石川県金沢市&小松市 ハート&ボディトリートメントールーム ブルービー

石川県金沢市&小松市にて、インナーチャイルドカードセラピー、オラクルカード、オーラソーマカラーケアシステム、リンパケアトリートメント、各種セラピスト養成スクールを主宰しているブルービー&アンジェのブログです。


テーマ:

 

こんにちは、ブルービー&アンジェの西出です(*^-^*)

連続での記事投稿です♪

 

去年末、インナーチャイルドカードのお茶会を開催させていただきましたが、

その時の様子はこちらから↓

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/entry-12227648841.html

 

毎月、カードのメッセージを確認しながら進んでいます( *´艸`)

 

5月のカードはマザーグース。

タロットカードでは『女帝』のカードとリンクしています。

 

金星と繋がりのあるカードでもあります。

 

ちょうど5月の満月は、鞍馬寺ではウエサク祭が開催されますね!!

鞍馬寺にはサナトクマラが金星から降り立ったという伝説がありますし。

 

自然体(自然体は人によってそれぞれの自然体です)でいられれば、

然るべき時に然るべき事が起きて、いつか後悔が消えるんだなぁ。。。

 

そういえばちょうど昨日、カモメの玉子を食べました( *´艸`)

懐かしい懐かしい深い思い出のあるお菓子、カモメの玉子。

特別な日に偶然から、玉子とパクチーからのスタートとなりました。

Aちゃん、有難うございます♪♪

 

うちの会社昨日は、53年目のお誕生日でした。

私が生まれる前からずっとずっと頑張ってくれている小さな自営の会社です。

 

この移り変わりの激しい時代に今も変わらないであり続けてくれている事。

変わらないであり続けてくれてるって事は、

表面には表れていないけど地道な継続と、

大きな変化を全力で乗り越えて来てくれたからこそです。

 

かけがえなく本当に有難いです。

私にとって大切な宝物の1つです。

 

 

 

毎日の中でご自分を振り返る場所であったり、
最大限にくつろいでいただける場所であったり、
そしてリフレッシュ出来る場所であれるように。
そんな想いを一番大切にしています。
 
 

→ボディトリートメントはアンジェ  http://ameblo.jp/kanazawa-ange/

→ハートトリートメントはブルービー http://ameblo.jp/salon-blue-bee/

 

 

 

石川県金沢市&小松市

ハート&ボディトリートメントルーム ブルービー&アンジェ

西出悦子

 

5月からものびのびと進んでいきましょう♪

 

❤プロフィール❤

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/theme-10092772159.html

 

 

ライン@始めました!!

お得情報が届きます!!

@angeです。お申込みお問合せも簡単です♡

 

  友だち追加数

 

QRコードはこちらから↓

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブルービーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります