姿勢を整え自分軸を鍛える ダイエットも思考チェンジも簡単に

美しい姿勢をメインに、整体師さんが教えてくれない姿勢の取り方教えます。
エステサロンでは受けれないブライダルエステ・ダイエット(痩身)が受けられる。
そして、身体からのアプローチにより、頭蓋骨矯正は小顔の持続率が全く違います!

● 少し違った行動をするだけで、必ず痩せる

 

こんにちは 必ず成功するダイエットを提案している吉村です。

 

今までと少し違う選択をすることで、気が付かないうちに変わっていたという事が多いです。

 

大きな事をしようとすると、出来なかったとき自分を責めてしまいます。

 

「毎日、必ず10個のモノを捨てる。片付ける。」と決めたら、お部屋が散らからなくなりました。

 

こんな感じでダイエットにつながる「少し違った行動をする」を「決める」ことから始めてはいかがでしょうか。

 

 

「運動せずに痩せたいんです。」


最初に、きっぱり言われました(笑)

運動はしたくなかったので、最初のカウンセリングでガツンと言っておこうと思いました。

絶対に運動しないスタンスで行ったのに、2回目くらいからまったりと運動するモードに突入させられてました。

二階の部屋に上がる時には、いつもより上がる回数を増やすように提案を頂き、洗濯物を2回に分けてあげるように決め。

腹筋、どのくらいできます?
と、いきなり5回の腹筋を二人ではじめ、毎日3回腹筋することになり。

いつの間にか、いつもより動く量が増えていました。

毎日のラインで、「決めた事をするようにしましょう」と言われ、決めた事を素直にしているうちに、お腹周りがスッキリしてくると、腹筋の回数も少しずつ増えていました。

いつも出来たことをほめてくれるので、嬉しくてついつい運動していました。

うまくコントロールされていたのでしょうか。

 

自分から腹筋の回数を増やしていかれたのは、本当にすごい事です。

ガツンと初めに言われていただけに(笑)

 

出来ない事も、出来たことも認めてしまえば、不思議なことに、自分から「やろう!!」って思えるようになるんです。

 

 

知らないうちに、痩せるマインドにシフトチェンジできてしまいます。

 

*** 三重県 伊賀市 ***

美姿勢と小顔の美容矯正サロン 彩 公式HP

9:00~22:00(最終受付 19:00)
不定休

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● ダイエットを成功させたいなら、アレを変えてみる

 

こんにちは 必ず成功するダイエットを提案している吉村です。

 

 

なぜそれを選択するのか?

 

始めは理由付けから始めてみてはどうだろう?

 

そのうち習慣になってしまえば、することが当たり前になってしまいます。

 

そして、楽しみながらできてしまいます。

 

今日、お昼ご飯を買いに出ました。

 

車で出る?

それとも歩く?

 

メニューは?

お店で食べる?
お弁当買いに行く?

 

スーパー?

コンビニ?

お弁当屋さん?

 

この日は、お昼を買いに出るのがおっくうでした。

まず一つ目の選択。
車 or 脚?
車で行く?
最近、運動不足やし歩こ。

二つ目の選択
お店入る?
お弁当でも買って帰る?
あんまり行きたい店ないから、お弁当で!
野菜沢山のお弁当にしよっと。


三つ目の選択
一番近いコンビニあるよ!そこにしよ~よ~。
悪魔のささやきが(笑)
コンビニ行ったら、余計なもの買いそうやん。
天使のささやきが(笑)
ちょっと歩きたいし、お弁当屋さんいこ。

お弁当屋さんの前を通過・・・
ちょっと!行かへんの?

あ・・・この先の本屋さんへ行こうかな(笑)

この先のコンビニ行こ。
はぁ?コンビニ行かないんちゃうん。

え?もどるわけ・・・コンビニに入らんし💦

で、結局お弁当屋さんな。

お弁当やさんまでは、徒歩3分くらい。

 

結果、そのお弁当屋さんまで、20分かけていきました(笑)

 

歩くと頭がスッキリするね。

 

普通にいけば3分。
運動を兼ねてリフレッシュと思えば20分。

 

どちらの選択も自分次第。

 

したくない事が起きた時、自問自答しながら(ひとり漫才しながら)行動してみる。

 

これが習慣化してると行動するのが楽しくなります(笑)

 

なぜそれを選択するのか?

目的がハッキリしていると、選択肢が増えてきます。

意識のシフトが簡単にできます。

 

こちらでは、楽しみながら選択肢を変えるダイエットを提案中。

 

*** 三重県 伊賀市 ***

美姿勢と小顔の美容矯正サロン 彩 公式HP

9:00~22:00(最終受付 19:00)
不定休

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● ダイエットも人生もアレの連続がキーポイント

 

こんにちは 必ず成功するダイエットを提案している吉村です。

 

 

行動のすべては選択の連続です。

 

何を選択するかで、結果が変わります。

 

選択肢の分だけ結果が用意されているという事ですよね。

 

 

痩せた~い。

 

でも、食べた~い。

 

当然ですが今までと同じ選択をしていれば、結果は同じです。

 

痩せたいなら、痩せられる選択をすれば良いのですが、その選択も知識があるのとないのでは、選択肢が変わります。

 

例えば、同じ炭水化物でもパンとご飯では栄養素が違います。

 

ご飯は、腹持ちも良くビタミン・ミネラルが含まれていますが、特にミネラル中の「モリブデン」は、体にとって有毒な物質を分解する酵素の成分の一つでもあり、尿酸の代謝を助けたり、体内の銅の排泄を促すなどの働きがあります。

 

一方、パン(食パン)は、セレンを多く含みます。セレンは、活性酸素を抑える抗酸化酵素や、抗酸化に働くビタミンCの再生を促す酵素の構成成分となり、活性酸素による害を減らすのに役立ちます。

 

同じ炭水化物を主食として摂るにしても、デトックスや腹持ちを考えると、ご飯を選ぶ方が良いという事になります。

 

こうした知識を増やすことで、食事のメニューが変わっていくので、無理なく食事の内容を見直すことが出来るのです。

 

カロリーだけにこだわっていては、正しいダイエットは出来ません。

 

食事の内容を見直しながら、メニューを探ってみましょう。

 

食事の内容も問題ありでしたが、量もはんぱない・・・

 

どんぶりに、カレーパンと言うメニューから始まりました💦

 

そんな彼女がなぜ選択肢を変えれたのか?

最初の3日間のメニューを見て、「まごわやさしいこ」を意識してみましょう。っていわれましたけど・・・

なんですか?それ!って感じでした。

痩せたいなら何を選択するか、散々見直しを一緒にしてくれました。

パンは好きだしやめれない。

お腹がすくから量は減らない・・・

2週間が過ぎたころ、「自分の身体が本当に喜んでいますか」と聞かれ、数日間考え込みました。

言われた意味が良くわからなかったので💦

「3日間だけで良いので、言われたとおりにしてください。それができないなら、やめましょう。」と言われました。

本当は、やめても良いかなって思いましたが、それでは変われない!と思い、言われたことをしてみようと思いました。

身体の調子が良くなり疲れがたまらない事に気が付きました。

便の調子が良く、朝の目覚めがスッキリしてきました。

それから、食事のメニューがどんどん変わっていきました。

買い物に行っても、今までとは違う買い物の内容になっています。

無駄なものは買わなくなり、食べ物を大事に食べるようになりました。

 

「やめましょう」がきっかけで、どんどん体重が落ちていきましたね(笑)
実は、Mだったので?

 

私がすごいと感じたのは、ご自分で食事の量を調整したり、本を買ってメニューを研究された事です。

 

これもモチベーションアップにつながっていきました。

 

ゴールに向かうための様々な選択がありました。

 

何を選択するかで、結果もスピードも変わったのだと思います。

 

もう失敗はしたくない。

最後のダイエットにするならこちらを選択してください(笑)

 

*** 三重県 伊賀市 ***

美姿勢と小顔の美容矯正サロン 彩 公式HP

9:00~22:00(最終受付 19:00)
不定休

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● どんな意識でダイエットしてる?

 

こんにちは 必ず成功するダイエットを提案している吉村です。

 

 

昔は、年始に「今年こそ」と思って新年の目標をたてたりしてました。

 

月初めには、「今月からダイエットするぞ!」と決める方もいるでしょう。

 

気が付けば、「明日から頑張る」と、毎日心に決めて現状は変わらないなんてことになっていませんか。

 

 

 意思が弱いから・・・

 いつも途中で辞めちゃうんですよね。

 

中々減らないと、モチベーションが続かなくて・・・

 

少し減ったら満足してしまうんです。

 

 

リバウンドどころか、目標まで到達できない事もあるのではないでしょうか。

 

2か月半で、-6kgに成功した彼女もそんな一人でした。

ダイエットすると決めても、食べることが好きで間食も辞めようと思いながら食べてしまいます。

運動も嫌いで、駐車場も店の入り口に一番近いところに停めるようにしていました。

歩くのもめんどくさいし、買い物をしたら荷物も増えるし、雨の日とかも濡れるからです。

子供ができて、「この子のために綺麗なお母さんでいたい」と思ったから、今度こそ痩せたいと思いました。

お金をかけずに自力で頑張っていましが、友達がすごく痩せていたので「なにしたん?」と聞くと、彩さんの事を教えてくれました。

金額の事が気になり、HPを何回も見ても中々決心できませんでした。

その間も自分で食事制限をしたりしてみましたが、結局リバウンドしてしまいます。

お金をかけたくなかったので1か月で痩せてやる!!と決め、やっと申し込みをしましたが、私にとっては、決して安い金額ではなかったので、本気で痩せようと決めました。


毎日ラインでやり取りしてくれたおかげですが、「決めた」という事を常に忘れないようにしてくれたからだと思います。

辛いと思った事もありましたが、彩さんに会うと自信が持てるので、気が付くと痩せていたような感じです。

ありがとうございました。

 

「なるべく家計に負担の無い形で短期間で痩せたいんです。」と言って頂きましたが、「1か月ではリバウンド率も高くなりますので、時間をかけた方が良いですよ。」って話したんですよね。
「時間をかけたら金額が上がってしまう・・・」と心の中で思ってたというのが、後から聞いて笑いましたね。

 

そんな悪徳に見えたんですかねぇ(笑)

 

何年経っても痩せる習慣をつけるためにも3か月は欲しいです。

 

現在、8か月が経ちますがリバウンドどころかさらに2kgをゆっくり落とされています。

 

太らない生活習慣を手に入れると、それは一生の宝物になりますよね。

 

どんな意識でダイエットしていますか?

 

自分に言い訳ばかりしていても、成功までの道のりは長くなり、気が付くと目的すら忘れてしまいます。

 

実は、決め方に大きな違いが出てきます。

 

ここに時間をかけて取り組むと、意識のシフトがしやすくなるだけでなく、必ず「自分軸」に戻ってこれます。

 

「決める覚悟」は、今すぐできますよ( *´艸`)

 

「言い訳しなくても良い」「自分からしたいと思う」そんなダイエットが出来るコツがあるんです。

 

*** 三重県 伊賀市 ***

美姿勢と小顔の美容矯正サロン 彩 公式HP

9:00~22:00(最終受付 19:00)
不定休

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● 苦痛なダイエットはしたくない

 

こんにちは 必ず成功するダイエットを提案している吉村です。

 

 

自分が何のために『それ』を始めたのか。

 

「何のために」を見失うと、やらされている気持ちになってきませんか。

 

例えば、エステサロンでダイエットのコースを組んだとしましょう。
担当の方に・・・

これしてください

これはダメです

 

本来、自分で決めたはずのものが何かわからなくなり、義務的に淡々とこなす日々になってくると、それは苦痛に変わってしまいますよね。

 

自分の思うような結果が出ないと満足できず、無茶をしてしまいます。

 

頑張っているのに一向に体重が減らない・・・

「食べてないのに、減らね~」ってなってしまいますよね。

「食べてないから減らない」のを、理解しようとせず、「今回も失敗!」って決めて辞めてしまってませんでした?

 

順調に進んでいることが信用できなくなり、あきらめたり自己流になってしまうと良い結果にはなりません。

 

例えば、停滞期に入ってしまうと順調には進んでいるように思えませんよね。

 

順調に進んでいるから停滞期が来るのです。

身体がちゃんと機能している証拠ですから( *´艸`)

 

本来決めたことがハッキリしていると、気持ちよくサクサク行動できます。

 

人がつらいと思うような事でも、楽しみながら出来るのです。

 

やらされていると感じるようになったら、自分が何のために『それ』を始めたか思い出してみると良いですね。

 

モチベーションが下がった時

続けるのがつらくなった時

楽しむことが出来なくなった時

 

 

思い出せなくなって動けなくなった時は、とりあえず立ち止まっても良いと思います。

 

一番大切な事は、続けることなのですから。

 

義務的なダイエットは苦痛じゃないですか?


気が付くと、外見も内面も変わってた!
意外に楽にダイエットできちゃった!

意外に簡単に出来るみたいです。

 

LINEメールで毎日サポートが受けられるプランは、個人のプログラムを作成しています。

 

*** 三重県 伊賀市 ***

美姿勢と小顔の美容矯正サロン 彩 公式HP

9:00~22:00(最終受付 19:00)
不定休

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● ダイエットの成功率をあげるにはアレが大事

 

こんにちは 必ず成功するダイエットを提案している吉村です。

 

 

これがハッキリしていると、ダイエットの成功率が高くなりますよ。

 

「自分が本当に望んでいる事は何なのか。」
え?
痩せることなんだけど・・・と言う声が聞こえてきそうですが、痩せる事が本当に望んでいる事なのか?

ファイナルアンサー?

こう聞かれるとどうでしょう?
「ダイエットするのは何が目的?」

 

痩せてきれいになりたい

健康になりたい

素敵な服が着たい

好きな異性がいる

魅力的な女性になりたい

・・・

 

痩せたいという理由があるはずです。

 

これがはっきりしていると、ダイエットの成功率が上がります。

 

 

ダイエット自体がしたいのではなく、目標の体型や体重は通過点です。

 

ただ体重を減らすという事だけでは、『どんな方法を使ってでも体重を減らす』ことだけが目的になってしまいますよね。

 

綺麗になりたいという目的があるなら、カサカサお肌は避けたいところ。

 

健康になりたいという目的があるのに、無理な食事制限をして生理が止まってしまえば本末転倒ですね。

 

素敵な服が着たいなら、ヒップアップ・ウエストラインの位置やO脚・Ⅹ脚を改善することで、選ぶ洋服の選択肢も広がりますね。

 

好きな異性がいる場合、外見だけでなく内面を磨くこともお忘れなく。

 

魅力的な女性になりたい・・・自分にとって魅力的な女性はどんな女性かな?
 

彼の好みの女性じゃなく、人間的に魅力的な女性って誰からも好かれますよね(≧▽≦)

 

ただ体重を減らすだけでは手に入れられないモノばかりです。

 

本当に望んでいることをはっきりさせると、体重を減らすだけのダイエットではなくなります!

ダイエットの成功率、上がると思いませんか?

 

『本当の痩せたい理由』考えてみてください。

 

必ず成功するダイエットを提供します。

 

 

*** 三重県 伊賀市 ***

美姿勢と小顔の美容矯正サロン 彩 公式HP

9:00~22:00(最終受付 19:00)
不定休

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 三重 伊賀 姿勢セラピー 彼氏が出来た彼女

 

こんにちは 吉村です。

 

彼氏いない歴がとてもとても長い彼女から、『お付き合いすることになりました』と嬉しいご報告を頂きました。

 

3か月前、はじめて彼女にあった時、猫背がひどく自分に自信がないのを身体全身で表していました。

 

内面的なものは、身体に現れる事が多いです。

 

心と身体はつながっている。

 

そう、全て自分なのですから。

 

猫背だけではなく、背中のハリやコリもひどく、時には痛みすら感じるほどだったようです。

 

背中の真ん中あたりの痛みは、他人からの援助を受け取ることができなかったり、自分の価値を認めるため、その価値を他に求めている時に大きく出る事があります。

 

背中のハリやコリが、「私を見てほしい」「私に与えてほしい」「私を認めて欲しい」と他に求めている自分からのメッセージだったりします。

 

「与えてほしい」と思っているのに、「受け取り拒否」をしていたりもします。

 

さらに彼女は、腎臓が硬く重くなっていました。

 

腎臓からのメッセージは、ネガティブな思考から抜け出せない時や、怖がり・まじめなどがあります。

 

彼女は自己肯定感がとても低く、「私なんか」ということばより、「○○(自分の名前)のくせに」と表現するほどでした。

 

まずは、姿勢を正しく保つ事。

 

長年付き合ってきた猫背の改善です。

 

凝り固まった筋肉を柔らかくしフラットな状態にします。

 

そこから、正しい姿勢バランスを身体に記憶させます。

 

筋肉は形状記憶の性質をもっているので、まずは猫背の筋肉をフラットにする必要があるのです。

 

次に、自己肯定感をあげるワークを色々な角度からアプローチしました。

 

他人の目が気になるので、人の言いなりになって、本当の自分が楽しめない。

 

いつも自分を置き去りにして、自分の感情を抑えていました。

少しづつ、本当に少しづつ『出来る事を決め行動しました』

 

彼女は、「今までだったら出来ないから、で終わっていました」と言います。

 

では、なぜできたのか。

 

『変わりたかった。』『本気で思ったから』だと、答えが返ってきました。

 

人との壁がなくなる

 

自己肯定感をあげる

 

味方を見つける

 

楽しみながら、自然に無理することなく、気が付かないうちに変わっていったと言います。

 

行動範囲がどんどん変わっていき、出会う人も変化して行ったようです。

 

「モテキ」がやってきたと思うくらい、数人の人からアプローチがあったようですが、「この人と成長していきたい」と思える男性に出会い交際に至ったとお話しくださいました。

 

姿勢が良くなると、胸が開くので人に対してオープンハートになれます。

 

背筋がよくなり、自信が持てます。

 

今までとは違う選択が無理なくできるようになるから、人生が変化して行くのは当然なのです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● 三重 伊賀 名張 ダイエット 決める・続ける

 

こんにちは 吉村です。

 

昨日、『一つを決めて続ける』お話をしました。

 

決めても続かない、続けられないという事も多いです。

 

今までしてこなかったことをするのは、中々出来る事ではありません。

 

それは、決めたことが『簡単な事』ではなかったのかもしれませんね。

 

歯磨きをする。

トイレに行ったら手を洗う。

 

たぶん、多くの方が普通にしている行為ではないでしょうか。

 

食事の後、必ず歯磨きをする人は、歯磨きをすることが習慣になっているので苦痛ではなくなるのです。

 

簡単に出来ることは習慣にしてしまえば、「当たり前」になります。

 

でも、出来ないんです。

だって、続かないんです。

 

はい。

皆さん、言われる言葉です。

 

出来ない・続かないは、何をきめたのでしょう。

 

例えば『間食をやめる』と決めたとしましょう。

 

間食が習慣になっている人にとっては、「間食をやめる」という事はストレスになります。

 

もし、間食をしてしまったら

「決めたことが出来ない自分」

「間食をやめれない自分」

と、自分を批判し否定してしまいます。

 

では、『間食をしないをする』ではいかがでしょうか。

 

『間食をやめる』と、『間食をしないをする』

 

同じ決めることでも、『やめる』と『しないをする』では行動が変わってきます。

 

やめる=していたことをしない

する=していないことを始める

 

これ、すごいんです。

 

何がすごいって、していない事を始める自分ってすごくないですか。

 

決めたことができた自分ってすごくないですか。

 

こうして出来る事が増えてくると、行動・選択が変わります。

 

出来ない事より、出来たことが喜べます。

 

 

では、それでも間食しちゃった方に・・・

『やめる』と決めて食べちゃったら、罪悪感がでてきます。

 

でも、『しないをする』と決めたら、もともとしていなかったことなので、罪悪感はないのではないでしょうか。

 

出来なかった日は、

『今日はできなかった。ヨシ!』

『明日だけは、「しないをする」。』

『私なら、絶対できるんだよね。』と自分に伝えてみてください。

 

そして翌日には『今日だけは「しないをする」』を実行してみてください。

 

決める・続ける・決め方を変える

今までとは違う選択をしてみてくださいね。

 

 

姿勢矯正セラピー(自然に行動が変わる)に興味のある方はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

● 三重 伊賀 ダイエット 決めてみる

 

こんにちは 吉村です。

 

ダイエットに関する事、ダイエットに関係のない事

何でも良いので、何か一つすることを決めてみると良いですね。

 

本当は、『一つを続ける』が良いのですが、出来ない時もあります。

 

まずは、一か月。

≪超簡単な事≫を続けてみるのです。

 

条件は、超簡単なこと!

 

例えば、

エスカレーターをやめて階段を使う。

駐車場の一番遠いところに車を止める。

一駅歩いてみる。

お菓子は買わない。

コンビニに行かない。

 

一か月が無理~と言う方は、一週間。

 

一週間が無理~と言う方は、三日間。

 

三日間も無理~三日坊主にもなれないという方は・・・

 

『せめて今日だけは』

 

今日一日だけでもやってみる事。

 

「今日一日は、○○する。」

と決めて実行するだけで、今日一日は何かが出来た一日になるのです。

 

間食をするのをやめる事が、一日できたとしましょう。

 

凄くないですか!

 

今までできなかったことが出来るという事は、「本当はできる」のです。

 

今日一日だったことが、三日坊主になり、一週間になり、一か月になると・・・

 

その時自分はどうなっているでしょう。

 

何でも良いのです。

 

毎日出来そうな超簡単な事、きめて実行してみてください。

 

 

変わるのは体型や体重だけではありません。

 

続ける自分に自信が持てます。

 

毎日の自分との約束を守った自分は、自分を信頼できるようになります。

 

 

ダイエットだけではありません。

 

自分に自信が付きます。

 

 

姿勢セラピーで、自分に自信がなかった彼女から『彼氏が出来た』と報告を頂きました。

 

明日、ご紹介させて頂きますね。

 

 

姿勢矯正セラピー(ダイエットと綺麗な姿勢を手に入れる)に興味のある方はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

● ダイエット 太らないを習慣にする

 

こんにちは 吉村です。

 

短期決戦なら、自分に厳しくストイックなダイエットも可能でしょう。

 

気合と根性で目標に達する事は出来ると思います。

 

ただ、一過性のモノなのでリバウンド率が高くなります。

 

食事も、内容の見直しではなく、量を減らしたりと言った無茶なモノが多いですから、食事を戻すと体重は増えてしまいますよね。

 

太らないを習慣にすると、一度減った体重は元に戻る事はありません。

 

 

1か月で5kg落とした彼女は、サロンに来られた時8kgのりバウントをしていました。

炭水化物ダイエットで、1か月で5kg減りました。

運動もしましたが、会社の同僚からからかわれたのが悔しくて、頑張れました。

ほとんど食べないに近い状態でしたが、体重が減るのが嬉しくて、それがつらいとも思いませんでした。

体重が減ってしばらくは1~2kg増える程度だったので、すぐ戻るだろうと思っていました。

気が付くと食事は元通りになり、前より沢山食べるようになっていた気もします。

少しくらい食べても、またすぐ痩せられる。と思っていました。

体重が元の体重になった時、やばいと思いましたが、体重が増えたストレスと思い通りに減らないストレスで、食べる事をやめれなくなっていました。

気がつくと、元の体重より3kg増えていました。

背中に付いた肉がきになり、猫背を治したら少しはましに見えるかも・・・と思い、検索していたら、彩さんにたどりつきました。

「猫背が治って、ダイエットも出来る!?」私には、夢のような話でした。

猫背は、姿勢のコツを教えて頂いたその日に治ったような気がします。

食事の見直しから始めましたが、我慢していないのに2週間で1.7kgへりました。

毎日ラインで話をしていると、自分の嫌だった所やダメなところが気にならなくなってきました。

はじまったばかりですが、かなり好調です。

猫背の改善とダイエットが一度に出来るなんて、あまり出会えませんよね。

 

以前、整体院で「耳つぼダイエット」されてた方がいらしてますが、「姿勢は治りませんでした。」と、言ってくださいました。

整体院での「耳つぼダイエット」は、どうや猫背・肩こりなどまでは改善に至らなかったようです。

 

正しい姿勢も、太らない習慣も身についてしまえば当たり前の事になります。

 

正しい姿勢も、ダイエットの習慣もコツをしれば簡単かもしれません。

 

 

そのコツを手に入れたい方はこちら

 

三重県伊賀市の美容整体サロン 彩

営業時間 9:00~20:00(最終受付19:00)
不定休
電話番号 09051153588
Mail info@kogao-salon-aya.com

メニューサロンまでの道順お客様の声お問い合わせ

三重県内は、伊賀・名張・亀山・鈴鹿・津・松阪・伊勢・奈良県・滋賀県・甲賀・水口・近江・湖南・京都府などからお越し頂いております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)