体メンテナンスで体質改善!! | アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマセラピストが30代・40代・50代の働く女性やママの疲れた身体と心を癒やします。アロマオイルマッサージ(エッセンシャルオイル)の「アロマボーテ」@南青山・表参道

こんにちは

アロマボーテの渋柿ですハート

 

毎日を忙しく過ごしていると、疲れやストレスが溜まり

体が悲鳴をあげていませんか?

 

自分の体を労わり向き合う事で、もっともっと

エネルギーに満ちた楽しい毎日を過ごせますよにっこり

 

究極に疲れてから何とかしようビックリマークではなく

定期的なメンテナンスをおススメします。

そうする事で、より快適な体を実感できますよ腕。

 

アロマボディトリートメントで体メンテナンス始めてみませんか虹

 

 

 

 

 

当サロンが使用するヤングリヴィングの精油はセラピー等級品で完全オーガニックです。

直接塗油、飲用が出来るんです!!そんな精油なかなかないですよね。

 

 

エッセンシャルオイルは分子が細かいので、皮膚から素早く浸透して血液と一緒に流れ組織や臓器に運ばれて行きます。

 

そして最終的に汗や尿と一緒に排出されます。

 

植物の神秘のエネルギーが体に満ちていきます。キラキラ

 

体の中から綺麗になる事で、ご自分が本来持っている自然治癒力を高め健康と美を手に入れませんかきらきら。

 

ベテランセラピストばかりなので、至福のトリートメントを味わえますよキャー

健康と美を手に入れるお手入れを心を込めてさせていただきますはーと

 

――――――――――――――――――――――
原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」
バラTel.03-6434-0328
バラOpen.12:00~22:00 (最終受付21:00/月曜定休)

バラWEB http://www.aromabeaute.jp/
バラFB https://www.facebook.com/salon.aromabeaute

――――――――――――――――――――――