2012-02-13 02:12:41

イベント画像 大集合!

テーマ:*キャンペーン・サロン情報


大塚明恵のマインドアップビューティブログ




大塚明恵のマインドアップビューティブログ 大塚明恵のマインドアップビューティブログ

私と 専門家の先生 小高氏 から 

ファイナルバイオジェル について お話した後は


スペシャルゲスト


秋竹朋子さんが

テレビ番組の収録の合間に駆けつけて

来てくれました(-^□^-)



大塚明恵のマインドアップビューティブログ


早速 お客さまたちに 

ヴォイストレーニングを !


大塚明恵のマインドアップビューティブログ


最近出版された 

声トレ 私持って 

記念撮影!


美容ライターで 友人の

にらさわあきこさん


大塚明恵のマインドアップビューティブログ

右 美容仲間 で エステサロンオーナー

 佐々木美邦子さんも


大塚明恵のマインドアップビューティブログ


ぞろぞろ集まってきて先は もちろん この方

大塚明恵のマインドアップビューティブログ


akiさんの  手相占い

生き残りゲームが スタートビックリマーク



大塚明恵のマインドアップビューティブログ



大塚明恵のマインドアップビューティブログ

大塚明恵のマインドアップビューティブログ




生き残った 最後のお二人には

満月ブレスレット が プレゼントされ



大塚明恵のマインドアップビューティブログ


特設ブースも設置しましたよ (-^□^-)



大塚明恵のマインドアップビューティブログ


この手相は どうなのかしら ?!



男性のお客様も(^o^) 


大塚明恵のマインドアップビューティブログ


大好きな お得意様であり ステキなお客さま


大塚明恵のマインドアップビューティブログ


あっ おせっかい社長 も ★

大塚明恵のマインドアップビューティブログ


たくさんの方たちに お越しいただき

本当に 幸せでしたニコニコ




終了後

私も パワーストーンブレスを 頂き

開運UPです★


akiさんありがとう (*^_^*) 

大切にします 

 
大塚明恵のマインドアップビューティブログ-未設定


打ち上げは スタッフ達と



大塚明恵のマインドアップビューティブログ-未設定


かんぱーいビール


ようやく ビール一杯 ごっくん


そのあとは


みんなも 興味津々


akiさんのお話に 引き付けられていました。




大塚明恵のマインドアップビューティブログ-未設定


大塚明恵のマインドアップビューティブログ


みなさま 本当に ありがとうございました



ファイナルバイオジェルの 応援 


これからも どうぞ 宜しお願いいたしまーす (^o^) 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

目黒区トータルビューティーサロンオーナー大塚明恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>どうするガイドさん 碧紀(aki)さん
こちらこそありがとうございました(^o^)
みんなまたakiさんにお会いできること楽しみにしていま~す❤今後ともよろしお願いたします♪

1 ■無題

イベントにお呼びいただき、ありがとうございました(^○^)
とても貴重な出会いと学びをいただきました♪

私はすっかりCAPの皆さんが大好きになってしましました(^◇^)
また会いにいきまーす!!

コメント投稿