2010-12-22 16:02:13

オーダーメイドコース

テーマ:サロン

本日で3度目のご来店おんぷ

M様は以前の職場でお世話になった方です大好き



お仕事と寝不足とでお疲れがたまっている様子・・・。

ボディ、フェイシャルどちらも受けていただきました


ご自分へのクリスマスプレゼントプレゼント

とのことでそんなプレゼントに選んでもらえたことがとっても嬉しいです照





ボディもフェイシャルもどちらも受けたいビックリマーク

という方には

オーダーメイドコース

がお勧めですぐぅ~。



オーダーメイドコースは

その日の状態、ご希望に応じて使用する化粧品をセラピストが選びます

ボディマッサージはその日のその方に最も合った施術を行います



まさに

オーダーメイドベル



このコースではエフェクティブ・オーガニックコスメを使用することが多いので


キャンドルオイルでボディマッサージ+エフェクティブフェイシャルちょっと短縮版


といったように

実は一つずつ受けていただくよりもかなりのお得なんですビックリ



La Clochetteのトリートメントを最もよくわかっていただけるコースかも。






ですので通の方(笑)は迷わずこのコースを選ばれます↑



何を受けたらいいのかわからないけど

ボディもフェイシャルも受けたいな

という方にはとってもお勧めコースですらぶ②



オーダーメイドコース(ボディ&フェイシャル)


120分   20,000円

150分   25,000円

180分   30,000円


初回30%オフですハート




M様に頂きましたキラキラ


La Clochette ラ・クロシェット ビューティーサロン&スクール-??.jpg

シュトーレンシュトーレン


大好きですおんぷ

ありがとうございましたはぁと



でもここでは開けません・・・

子供と一緒に食べてねって言われたもん・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クロシェットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。