• 20 Jul
    • 7/20 今日のカード あなたへ… Family、Fresh Air 他

      こんにちは   「身軽なわたし」へのお手伝い SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます     *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* あなたへ 今日のカードです   Family 【家族】 今、あなたが置かれている問題は家族に対する感情から生まれたようなものです。心の中に問題になった家族の一員、そして自分の姿を思い浮かべてください。ふたりの体を青い光と多くの天使で包みましょう。望みは必ずあります。心に安らぎを宿しましょう。   家族の問題。家族から発生した自分の問題。家族を思うあまり、沸き上がってくる問題や様々な感情。尽きることは無いように思います。長い間溜め込んできた感情と向き合い、すべてを解き放してみてください。今、それが必要なときなのかも知れませんね。   *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* Fresh Air 【新鮮な空気】 あなたの肉体は、草木や植物、そして花から放たれる新鮮な空気を欲しています。今日は屋外で過ごす時間を作り、可能な限り母なる自然の近くにいるようにしましょう。カーテンと窓を開け放ち、家の中も新鮮な空気で満たしましょう。   家族のカード、そして外で、子どもと一緒に笑うカード。 夏休み・・・は、まだ?よく分からないけど。子供ちゃんの帰ってくる時間も早いのかな? 家族で外に出て、自然をいっぱい満喫するのも良いし。まだ家族の居ない人は、近いうちにそう言う日が訪れるのかも知れないし、まだ見ぬ家族をイメージして自然に触れるのも良いし。もしかしたら、そんな時間も無いかも知れないけど・・・外に出た時でも、窓を開けてでも、少しだけ風の音やにおいや光の眩しさや。そんなものに目を向けて、耳を傾けてみるのも良いと思うよ。ほんの些細なことで、日頃たまった心や体の疲れが取れるかも知れないから。       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* そして 私へ What Do You Desire? 【あなたの望み】 あなたは心がおもむくままに、自分の人生の脚本を書くことができます。自分がしたいこと、望むものは何なのかをはっきり自覚し、それを受け容れる気持ちが生まれれば、まるで魔法のように、望むもの全てがもたらされるでしょう。   あなたの望みは何ですか?願いはなんですか? 今一度、自分の中から生まれてくる望み・願いをイメージしてみてください。よく言われますよね。「思えば叶う。願えば叶う。」 あなた自身の中でイメージできないものは、助けの手を差し出すことも難しいのです。イメージしてみてくださいね。 恐れなくって良いよ。願いが叶うこと。違う景色が見えること。違う自分を受け容れること。あなたは常に守られてること思い出してください。     迷ってる!やっぱり迷ってる 何が望みなのか??? 本当は何となく分かってるけど…まだまだ迷ってる。 恐れなくって良いって言ってるのにね~ 結構、往生際が悪い。 そろそろ、受け容れても良いのかもね         今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように   *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*   今日もまた 行って来ます              マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      NEW!

      4
      テーマ:
    • 書きたいことはイッパイ

      おはようございます   ずっとカードの記事アップしてます   「 身軽なわたし」へのお手伝い SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブ ロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってま す   でも、私・・・  してます。   何となくカード引いてみて、カードってすごいな~って思って記事書き出して そして、それを楽しみに待ってくれてる人たちが居て   本当に、それを聞いた時には、とっても嬉しくって、ありがたいな~って。   だけど、本当は ブロック解除のことも、レイキのことも、他のことも イッパイいっぱい書きたいの~   じゃあ、書けばイイじゃない?って感じだけど   伝えたいことイッパイ過ぎて、頭がまとまらない。   facebookでリアルタイムに投稿したのもブログにアップしたいって思ってる。 じゃあ、アップすれば?だよね   とにかく、頭ん中で大渋滞起こしてるから   そのうち、そのうち 忘れた頃に・・・オイッ!   ゆるりゆるりの【ピース】個性心理学なので   首をなが~~~~くして待っててください         *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*   レイキ伝授講座のテキスト作ってます 正確には、師匠から譲受けたテキストをデータ化 予習&復習です               **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら        2017年6月1日からの新メニュー ご提供中のメニューです Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 7/19今日のカードあなたへ Be Honest With Yourself【自分に正直でいる】

      こんにちは   「 身軽なわたし」へのお手伝い SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブ ロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってま す   カードもブログもお休みしてました。   ぼちぼちブログで紹介していきますね。     100%自己流でカードを引き始めました。 何も分からないまんま。   そして、自分なりの解釈を載せていました。 でも、勝手にそんなことやってて良いんだろうかと、ふと思い それから、ガイドブックに出来るだけ忠実に書いていたんですが   なんか違和感。自分の言葉で書いてない違和感。 もしかしたら、自分で感覚でいっても良いのかな? そう思ってました。   なので、ガイドブック通りじゃないかもだけど       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* 今日のあなたへのカードです     Be Honest With Yourself 【自分に正直でいる】 自分の心を見つめれば。今置かれている状況の真の意味が理解できるでしょう。真実を真実としてとらえることを恐れる必要はありません。   自分の心に、自分の内側に、問いかけてみて。 何か隠してる思いは無い?認めることが恐いって思ってる事は無い? 大丈夫。こわくないから。自分の内側に向き合ってみて。 きっと答えがでるはず。本当はもう分かってるんじゃない? でも…こわいんだよね、きっと。不安なんだよね。変わって行く事が。変わって行くものが。 だから、自分の思いも願いも隠そうとしてるんだよね。大丈夫だよ。 あなたが望む事、願うこと。悪いようにはならないから。 あなたが望んだ時に、願った時に、そうとしかならないから。 そこで失うことは、あなたにとっての悲しみでも苦しみでも無いから。 あなたが今のところから抜け出そうとしている、その思いが叶えてくれたことだから。 もう一度、静かに自分の内側に問いかけてみて。 「わたしの本当の思いは何ですか?」       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* 今の私、このカードの示すままです。 今、長年生きてきて、初めて自分の内側と向き合う作業を始めています。 本当に難しい事だと思いました。 だって、やったことが無かったから。 必死で抵抗もしました。相当頑固です。 きっとまだしています。 自分の内側に問いかける。 やってみてください。 大丈夫。あなたはちゃんと守られてる。 そして、わたしも守られている           今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように         **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら        2017年6月1日からの新メニュー ご提供中のメニューです Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ

      3
      テーマ:
  • 16 Jul
  • 15 Jul
    • 7/15 今日のカード あなたへ Cleanse & Detoxify 【浄化と解毒】

      こんにちは   「 身軽なわたし」へのお手伝い SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブ ロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってま す   遅くなりました   昨日はレイキ・サード伝授講座です   またブログでご紹介しますね       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* さて、あなたへ 今日のカードです (このカード好き) Cleanse & Detoxify 【浄化と解毒】 偉大なる愛と尊敬の念をもって、かけがえのない、そしてとても敏感なあなたの肉体を解毒するようお勧めします。あなたが望みさえすれば、ストレスを解消し、悲しみを浄化する方法を伝えることができます。心配や恐れは、すべてわたしたちに渡してください。あなたがすべきは、浄化され、新しくなった肉体の優雅さを心から感じることだけなのです。   体内に溜まった化学物質や毒素、そんな物質は、すべて天使とのコミュニケーションを阻む性質のものです。体にとって決して良くない物質との決別をしてみましょう。祈りを捧げれば、無理なくやめることができるでしょう。今、心と体に毒素が溜まるような状況、あるいは人間関係を避けている状況ではありませんか?心の浄化と解毒も試みてみる時なのかも知れないですね。         今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように         **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら        2017年6月1日からの新メニュー ご提供中のメニューです Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ

      6
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 7/14 今日のカード あなたへCreative Project 【創造的なプロジェクト】

      こんにちは   「 身軽なわたし」へのお手伝い SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブ ロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってま す   遅くなりました   今日はレイキ・サード伝授講座です   今、パワーストーンや波動の話で盛り上がってます   *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* さて、あなたへ 今日のカードです Creative Project 【創造的なプロジェクト】 あなたの魂は、創造的な方法で自分を表現したがっています。わたしたちは、あなたの人生に芸術性と創造性をもたらすことができます。創造的な表現により、生きる実感が得られるでしょう。そして人生に対する情熱を再確認することができるようになるのです。   このカードは、創造的な表現方法の必要性を示すものです。あなたは、職場でも家でも、創造的な表現を提案するべきなのです。自分なりの方法で、創造性を表現してみましょう。大切なのは、自分に宿っている芸術性を解放し、自由な形で表現することです。 大切なのはわかっていながら先延ばしにしていたことにとりかかる。人生の目的、そして意味ある仕事は、創造的な方法によって示される。人生の目的が何なのか、そしてどうのようなものなのかは考えずに、目の前に延びる道をまっすぐに進む。           今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように         **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら        2017年6月1日からの新メニュー ご提供中のメニューです Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ

      4
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 2017年 ご提供メニュー◆訳あって据え置いてます(^^)v◆

      こんにちは   「 身軽なわたし」へのお手伝い SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブ ロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってま す   実は、今わたしは、今までに足を踏み入れていなかったところに身を置いています。 怪しくはないですよ   それで もう少し 自分自身を固めて行きたいと思っています。 なので、6月1日からの新メニューの料金ですが 実は、ずっと値上げをしないまま据え置いてます    書くの忘れていました   と言うわけで、訂正しておきます   全てが整ったら、また料金見直ししますね   その際は、よろしくお願いします        2017年6月1日からの ご提供メニューです     2017年6月1日からの新メニュー ご提供中のメニューです Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)       6月1日からの私のセッションは   ブロック解除だけにとどまらず ご相談内容に応じ、状況に応じ 私の持つツールの中から最善最適の アイテムを取り合せてのセッションにして行きます     ■ Coo’s セッション (くーずせっしょん) ■ ◆対面セッション 最初の10分間でカウンセリングをします カウンセリングの内容に応じて最善・最適なメニューでセッションを開始いたします。   使用ツール (ブロック解除、ISD個性診断、レイキ、ダウジング、他 オリジナルアイテム) メニュー内容に関してクライアントさまのご希望がございましたらお知らせ下さい   60分間セッション…15,000円 → 10,000円 90分間セッション…20,000円 → 15,000円   30分間セッション・・・基本メニューからは外します       8,000円(特別条件あり) → 5,000円(特別条件あり)   *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* ◆遠隔セッション(電話) 60分間セッション…14,000円 → 10,000円 90分間セッション…19,000円 → 15,000円   ※遠隔はセッション料を事前にお振込み頂いた上で セッションの日時等の詳細をご相談させていただきます。     お問合せはこちら      【関連記事】 ご感想【セッション】本当に魔法みたい!毎日がこんなに楽しいなんて♪ ご感想【セッション】ありがとうございました             2年前から、私が変わって来られた 大きなきっかけとなった マインドブロックバスターを選んだ理由を過去のブログ記事からお伝えしたいと思います。 まだまだ書きもらしていることもたくさんあります。 追々ご紹介出来ればと思います。     ==私がマインドブロックバスターを選んだ理由 == 2年前に、このブログをスタートさせた時の記事をご紹介します。  1.  はじめまして! 2015-5-7 2. 私がマインドブロックバスターにたどり着いた理由 ① 3. 私がマインドブロックバスターにたどり着いた理由 ② 4. 私がマインドブロックバスターにたどり着いた理由 ③2015-5-14   5. 私の想い  2015-11-14 6. 別居そして離婚、父親と息子の関係  2015-11-14 7.  向き合えなかった仕事  2015-11-14   8. 突然の難病  2015-11-14 9. 体と心のバランスを崩して  2015-11-14 10. いつまで続くの…もう前が見えない 2015-11-14   11. そして掘り下げ…そしてマインドブロックバスター 2015-11-14     マインドブロックバスター(ブロック解除)   ■ マインドブロックバスター・セッション ■ 30日 おまかせサポート…30,000円 (特別条件あり)→ 20,000円  詳細はこちら     (メール、LINE、メッセンジャー対応)   毎日ブロック解除のイメージと 5日に1度 「幸せリレーカード」(エンジェルオラクルカード) からのメッセージをお届けします   1日1個。今外せば良いブロックを解除して行きます ブロックの内容に関してはご希望がございましたら、その都度ご相談ください。     ※セッション料を事前にお振込み頂いた上で セッションの日時等の詳細をご相談させていただきます。   お問合せはこちら      ■ ブロック解除体験お茶(ランチ)会 ■ 場所:おうちサロン SALON Ciel(新居浜)  他、カフェ、ファミレス、フードコート(新居浜、西条等) 所要時間:1時間半~2時間 3,000円(ブロック3個を解除します) → 2,000円(ブロック2個解除)   ※飲食代は各自ご負担下さい   SALON Ciel での開催は女性限定とさせていただきます その他の場所では男性のお申込をお受けいたします。   体験会はブログ、facebook での告知以外にも随時リクエストお受けしています。   お問合せはこちら    【ご感想】5月限定ブロック解除体験会 ご参加ありがとうございました(#^.^#) ご感想【ブロック解除体験お茶会】ありがとうございます。       ■ マインドブロックバスター・養成講座 ■ ■受講料 : 129,600円  (消費税込、協会規定料金、協会登録料含む)   ■場 所 : 愛媛県新居浜市 SALON Ciel (女性限定) 5時間×3日(計15時間)~6日(15時間)まで日程調整可能 ◼️時間 :10:00~16:00 (昼休憩60分)     ※事前に受講料をお振込み頂いた上で 講座の日時等をご相談させていただきます。   ※男性の方でも受講できます。場所はご相談に応じます。 ※開講場所は新居浜以外でもご相談に応じます     虹色CIEL えひめ校では 卒業生さんとグループLINEで ブロック解除、レイキヒーリング(対面・遠隔)、カードのシェア 養成講座の助っ人さんとして参加して頂いてのフォローアップ 卒業後も色んな方法でサポートいたします。 もちろん、私もサポートしてもらっています     虹色CIEL えひめ校には レイキヒーラー、エネルギーワーカーさんがいらっしゃいますので、繋がるととっても楽しいですよ       お問合せはこちら      【関連記事】 【マインドブロックバスター養成講座】ブロック解除は一生モン!自分がなるのが一番手っ取り早い!!  楽になる手取り早い方法は? そりゃあ自分がマインドブロックバスターになることでしょ!? 【マインドブロックバスター養成講座】ありがとう!一緒に進んで行きましょう         2017年6月1日からの新メニュー ご提供中のメニューです Coo's セッション (オリジナル) マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)           空~kuu~レイキヒーリング   ■ レイキ伝授(アチューメント)講座 ■ ◆1st ・・・20,000円  レイキ回路を開き基本的なレイキエネルギーを使えるようになります。 再受講料(当サロンで取得の方、伝授なし)・・1,000円 (菓子&ドリンク代) 〃 〃  (他所からの方、伝授あり)・・10,000円 〃 〃  (他所からの方、伝授なし)・・5,000円     ◆2nd・・・30,000円 シンボルとマントラを使い遠隔でのヒーリングができるようになります。 また過去の自分やトラウマを癒すなど応用範囲がぐんと広がります。 再受講料(当サロンで取得の方、伝授なし)・・3,000円  〃 〃  (他所からの方、伝授あり)・・17,000円 〃 〃  (他所からの方、伝授なし)・・10,000円     ◆3rd・・・40,000円 レイキのマスターシンボルと言われる一番パワーの強いエネルギーを伝授します。 再受講料(当サロンで取得の方、伝授なし)・・3,000円  〃 〃  (他所からの方、伝授あり)・・20,000円 〃 〃  (他所からの方、伝授なし)・・10,000円   ◆1st&2nd 同時お申込み・・・45,000円  ■1st&2nd 同時お申込み(他所からの再受講の方)・・25,000円 ■1st&2nd 同時お申込み( 〃 〃 伝授なし)・・15,000円   ◆1~3まで通しての一括お申込・・・80,000円 ■1~3まで同時お申込み(他所からの再受講の方)・・40,000円 ■1~3まで同時お申込み( 〃 〃 伝授なし)・・20,000円   ◆マスターコース・・・100,000円 レイキファーストからサードまでの内容をより深く レイキ伝授が出来るようアチューメントを致します。 ただし開講に関しましては サードまで伝授完了の方で個別面談の上、検討させて頂きます   ●他所で学ばれた方でも  途中受講(再受講で無い方)は通常の受講料金になります。 必ず他所での修了証をお持ちください。   ※事前に受講料をお振込み頂いた上で 講座の日時等をご相談させていただきます。     お問合せはこちら    レイキヒーリング 自分の中にレイキエネルギーを流す際に、手をかざすことにより かざしたところにもエネルギーが流れて行きます。   自分はただ、エネルギーを通すだけのパイプです。 自分の中のパワーも、念も、一切使う必要もなく、 また手をかざしたところから、負のエネルギーや念を受けることも、ほぼ無いと言えます。   安心で、安全なヒーリングです。         伝授講座を受講希望の方で、まずレイキとはどんなもの?と不安になられる方の為に、10分間の体験ヒーリング等をご用意しています。   ■ レイキヒーリング ■ ◆10分間体験ヒーリング・・・1,000円 ◆遠隔ヒーリング 30~40分・・・3,000円     ※事前にセッション料をお振込み頂いた上で遠隔ヒーリングの日時とヒーリングを受けられる際の注意点等お知らせ致します。     お問合せはこちら                癒道整体 おかだ   ■ 癒道整体 ■ ■営 業日 : 月~金曜日   (基本、土日祝日はお休みさせて頂きます)  ■時 間 : 12:00~19:00(基本時間) (お時間と土曜のご予約は、ご相談に応じられます) ■所要時間 30分前後(状態によって前後します) ■施術料 初回 … 5,000円(初診料1,000円含む) 2回目以降 … 4,000円     癒道整体とは 全身のバランスを整え自己治癒力を増します。 ボキッとしない整体です。 患部にはほとんど直接触れることが負担がとても少ないです。 イタ気持ち良いマッサージとは異なります。ご了承ください。   こちらに関しましては女性限定ではございません。 現在、SALON Ciel が仮のサロンになっておりますので 施術者は常駐しておりません。必ずご事前に予約ください。     お問合せはこちら      【関連記事】 ボキボキしない整体って知ってる? 癒道整体を勧める理由(私の体験談) 癒道整体…気持ち悪いくらい動くんです 癒道整体…イタ気持ち良いマッサージとは違いますよ^^; 動けるようになって家に帰りたいから…癒道整体                 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   癒道整体を除く おうちサロン【SALON Ciel】でのセッション、講座、体験会は女性限定となっていますが、カフェ、ファミレス、フードコート等を利用してのご参加は可能ですので、お気軽にご相談ください。             2017年6月1日からの新メニュー ご提供中のメニューです Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ

      25
      14
      テーマ:
    • 7/13 今日のカード あなたへ… Heart Chakra、Blessing In…

      おはようございます   今日も暑くなりそうですね   「身軽なわたし」へのお手伝い SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます     考えてみれば、あんまり(ほとんど)ブログ書いてないような でも、頭の中は伝えたいことがイッパイで。(相変わらず)   少しずつ、メモしてたり。 ぼちぼち少しずつ吐き出したい(吐き出す?)と思ってます     *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* あなたへ 今日のカードです   Heart Chakra 【ハートチャクラ】 愛は、すべてのものの中心に宿っています。あなたの心=心臓は肉体の中心にあり、愛に共鳴するようできています。心を大きく開き、愛し、そして愛されることを恐れないでください。わたしたち天使は常にあなたのそばにいて、あなたを守り、導きます。   答えはあなたの心にあります、あなたが心を開けば、それだけ多くの愛がもたらされ、安らぎを感じることができます。天使に祈りを捧げ、ハートチャクラを大きく開いて、癒しのエネルギーを受け容れてください。ピンクのものを身につけたり、ピンクのものを目にしたり、ピンクの光で包まれているようなイメージもしてみましょう。       -私より- ハートチャクラを開くって、ひと言で言われても…ね。 私も全く分からなかったから、そんな人のために。これ完全に素人のやり方だけど 自分が、居心地がよくって落ち着く場所で、ハートチャクラ。そうハート(心臓の辺り)に手を当てて、静かにゆっくり呼吸して。最初は深くっての難しいかもだから、自分の気持ちの良いくらいの呼吸で良いと思うよ。そして、自分のハートが好きなもので溢れてるような。そこにスゥ~と気持ちの良い風が流れ込んでいくようなイメージで。自分の胸の中には気持ちの良いものしか無いような感覚で、自分の好きなだけの時間を味わってみてね。 たぶん、正確には違うやり方だと思うけどね。でも、良いと思うよ。         *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* そして 私へ   Blessing In Disguise  【祝福のさまざまな形】 問題としか思えない状況でも、その祈りに対する答えの一部だったということもあります。物質世界におけるすべては、自然のリズムと協調しながら回っています。辛い時期があったとしても、そうした状況が必要だった理由がわかる時がいずれは来るのです。   困難な状況の中にも望みが必ずあります。あなたが失ったものは、必然的にあなたから離れていったもの。一つの扉が閉まるときに、必ず別の扉が開きます。ぽっかり空いた穴は、また新しい何かが埋めてくれるのです。           今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように     *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*      マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      5
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 7/12 今日のカードあなたへ Child、Release & Surrender

      こんにちは   「身軽なわたし」へのお手伝い SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます     朝から雨が降っていました。 部屋の中もジトジトしています。   でも それほど不快感は無く 今 窓から入ってくる風に心地よさを感じています       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* あなたへ 今日のカード2枚です   Child 【子ども】 あなたは、子どもに対して深い愛情を抱いています。そして子どもたちも、あなたに深く愛されていることをよくわかっています。あなたのインナーチャイルド(内なる子ども)も含め、すべての子どもは愛情を必要としています。わたしたちはあなたの心を大きく開き、浄化し、あなたの愛情を必要としている子どもたちとより多くの時間を過ごせるようにします。   このカードは、あなたの質問が子どもに関係している事実を意味します。自分の子ども、子どもが欲しいという気持ち。家族の中の子ども、そして現在あるいは未来の時点における子どもとのかかわりや、子どもに関連して仕事など、最近、子どもに関して強く思うことはありませんでしたか?もしそうならば、このカードはあなたの思いが正しいことを示しています。子どもとより多くの時間を過ごしたい。子どもに関係する仕事に就きたい。思いは人それぞれでしょう。しかし、そのすべてが正しいのです。     【インナーチャイルド】 あなたの中の悩み、辛さ、苦しみ、悲しみ・・・。 どこから来るのでしょうか?自分の記憶に残る出来事だけでなく、あなたの内にある隠して来た、忘れて来た、忘れようとしてた、幼い頃の想い、出来事から来ているのかも知れません。自分の内にある、幼い頃の自分に優しく声を掛けてみてください。そうしたら、きっと何かが変わって来ます。こわいです。何を思っているのか、何が見えているのか分からないから。でも、きっとあなたの内にある幼い自分は、あなたを責めたりはしません。今のあなたが、内なる幼い自分を抱きしめてあげてください。今まで見ない振りしててゴメンねって、頑張ったねって言ってあげてください。内なる幼い自分の心が満たされた時、癒されたとき、きっとあなた自身にも変化が訪れてくるはずですよ。私の経験です       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*   Release & Surrender 【解き放ち、身を任せる】 わたしたちは、輝く愛であなたを包み込みます。両腕を大きく広げ、これまで抱えこんできたものを解き放ってください。両腕を大きく開き、わたしたちの愛と協力を受け容れてください。   天使は、あなたがひとりで頑張ってきたことを知っています。天使は心からあなたを助けたがっていますが、あなたがまず抱えこんでいるものを解き放ち、天使に身を委ねなければ、何もできません。すべてを任せるという気持ちになってください。抗い、もがくことに疲れてしまったあなたは、もう身を任せてよいのです。あなた自身のハイヤーセルフ、そして神霊の聖なる叡智によってすべてが解決されることを信じ、執着を捨ててください。執着を捨てることは、諦めることでも、誰かの言いなりになることでもありません。ひとつのことにとらわれないあり方を選ぶことによってより良い結果がもたらされるのです。         今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように     *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* ゆっくり、ブログカスタマイズ中です メニューバーからリンクされて無い部分がありますが、しばらくお待ちくださいね。     *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      4
      テーマ:
  • 10 Jul
    • またやらかしました^^;

      ごめんなさい!   今日のカードの記事、7/8のを上書きしちゃいました   7/8のブログが消えてしまいました。   本当にごめんなさい

      9
      テーマ:
    • 7/10 今日のカードあなたへ Focus On Service【奉仕に集中する】

      おはようございます     「身軽なわたし」へのお手伝い SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます   蒸し暑い日が続きますね   脱水症、熱中症対策してくださいね   昨日はカードお休みしてしまいました でも、私の憧れの人と1年ぶりで会えました   またブログアップしますね。   今日は、これから色んなとこ経由して、また愛媛の西側に行って来ます       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* あなたへ 今日のカードです   Focus On Service 【奉仕に集中する】 あなたの魂は、喜びをもって奉仕し、常に喜びに満たされていることを欲しています。喜びの感情が、あなたが必要とするすべてのものをもたらしくれるでしょう。与え、与えられることに喜びを見出し、ポジティブなエネルギーの中に身を置いてください。   今、あなたは人生において自分が果たすべき役割について思い悩んでいるのではないですか。自分が手に入れるもの、あるいは他者がどう考えるかを心配する代わりに、今の自分ができることに意識を集中させましょう。もって生まれた才能や情熱を、そして興味を、人助けや意味あることに使ってみましょう。そういう気持ちで毎日を過ごしていれば、引力の法則によって、あなたが必要とするものすべてがもたらされるでしょう。   ザックリ言うと愛もお金も、流れも、どんどん回っていくってことでしょうか 出し惜しみしていると、結局自分のところにも回って来ないような(前に書いた私の解釈です。変ですか?ザックリ過ぎ)       今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように     *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* ゆっくり、ブログカスタマイズ中です メニューバーからリンクされて無い部分がありますが、しばらくお待ちくださいね。     *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 7/7 今日のカード あなたへ… Entrepreneur【起業家】

      こんにちは   「身軽なわたし」へのお手伝い SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます     今日も蒸し暑いですね   今日は七夕 普段会えないカップルが今日の日だけ会える。 もしかしたら、身近にも、そんなお二人が居たりするかもですよ 残念ながら、私はまだまだそう言う相手と出逢うことができませんでした あなたは、どうですか?     さて、今日のカードですが 今日は、また不思議でした。   1度目、あなたへのカードを引いた時に ん???となったので、 もう一度リセットし引き直しました。 そうしたら、1度目と同じカードが飛び出しました。   そして、私へのカード。 これもまた、同じカードが飛び出したんです。   どう言うことなんだろう。。。 何となくピンと来るものがあった方は参考にしてくださいね       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* あなたへ 今日のカードです   Entrepreneur 【起業家】 あなたが抱く意図、そしてあなたの気質にもっとも合っているのは、自営という働き方です。誰のためでもなく、自分自身のために働けは、聖なる導きと直観により良く従うことができるでしょう。わたしたち天使は、あなたの同僚であり、チームメイトです。わたしたちがあなたのそばを離れることはありません。いつも側にいて、あなたがいかなる意味においても成功できるよう、見守り続けています。   あなたには自営という働きが向いています。仕事に関するあなたのアイデアは、堅実で適正です。あなたは食べるための仕事よりも、本当にやりたいことを優先させるのが良いでしょう。ときとして自分に対する疑いの気持ちや不安が起こるかも知れませんが、心配はいりませんよ。導きに従って行動してください。       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* そして、私へ 同じカードです   Entrepreneur 【起業家】 あなたが抱く意図、そしてあなたの気質にもっとも合っているのは、自営という働き方です。誰のためでもなく、自分自身のために働けは、聖なる導きと直観により良く従うことができるでしょう。わたしたち天使は、あなたの同僚であり、チームメイトです。わたしたちがあなたのそばを離れることはありません。いつも側にいて、あなたがいかなる意味においても成功できるよう、見守り続けています。   あなたには自営という働きが向いています。仕事に関するあなたのアイデアは、堅実で適正です。あなたは食べるための仕事よりも、本当にやりたいことを優先させるのが良いでしょう。ときとして自分に対する疑いの気持ちや不安が起こるかも知れませんが、心配はいりませんよ。導きに従って行動してください。     実は、昨日お仕事関係のイベントで知り合った方と、こういうお話をしてたんです。 タイムリーです。本当に。         今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように     *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* ゆっくり、ブログカスタマイズ中です メニューバーからリンクされて無い部分がありますが、しばらくお待ちくださいね。     *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      3
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 7/6 今日のカード Listen 【耳を傾ける】

      おはようございます   SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます     大雨の被害が出ている地域の方、お見舞い申し上げます。 そして、被害が大きくならないようお祈りします。         *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* あなたへ 今日のカードです Listen 【耳を傾ける】 心を落ち着かせましょう。そして、わたしたちが事実を告げる声に耳を傾けてください。わたしたちは、すべてに目を配っています。心を静かに保ち、わたしたちの言葉を受け容れる準備をしてください。   不安な時、どうしても話すことの方が多くなってしまいますよね。でも、そんな時こそ、深く深呼吸して、聞くことに集中してみてくださいね     *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* 今日はお仕事で県外に行って来ます     *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*   ずっと、ブログをカスタマイズしたいと思いつつ なかなか形が決まらず・・・   出来ることから、少しずつ変えて行きます   一応、予約システムとかも新しく取り入れて行こうとは思ってます   なかなか頭で考える行動が遅いもので 感覚でパッと出来れば良いんだけど   しばらく待っててくださいね   まだ、この状態から進みません 色々、あったこと、またブログで紹介しますね   *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      7
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 7/5 今日のカード あなたへ…Go For It、Release & Surrender

      おはようございます   SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます     台風はどんなでしたか? 被害が無かったことを祈ります   今日はとっても蒸し暑いです。 熱中症、脱水症に気をつけてくださいね     今日は、SALON Ciel はレイキ・セカンドの伝授講座です。 またワイワイ楽しみたいと思っています         *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* あなたへ 今日のカードです Go For It!【思うとおりにする】 あなたの祈りの言葉、また前向きな気持ちから生まれた願望は、しっかりと聞き入れられました。わたしたちは、今あなたが置かれている状況を生まれた時から知っています。今までどおり、かかわる人すべてに目を配りながら見守っていきます。歩みを止めないでください。あなたは正しい方向に進んでいます。そのまま進めば、あなたは遠いところまで行くことができるのです。   このカードは、あなたが今置かれている状況に対する励ましです。あるがままに進んでください。天使の目にはすばらしい結果か映っています。今がチャンスです!躊躇することなく進んでください。迷わないで!今、あなたが思うこと、間違いないよ!大丈夫!あとは進むだけだよ。       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* そして 私へ Release & Surrender 【解き放ち、身を任せる】 わたしたちは、輝く愛であなたを包み込みます。両腕を大きく広げ、これまで抱えこんできたものを解き放ってください。両腕を大きく開き、わたしたちの愛と協力を受け容れてください。   天使は、あなたがひとりで頑張ってきたことを知っています。天使は心からあなたを助けたがっていますが、あなたがまず抱えこんでいるものを解き放ち、天使に身を委ねなければ、何もできません。すべてを任せるという気持ちになってください。抗い、もがくことに疲れてしまったあなたは、もう身を任せてよいのです。あなた自身のハイヤーセルフ、そして神霊の聖なる叡智によってすべてが解決されることを信じ、執着を捨ててください。執着を捨てることは、諦めることでも、誰かの言いなりになることでもありません。ひとつのことにとらわれないあり方を選ぶことによってより良い結果がもたらされるのです。     -私より- ひとりで頑張って来たんだね。しんどかったね。もう身を任せちゃって良いですよ。もう背中にしょった重い荷物も、足首につけたおっきな足枷も全部外して、そう、、、海にでも捨てちゃいましょうか?!あの映画タイタニックの名シーンのように、両腕を広げて すべてを委ねて気持ちの良い風と愛とを受け容れてみましょう   こんなことを書いてたんですね~。まぁついこの間なんですが うん。両腕を広げて委ねてみます         今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように     *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*   ずっと、ブログをカスタマイズしたいと思いつつ なかなか形が決まらず・・・   出来ることから、少しずつ変えて行きます   一応、予約システムとかも新しく取り入れて行こうとは思ってます   なかなか頭で考える行動が遅いもので 感覚でパッと出来れば良いんだけど   しばらく待っててくださいね   まだ、この状態から進みません 色々、あったこと、またブログで紹介しますね   *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      6
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 7/4 今日のカード あなたへ…Ground Yourself、Daydream 他

      こんにちは   SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます   2週間前からインナーチャイルドと話を始めた私ですが ずい分と内からの変化がありました。 また詳細はのちほど   今日もカードにレイキエネルギーを送りました。     *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* さて、あなたへ 今日のカード2枚です Ground Yourself 【地に足を着ける】 肉体、そして物質世界の概念から意識が離れてしまうと、揺らぎが生じます。天界に思いを馳せ、意識を漂わせるのは楽しいことですが、あなたは物質世界ですべきことがあります。わたしたちは、精神世界と物質世界の概念におけるバランスを取り、あなたの人生が満ち足りたものとなるようお手伝いします。   最近のあなたは、ぼうっとしている。考えがまとまらない。あるいは物忘れをするといったことが多くありませんか?このカードを引いた理由は、まさにそこにあります。地に足が着いていない状態とは、意識や注意の置きどころが上がりすぎていることを意味します。心と体が離れ離れになっている状態と言ったらわかりやすいでしょうか。肉体を持って生きている人間である以上、精神世界と物質世界とのバランスを取らなければなりません。裸足になって芝生や土の上を歩いたり、足をさすったりしてみましょう。自分の足から根が生えて土の中に広がっていくのをイメージするのも良いでしょう。地に足が着いた状態であれば、集中力がもたらされ、天使とのコミュニケーションもより良い形で取れるようになるのです。     *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*   Daydream 【空想】 あなたがより多く空想すれば、わたしたちの声をより良く聞くことができるようになります。心と体の緊張を解きほぐし、より多くのものを受け容れる気持ちになってください。想像力を自由に羽ばたかせましょう。映画のように脳裏に思い浮かぶものを見つめながら、感覚、イメージ、そしてひらめきに集中させ、創造性を育んでください。   疲れていませんか?空想は決して悪いことではありません。さまざまな思考を浮かぶがままに自由に。想像力を自由に羽ばたかせてこそ、新しい角度からものごとを見られるようになるのです。感覚、イメージ、ひらめきに意識を集中させてみてください。一度、現実を離れて、意識を空想の世界で自由に遊ばせてみませんか?心も体もリラックスできるはずですよ。     相反するようなことみたいだけど さまよったままでは、空想もただの絵空事になるかも知れないよね。地に足を着けた状態での空想は、思ってもみなかったようなイメージやアイデアが生まれてくるかも知れないですね。そして、空想をすることによって、ずっととらわれていたことからも抜け出せるかも知れません。相変わらず勝手な解釈ですが       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* そして 私へ   What Do You Desire? 【あなたの望み】 あなたは心がおもむくままに、自分の人生の脚本を書くことができます。自分がしたいこと、望むものは何なのかをはっきり自覚し、それを受け容れる気持ちが生まれれば、まるで魔法のように、望むもの全てがもたらされるでしょう。   あなたの望みは何ですか?願いはなんですか? 今一度、自分の中から生まれてくる望み・願いをイメージしてみてください。よく言われますよね。「思えば叶う。願えば叶う。」 あなた自身の中でイメージできないものは、助けの手を差し出すことも難しいのです。イメージしてみてくださいね。 恐れなくって良いよ。願いが叶うこと。違う景色が見えること。違う自分を受け容れること。あなたは常に守られてること思い出してください。     今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように     *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*   ただ今、ブログ工事中のため、色んな部分でアカン状態になってますが マイペースで取り組んでいきますので、ヨロシクお願いします   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      8
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 今日のカード お休みします

      おはようございます   ごめんなさい。 今日のカード待っててくれる方。   今日は時間が取れるか分からないので お休みします。   遅くなっても時間とれたらアップするかも。 約束できません     今日も一日意味のある日でありますように

      6
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 7/2 今日のカード あなたへ Assertiveness、Creative Project

      こんにちは   SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます     今日もカードにレイキエネルギーを送りました。     *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* さて、あなたへ 今日のカードです Assertiveness 『揺らがずにあること】 あなたが今置かれている状況は、思いやりの気持ちと愛で癒すことができます。願いどおり解決することができますが、そのために必要なのは強い気持ち、そしてかかわるすべての人々に対する誠実さです。真実の言葉を話すあなたの後ろには、いつもわたしたち天使がいることを忘れないでください。あなたに強さを送りながら、あなたが発する言葉を導いているのです。   今のあなたは、少し被害者意識に襲われていませんか?心が揺らいではいませんか?攻撃的になってはいませんか?状況を見失うことなく、真正面から見据え、正直な気持ちと愛で積極的に人とそして物事と向かい合ってみてください。真実の言葉には揺らぎはありません。難しいと思われるのならば、本や講座で具体的なテクニックを学ぶことも1つの道かも知れませんね。そして、今の状況は、個人的・精神的成長のチャンスだともとらえてみてください。           *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* そして 私へ Creative Project 【創造的なプロジェクト】 あなたの魂は、創造的な方法で自分を表現したがっています。わたしたちは、あなたの人生に芸術性と創造性をもたらすことができます。創造的な表現により、生きる実感が得られるでしょう。そして人生に対する情熱を再確認することができるようになるのです。   このカードは、創造的な表現方法の必要性を示すものです。あなたは、職場でも家でも、創造的な表現を提案するべきなのです。自分なりの方法で、創造性を表現してみましょう。大切なのは、自分に宿っている芸術性を解放し、自由な形で表現することです。 大切なのはわかっていながら先延ばしにしていたことにとりかかる。人生の目的、そして意味ある仕事は、創造的な方法によって示される。人生の目的が何なのか、そしてどうのようなものなのかは考えずに、目の前に延びる道をまっすぐに進む。     今日も、昨日と同じカードが出ました。 よっぽど強いメッセージなんでしょうね         今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように     *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*   ただ今、ブログ工事中のため、色んな部分でアカン状態になってますが マイペースで取り組んでいきますので、ヨロシクお願いします   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      3
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 7/1 今日のカード あなたへ…Family、Giving & Receiving 他

      おはようございます   SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます   今日はめずらしく、まだ何とか朝です (書くのに1時間かかってしまった)   今日はカードにレイキエネルギーを流してみました。 カードがぽっかぽかしてる感じ 分かります?   とっても温かな心地でカード切りました       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* さて、あなたへ 今日のカード2枚です Family 【家族】 今、あなたが置かれている問題は家族に対する感情から生まれたようなものです。心の中に問題になった家族の一員、そして自分の姿を思い浮かべてください。ふたりの体を青い光と多くの天使で包みましょう。望みは必ずあります。心に安らぎを宿しましょう。   家族の問題。家族から発生した自分の問題。家族を思うあまり、沸き上がってくる問題や様々な感情。尽きることは無いように思います。長い間溜め込んできた感情と向き合い、すべてを解き放してみてください。今、それが必要なときなのかも知れませんね。   *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* Giving & Receiving 【与えること与えられること】 森羅万象は、呼吸によく似たサイクルを基に動いています。息を吐いていてばかり(与えてばかり)、あるいは息を吸いこんでいてばかり(与えられてばかり)で、すべてを司る聖なるリズムから外れてしまいます。健やかな肉体を得て、エネルギーを絶え間なく受け、必要な補給を実現するためには、吸う息と吐く息のバランスを保たなければなりません。   あなたは、与えられるよりも多くのものを与え続けてきたのではないですか?いつも与えてきてるから、いざ与えられることが多くなると、不安になったり気持ちが沈んだりしてはいないですか?与えることと与えられることのバランスが崩れないように。時間、お金、贈り物、あるいは褒め言葉、何でもかまいません。見返りを期待せずに与え続けてみてください。そして、あなたも同じように差し伸べられたものに対し、感謝の気持ちで受け取ってください。与えてばかりではなく「ありがとう」の言葉で受け取ってくださいね。バランスを崩さないように。あなたには与えられることを許されていることを知ってくださいね。」     家族間の問題って、本当に与えることが多くなってしまうよね。「○○したのに、何で私には?」とか「私はこれだけ○○してるのに、いつも損してるのは私ばっかり」なんて考えたくなりますよね。もうイッパイいっぱいの状態かも知れないですね。そのいつも与えてるもの…何にも考えずにやってみて そしたら、自分に返って来てるものも何となく見えてくるかも。その時には素直に「ありがとう」って受け取って良いんだよ これね、私が出来なかったことだから言えるの。今ならそうしとけぼ良かったなって思えるからだよ。       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* そして 私へ 今日は2枚 Creative Project 【創造的なプロジェクト】 あなたの魂は、創造的な方法で自分を表現したがっています。わたしたちは、あなたの人生に芸術性と創造性をもたらすことができます。創造的な表現により、生きる実感が得られるでしょう。そして人生に対する情熱を再確認することができるようになるのです。   このカードは、創造的な表現方法の必要性を示すものです。あなたは、職場でも家でも、創造的な表現を提案するべきなのです。自分なりの方法で、創造性を表現してみましょう。大切なのは、自分に宿っている芸術性を解放し、自由な形で表現することです。 大切なのはわかっていながら先延ばしにしていたことにとりかかる。人生の目的、そして意味ある仕事は、創造的な方法によって示される。人生の目的が何なのか、そしてどうのようなものなのかは考えずに、目の前に延びる道をまっすぐに進む。   *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* Ground Yourself 【地に足を着ける】 肉体、そして物質世界の概念から意識が離れてしまうと、揺らぎが生じます。天界に思いを馳せ、意識を漂わせるのは楽しいことですが、あなたは物質世界ですべきことがあります。わたしたちは、精神世界と物質世界の概念におけるバランスを取り、あなたの人生が満ち足りたものとなるようお手伝いします。   最近のあなたは、ぼうっとしている。考えがまとまらない。あるいは物忘れをするといったことが多くありませんか?このカードを引いた理由は、まさにそこにあります。地に足が着いていない状態とは、意識や注意の置きどころが上がりすぎていることを意味します。心と体が離れ離れになっている状態と言ったらわかりやすいでしょうか。肉体を持って生きている人間である以上、精神世界と物質世界とのバランスを取らなければなりません。裸足になって芝生や土の上を歩いたり、足をさすったりしてみましょう。自分の足から根が生えて土の中に広がっていくのをイメージするのも良いでしょう。地に足が着いた状態であれば、集中力がもたらされ、天使とのコミュニケーションもより良い形で取れるようになるのです。     これ、ビックリです 実は、昨日 急きょ友達と会って、密談をしてたんです こんな感じで。 食べ物しか写ってませんが   そして、これからまさに創造的なプロジェクトみたいなものを話合ってたところです 何だか、いっぱいイメージが湧いてきてワクワクしてたところなんですよ     そして、地に足が着いていない・・・それもここ最近のわたし。 ぼうっとしたり、物忘れがひどかったり・・・いよいよ来たか?!くらいな感じで   わたし、精神世界もけっこう苦手分野ですが・・・これから入っていきますよ れも、もっと物質世界にあまり意識が向いてなかったんです。 で、一昨日くらいから お金のブロックがガチガチに入ってるのに気がついて こりゃアカン!とばかりに、珍しくブロック解除続けてます 色んなもの、色んなこと【受け取る】許可を自分に出したんで ちゃんと地に足着けて、バランス取っていきますね         今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように     *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*   ただ今、ブログ工事中のため、色んな部分でアカン状態になってますが マイペースで取り組んでいきますので、ヨロシクお願いします   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**    マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      4
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 6/30 今日のカード あなたへ… Opportunity To Forgive 他

      こんにちは   SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます     昨日、筋肉反射テストしてみました。 「私は愛されないと思ってる」 これ、いつもガチガチにYES!のブロック入ってます   ところが、昨日は NO!でした   すごい!!! 「愛されること」・・・受け取ること、受け容れること 私の意識が、許可したみたいです   なんか、とっても嬉しかったので、ご報告です   他にガチガチにブロックの入ってるのは 昨日からブロック解除しています   色んなこと、色んなもの これからは、しっかり受け取っていきます       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* さて、あなたへ 今日のカードです   Opportunity To Forgive 【許しの機会】 あなたが今置かれている状況によって、癒しと成長、そして負のエネルギーに支配された悪しきパターンを解き放つチャンスがもたらされるでしょう。人々が内に宿す、聖なる光と善性に意識を向けましょう。許せない気持ち、負の感情、そして低いエネルギーを、わたしたちと一緒にすべて解き放ちましょう。そうすることによって、一段上がったところにある安らぎと思いやりに満たされた場所へ行くことができるのです。   ネガティブな思いや繰り返される嫌なパターンを自分の中に大事にしまっていませんか?もう手放す時が来ていますよ。ふかく深呼吸して負の思考をあなたの体からゆっくり吐き出してあげましょう。もう、あなたがそれを持っている必要はないんですよ。負の意識にも、それを持っていたあなた自身にも許しの時が来たんです。許し、手放した時に、また見える景色が違ってくるはずです。       *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* そして 私へ What Do You Desire? 【あなたの望み】 あなたは心がおもむくままに、自分の人生の脚本を書くことができます。自分がしたいこと、望むものは何なのかをはっきり自覚し、それを受け容れる気持ちが生まれれば、まるで魔法のように、望むもの全てがもたらされるでしょう。   あなたの望みは何ですか?願いはなんですか?今一度、自分の中から生まれてくる望み・願いをイメージしてみてください。よく言われますよね。「思えば叶う。願えば叶う。」 あなた自身の中でイメージできないものは、助けの手を差し出すことも難しいのです。イメージしてみてくださいね。恐れなくって良いよ。願いが叶うこと。違う景色が見えること。違う自分を受け容れること。あなたは常に守られてること思い出してください。     はい 今、めずらしく何を望むのか何を願うのかハッキリしてます。 本当に珍しく あとは、受け容れます!って潜在意識にイメージするだけ レイキでもブロック解除でも出来ちゃう ただ、受け容れようと言う意思があまりなかったから。 そこが私の変わり者のとこなんだろうなぁ         今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように     *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*      マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      6
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 6/29 今日のカード あなたへ… Heart Chakra、Perfect Timing

      こんにちは   SALON Ciel の主(ぬし) Coo☆ です ブロック解除、レイキ、個性診断、ダウジング、カード他いろいろやってます   昨日から、やっと重い腰を上げて、ブログのカスタマイズに取りかかってます FBページのカバー写真とか、色々やってて、連日寝るのは3時頃 おかげで、目の周り、真っ黒クロ助です   エンジンかかるのも遅いし、作業が遅~い まだまだ途中ですが、ボチボチ進めて行きます     今日はカードを引く前に レイキのセルフヒーリングをして 体の中レイキエネルギーを通したんで、もうポッカポカの状態でカード引きました     *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* さて、あなたへ 今日のカードです これ初めてかな~?   Heart Chakra 【ハートチャクラ】 愛は、すべてのものの中心に宿っています。あなたの心=心臓は肉体の中心にあり、愛に共鳴するようできています。心を大きく開き、愛し、そして愛されることを恐れないでください。わたしたち天使は常にあなたのそばにいて、あなたを守り、導きます。   答えはあなたの心にあります、あなたが心を開けば、それだけ多くの愛がもたらされ、安らぎを感じることができます。天使に祈りを捧げ、ハートチャクラを大きく開いて、癒しのエネルギーを受け容れてください。ピンクのものを身につけたり、ピンクのものを目にしたり、ピンクの光で包まれているようなイメージもしてみましょう。       -私より- ハートチャクラを開くって、ひと言で言われても…ね。 私も全く分からなかったから、そんな人のために。これ完全に素人のやり方だけど 自分が、居心地がよくって落ち着く場所で、ハートチャクラ。そうハート(心臓の辺り)に手を当てて、静かにゆっくり呼吸して。最初は深くっての難しいかもだから、自分の気持ちの良いくらいの呼吸で良いと思うよ。そして、自分のハートが好きなもので溢れてるような。そこにスゥ~と気持ちの良い風が流れ込んでいくようなイメージで。自分の胸の中には気持ちの良いものしか無いような感覚で、自分の好きなだけの時間を味わってみてね。 たぶん、正確には違うやり方だと思うけどね。でも、良いと思うよ。         *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* そして 私へ わっ!こんなカードあったんだ~ 初めて見た   Perfect Timing 【完璧なタイミング】 インスピレーションにしたがって行動するために、今ほど完璧なタイミングはありません。今がチャンスです。いくつもの扉が大きく開かれています。わたしたちと一緒に。前へ進みましょう。ためらったり、先延ばしにしたりするの禁物です。気は完全に熟しました。成功は約束されています。すべてのことが、そしてすべての人があなたの味方となってくれるでしょう。素晴らしい結果があなたを待っています。   このカードは、祈りに対する答えがもたらされる前にしなければならないことがある、という事実を知らせるものです。天使は、行動を起こすのがまさに今であることを告げています。願望の実現、望む結果に向かって第一歩を踏み出せば、あとは森羅万象が救いの手を差し伸べてくれるのです。 行動するのは今。ぐずぐずしなければ、状況はよくなっていく。意志決定。過去の失敗は、タイミングの悪さゆえに起きた。     わっ!今日は大変な日なんだ!! よし!行動しよう!!ためらっていた事、今日中に何とかしよう             今日も一日 あなたにとって意味ある日でありますように     *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*      マインドブロックバスターとは    レイキとは   お問合せはこちら      2017年6月16日からの新メニュー Coo's セッション オリジナル マインドブロックバスター(虹色CIEL えひめ校) マインドブロックバスター養成講座 (虹色CIEL えひめ校) レイキ(空~kuu~レイキヒーリング) 癒道整体(癒道整体おかだ)  

      7
      テーマ:

プロフィール

【身軽なわたし】へのお手伝い 潜在意識の通訳者 Coo☆

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛媛県
自己紹介:
こんにちは。 ふわりセラピ*カウンセラーCoo☆です 2016年10月現在 ◼マイ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

一覧を見る

読者数: 367

読者になる

簡単便利なアメブロ用無料プラグイン
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。