Paris 1〜♪ | Salon de BEIGE Ashiya 〜カルトナージュ教室〜                     カルトナージュ・神戸・西宮・大阪

Salon de BEIGE Ashiya 〜カルトナージュ教室〜                     カルトナージュ・神戸・西宮・大阪

芦屋の自宅サロンで、カルトナージュ・お茶箱・オートクチュール刺繍の教室を主催しています。
レッスンの日々と、日常の出来事やチワワ プードルとの楽しい日々のブログです。

                     Parisから無事帰ってきました

晴天続きの気持ちのいい気候で、いつもの11月とは違って
青空が澄みきって、綺麗なパリの景色を眺めながら
お買い物。

今回も金子先生に1~10まで(1~1000までかな?)
付きっきりでお世話になりました~
お嬢様や息子さんにも荷物を持ってもらったり
お迎えに来て頂いたりと
至れり尽くせりで
本当にありがとうございました。


帰国後、親知らずの抜歯オペがあったので
ブログアップが中々出来なくて
ごめんなさい~。
生徒樣方にも心配して頂いていましたが
少し腫れているだけで
翌々日には、元気になりました。


パリ滞在中の写真を見て下さいね~。

{15993513-6BBB-4316-958E-71D7FEEFFCD9:01}
パリの街中は、どこを見ても芸術作品なので
ついつい見とれてしまいます。



パリ2日目
{DE15F699-C45B-4BAF-AA4F-DF385E5A69F4:01}
毎回ご一緒させて頂いているクレアベルの山口さん とご一緒に
金子先生に色々連れて行って頂きました。

オルゴールBOX用にオルゴールを買ったり
ドールハウスに見とれて
ついついはまりそうになりましたが。。。
可愛い物だらけで、自制心が中々効かず
何だかんだと購入しちゃいました!



{C65FDFAD-0FA1-4373-BA8A-88054EB4D88A:01}
午後からバスに乗ってクリニャンクールの蚤の市へ
生徒さまからお聞きしていた
アンティークのビーズや口金を沢山ゲットしましたので
生徒樣方、お楽しみに~



{3AB6EF47-9185-45D1-B24A-040AAB4E3CC6:01}
夕食は金子先生が予約して下さったステーキのレストランへ
5人で800gのステーキを2枚、ペロリ

普段歩きなれていない私を
何とかなだめて、「やればできる!」と
慰められながら
あり得ないくらい、歩き回ったので
夕食もガッツリ。
美味しかったです~



{8A586299-44AD-4F19-99EC-100FB4EC3780:01}

ラファイエットの近くの素敵なホテルでしたが
私にはちょっと遠かったかな~


続きはまた明日アップしますね。





 レッスンのお問い合わせ、お申し込みはこちら