2011-01-13 17:18:51

レッスン終了しました

テーマ:スクール

本日ラストのレッスン日


Nさんのボディマッサージコースが終了しましたベル



大阪・豊中 La Clochette  ラ・クロシェット ビューティーサロン&セラピストスクール-??.jpg


Nさんは現役セラピストさん



技術の向上のためにと受講していただきました



仕事の休みの日を利用してのレッスン

毎回しっかり復習してきてくれるとても勉強熱心な方です



今回のレッスンでは、よりお客様の身体に合った技術を提供するための

応用テクニックを入れた全身ボディマッサージ



理論、実技を含めた計6回のレッスン(1回2時間)



筋肉の捉え方や圧の入れ方に工夫をして

技術のレベルアップキラキラです



レッスン以外にも毎回色々なお話ができてとても楽しかったです



レッスン内容にもご満足いただけたようでらぶ②

そんなお言葉がとっても嬉しいです



レッスン終了後、当スクール修了書をお渡ししました

喜んでいただけて嬉しいですはぁと



レッスンが終わってもいつでも顔を出してもらえるそんな場所でありたいです



いつか何らかの形で一緒にお仕事したいですね↑


というお話で今日は終了しました



Nさん、お疲れさまでしたキラキラ

またお会いできることを楽しみにしていますねハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クロシェットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。