三重伊賀 小顔・ダイエット・ブライダルエステ・痩身 姿勢をメインに整える美容矯正

美しい姿勢をメインに、整体師さんが教えてくれない姿勢の取り方教えます。
エステサロンでは受けれないブライダルエステ・ダイエット(痩身)むくみの改善小顔効果。一生使えるツールを会得していただけます。
肩こり・腰痛も驚くほど改善されます。


テーマ:

● 120分コース 小顔・ダイエット・ほうれい線・ブライダル・肩こり・腰痛・更年期障害・関節痛


こんにちは 吉村です。


どのコースにしようか迷われている方に、120分コースの詳細をご案内いたしますね。


お客様から、120分コースを受けられた時のきっかけと感想を頂いています。


30代 Mさま

結婚式を控え、ダイエットのためにエステサロンを探していました。

他のエステサロンにも行きましたが金額が高くなり、結婚式にも出費が重なるので悩んでいました。

とりあえず小顔になればと思い来ました。

・施術後の感想は

小顔だけじゃなくて全身も整えてもらえたので、式場で紹介されたサロンには、顔そりと前日のお手入れだけしか行きませんでした。

胸の開いたドレスだったのですが、首が細く長くなり鎖骨もくっきり出ていて大満足です。


金額の相談にも乗ってもらえ、式までに色んな話を聞いてくれたので、心が折れそうなときに助けてもらえました。

ありがとうございます。

ブライダルの場合ダイエットが目的ではなく、主役の花嫁がどれだけ美しく見えるかという所にポイントを置いています。


姿勢・デコルテ・背中などは、どの方向から見られても良いように整えます。


例えば、胸の開いたドレス・背中の開いたドレス・腕が出ているのか・脚が出ているのかなどによっても施術の内容を変えていきます。


マリッジブルーになる方も多く、当日は最高の笑顔が出せるようメンタル面・金額面のサポートもさせて頂いてます。


Mさまの式当日の写真を見せて頂きましたが、どれも最高の笑顔でした。


首が細く長くなっていたので、お顔が本当に小さくなってましたね。


50代 Yさま

友達がすごく若くなっていたので、紹介してもらいました。

背中が伸びていて背も高くなり、痩せていてびっくりしました。

もともと(友達の)顔は小さいと思ってましたが、顔の雰囲気が明るくなって若くなってました。

・施術後の感想は

整体でも治らなかったのですが、股関節の痛みがなくなっていました。

身体が軽くなり背筋がちゃんと伸びるようになりました。

顔のたるみが気になってましたが、スッキリしていてたるみを感じなくなってました。


姿勢が良くなることで、体幹の筋肉も鍛えられ代謝が良くなります。


バストアップ・ヒップアップにも効果的で、見た目印象が変化します。


『年だから美しさは求めていない』と言う方も、身体の不調はない方が良いですよね。


Yさまも、整体で改善されなかったわけではないのです。


当サロンでは、整体ではやっていない筋膜の矯正を行っています。


丁寧にねじれた筋膜を、ゆっくりほぐしていくので強いマッサージではないものの、肩こりの改善やYさまのように関節痛の改善がみられます。

40代 Sさま

生理痛がひどく便秘です。
むくみもきつく、下半身の太いのが気になります。

猫背でO脚も治ればと思いました。

・施術後の感想は

・生理で立つのも、椅子に座るのもしんどかったのですが、施術の後は不思議と楽に座れるようになります。

うんこをするときは本当にしんどくて、頭の線が切れるんじゃないかと思うくらい力んでましたが、不思議なくらい「するっ」と軟らかい便がでました。

いつもは朝起きるのがつらくて中々動くことができないのですが、身体が軽く自然に自由に身体が動きます。



ご自身も「改善したいところが沢山ありすぎて・・・」と笑っていらっしゃいました。


全てはつながっているので、猫背が改善されればむくみも改善されていきます。

生理痛や便秘は、内臓(子宮と腸)が近いところにあります。

腰・骨盤が整うと、腰痛も改善されます。

腹筋・背筋が付きやすくなるので、お腹周りもスッキリします。


120分コースの概要は


まずは、カウンセリングから


何気ない雑談で気分をほぐしていただき、日常の癖や生活習慣からゆがみの原因を探っていきます。


皆さん、自分では気が付かない癖が出てくるので、「カウンセリングだけでも参考になりますね。」と言われます。


カウンセリング

施術の前に、ゆがみチエックを行います。


「骨盤がゆがんでいると思ってたけど、本当にゆがんでますね。」といわれる方や、「えっ?ここもゆがんでるんですか?」と、驚かれたり、納得されたりと様々な感想を頂きます。


姿勢のチエックでは、「正しい姿勢は、しんどいと思ってました。楽な姿勢の方が、身体の中身にはしんどいんですね。」と、改めて姿勢の大切さがわかっていただけるようです。


たっぷり120分 全身の施術を行います。

身体・頭蓋骨はもちろんですが、足の指先まで矯正します。


骨格・リンパ・経絡・筋膜を同時に整えます。

もみ返しのないソフトなマッサージですが、ストレスがない分効果てき面です。


締めつける施術とは違い、安心安全な施術ですので、ゆったりとした気分で受けて頂けます。


「いつの間にか、寝てしもたわ。」とおっしゃる方がほとんどですが、中には施術が終わっても夢心地の方もいらっしゃいます。



再度、ゆがみのチエックを行います


姿勢のチエックでは「自分で出来る正しい姿勢の確認方法やコツ」、日常の生活習慣が楽に出来るようなマル秘テクニックをお伝えします。


≪120分コース 15,000円≫


お申し込みはこちらで受付中です。


フォームで申し込む 申し込みフォーム


電話で申し込む 09051153588



≪90分コース 12,000円の詳細はこちら≫


≪60分コース 9,500円の詳細はこちら≫



三重県内は、伊賀・名張・亀山・鈴鹿・津・奈良県・橿原・宇陀・天理・桜井・大和郡山・葛城・滋賀県・甲賀・水口・近江・湖南・京都府・相楽郡・木津・精華町・城陽などからお越し頂いております。

小顔・脚の矯正やマッサージリンパエステのコースがあり、ブライダル・ダイエット・痩身・生理痛・更年期障害・ほうれい線・しみ・しわ・肩こり・腰痛にも効果があります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重・美容姿勢整体サロン:吉村尚珠(よしむら ひさみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります