石川県金沢市&小松市 ハート&ボディトリートメントールーム ブルービー

石川県金沢市&小松市にて、インナーチャイルドカードセラピー、オラクルカード、オーラソーマカラーケアシステム、リンパケアトリートメント、各種セラピスト養成スクールを主宰しているブルービー&アンジェのブログです。


テーマ:

 

こんにちは♪ブルービー&アンジェの西出です(*^-^*)

今日はお昼から、フラワーエッセンスのお茶会を開催させていただきました!

 

去年の自分を振り返り、

これからどんな未来を創っていったら楽しいのか、

ご参加くださったみなさまと一緒にじっくり語り合いました♪

 

その後、サポートとなるフラワーエッセンスを選んで調合させていただきました。

 

フラワーエッセンス&カードの写真が全くない・・・ビックリ( ゚Д゚)

なりたい自分をサポートしてくれるエッセンスが完成しましたよ♪

みんなビジョンと一致していて。

 

やっぱり偶然ってないんだなぁ←最近こればかり。

 

↓みんなを撮ろうとしたものがありましたが、

鼻の穴からしか写ってなかったですし。。。

 

 

『自分の本当の気持ちに正直であればすべて大丈夫』

 

自分らしくを楽しもう。

自分じゃないものに無理してならないでいこう。

でも、やりたいことのためにこれからもコツコツ進んでいこう。

 

そんな1日でした。

 

昨日からパクチーに関するあれこれをいただき、

感謝でいっぱいです♪

 

パクチーふりかけ、パクチージュース、パクチ―スナック。

初めて目にするものばかりでした( *´艸`)

 

パクチーの効果として、

デトックス&アンチエイジングがあげられています。

 

リンパケアを施術させていただくボディセラピストとして、

今の私にパクチーが自然界からの応援として届けられているのでしょうか。

たっぷりいただきます(*^-^*)

 

いよいよ、4月も後半へ。 

 

22日&23日は ココロキレイ&カラダキレイフェスタin 加賀

29日&30日は HUGフレンズ金沢

 

に出展させていただきます。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。

 

ご縁があるみなさまとお会い出来ますのを楽しみにしています♪♪

 

 

 

 

毎日の中でご自分を振り返る場所であったり、
最大限にくつろいでいただける場所であったり、
そしてリフレッシュ出来る場所であれるように。
そんな想いを一番大切にしています。
 
 

→ボディトリートメントはアンジェ  http://ameblo.jp/kanazawa-ange/

→ハートトリートメントはブルービー http://ameblo.jp/salon-blue-bee/

 

 

 

石川県金沢市&小松市

ハート&ボディトリートメントルーム ブルービー&アンジェ

西出悦子

 

4月からものびのびと進んでいきましょう♪

 

❤プロフィール❤

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/theme-10092772159.html

 

 

ライン@始めました!!

お得情報が届きます!!

@angeです。お申込みお問合せも簡単です♡

 

  友だち追加数

 

QRコードはこちらから↓

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブルービーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります