2014-01-06 21:10:13

夢をかなえた魔法の言葉

テーマ:*お仕事日記

2014年1月11日 発売の 

こちらの書籍


早くも増版が決定し

第2弾の出版も決まったそうです


「夢をかなえた魔法の言葉」 


女性経営者31名の中のひとりに


わたくし 大塚も 登場させて頂きました。


私の テーマは  


日本頭皮美容普及会を立ち上げたばかりの私の


 時間の使い方 について。


image


時間は追われるものではなく 

   コントロールするもの

image



サロンでは トータルビューティー と早くから取り入れ

一人のお客さまに 同時に3人ものスタッフが 対応させていただくことも

時間を大切にするからこそ できる事

その 同じ発想 のもとに 行われています。 



取材頂いた時の様子は コチラ 


image

image

image


大好きな オードリーの前で


取材を受けさせて頂きました。




30人もの 経営者のそれぞれのページを 読ませていただき


電車の中にもかかわらず 思わず 涙がこみあげてくる


そんな シーンをも 非常に多く


とても 感慨深く みなさんそれぞれの 苦労や頑張りを 知ることで


更なるパワーがわいたり 学びを得たり 


時に反省 更には ズシン と 納得させられるメッセージが届いたりと


本当に 素晴らしい書籍だと 心から感銘いたしました。



これから起業する女性にも 


また 仕事を頑張る女性 すべてに 読んでほしい


そんな 書籍です。


ぜひ 頑張る女性のみなさん 


手に取って 読んでみて下さいね !


登場の皆さんに ぜひ お会いしてみたいと思いました。 


ご縁を頂いた 小沢さん 


編集頂いた 馬渡さん 


心より ありがとうございました。



image


1/11発売

「なぜか愛される女性経営者31人の夢をかなえた魔法の言葉」

夢をかなえた魔法の言葉


おススメです !


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



頭皮美容専門家

毛髪診断士認定講師/
理容師国家資格


大塚明恵 プロフィール

1968年新潟県生まれ。

幼少の頃から敏感肌・くせ毛・一重まぶたに悩み二枚爪の治療の為、

放課後に皮膚科に通う日々を過ごす。

1995年、全国66店舗を構える大手育毛サロンに入社後、

わずか2年間で売上2.5倍、ランキング49位から4位に急上昇させる立役者となる。

30歳で起業。理容・エステ・ネイルサロンにまで及ぶ本格的な複合サロンを

スタッフ4名でスタート。自らも接客・施術を行った数は

10年間で顧客数延べ2万6000人を突破。

現在は、オリジナル化粧品の販売・加齢による薄毛・抗癌治療での脱毛・ウィッグの提供など

総合的な容姿問題解決へサロン運営を拡幅。


2013年より、エステと医療のコラボを可能にしたオリジナルシステム開発し、

頭皮ケアのメニュー化・美容学校・美容・エステサロン経営者向けの人材育成セミナーも開催。

男女問わずに容姿コンプレックスを払しょくさせるビューティーメイキングの仕掛人として活躍している。

・大手通販会社ディノスの美容機器の監修・ヤーマン株式会社の美顔器アドバイザー

テレビショッピング内コメンテイター・業界誌記事など幅広く活躍中



日本頭皮美容普及会 
http://www.scalp-beauty.com

頭皮美容専門サロン revert
http://www.salon-revert.com

トータルビューティーサロンCAP
http://www.salon-cap.com

エステサロンDAY SPA SONIA
http://www.spa-sonia.com

大人のネイルサロン
http://www.nail-cap.com

メンズサロン CAP
http://www.mens-cap.com





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目黒区トータルビューティーサロンオーナー大塚明恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿