたいですね。

撮影した写真はお店のFacebookに載ってますので是非見てみたください!
是非検索検索★
http://www.salon-de-face.co.jp/shop/index.html


ps

さあさあさあ!
さあ土曜日なのでクラブで
パーリーピーポーします!!!!
なんたって僕は、City boyなのでね!!!!
お後がよろしいようで!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


幟町店 店長北川です



長らくブログを更新していませんでした・・・



すみません



今後定期的にUPしていきますのでよろしくお願いします



9月もあっというまですね



季節の変わり目はヘアスタイルも変えたいですよね



FACE幟町では この秋パーマをオススメします






しっかりパーマから







内巻きCカールパーマまで



オススメです



パーマをかけることでスタイリングも楽チンですよー



この秋はパーマをかけてお出かけしちゃいましょう




何でもご相談下さい



お待ちしてマース



北川
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。