2017年02月15日

テーブルコーディネート終了式

テーマ:テーブルコーディネート

{D56610FE-9475-4D40-B6D7-4A983880AD52}

月曜日は名古屋にて

「テーブルコーディネート講座」の終了式でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{3A980806-A2AB-4061-9708-05E80A4FDB0F}

場所はいつもお世話になっている

名古屋の老舗フレンチ

ラ・グランターブルドゥキタムラ
{6FB56783-ACC2-4395-BD6C-F120D8CD4B34}

{DCB8F9F4-AAFB-46C2-B0D1-849249B56AD6}

{DB16D8F2-2416-45E7-A3C2-4D5822801BCF}

{65286120-9FB7-4225-9E55-94132906091E}

{65170B68-8D5E-4A61-8B9F-ED36BD3FC747}

シェフからのサービスメニューも沢山

戴き、、

ランチとは思えない素晴らしい内容でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{20DB9C85-210B-4BF9-A363-295475CEF609}

デザートもワゴンサービスで

最近ではこういう形で出して下さる

レストランが少なくなりましたね

「どのデザートを戴こうかしら」

と、女性にはとても嬉しい時間ですねカナヘイハート

{D1CCA55C-9490-4FC7-914F-D142CF6BE8AD}

一年間お通い下さった皆様とは

講座の思い出や、頑張った12月の作品展の思い出など

和気藹々とお話も弾み、あっという間の

楽しい時間でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{60BED8F1-0B38-482A-8B69-F4BBBD5137DF}

シェフからは、なんとサプライズのバースデーケーキが❗️

私から皆様へは

バレンタインのハートチョコ缶をプレゼント

皆様とのご縁をこれからも大切に

させて戴きたいと、改めて感じました

{5A56820C-3803-43F3-8C23-8BBC174C016A}


北村竜二シェフ、今回も本当に心からのおもてなしをありがとうございました。

先月発行されたばかりの「料理マスターズガイド2017」にもご掲載されていらっしゃいます。

{E7F932A8-3910-4B4A-9F52-8C59DAC298B5}


日本の食や食材、食文化の普及に貢献し、その素晴らしさや奥深さや魅力を伝承し発展させてきた料理人に贈られる、農林水産省顕彰制度「料理マスターズ」に愛知県で一人選ばれていらっしゃいます

{AADDFA27-A067-47D8-86AE-6DAC3ACB5421}

「食事にまつわる様々な要素、事柄の大切さ、

それらが出会う事によって生み出される良質な

食事は人々の喜びと幸福につながる」

というブリア・サヴァラン(フランスの政治家、美食家)の有名な字句を思い出しました。


「テーブルコーディネート講座」の終了式に相応しい、素晴らしいお食事と空間、おもてなしを
ご提供下さり、心より感謝申し上げます。


生徒様や私の脳裏に
幸せで満ち足りた記憶としていつまでも残る事と思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

磯部作喜子(saki)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。