泉佐野市のネイルサロン ネイルスクール エステ サロンアンジェラスタッフBlog

泉州 泉佐野市 にある、ネイルサロン 、ネイルスクール 、エステ、脱毛の総合ビュティーサロンです。《岸和田市、貝塚市、阪南市、泉南市、和歌山や、大阪市内の方々もお越し頂いております。お気軽にお電話お待ちしております。》

NEW !
テーマ:
こんばんは、大森です❁︎



アンジェラの季節サンプル、
夏バージョンも大絶賛頂いております👐💓

{88E4D39F-9267-41C9-837E-E0CE7BBBED24}


こちらは5980yenコース。

キラッキラで夏っぽい🌺🌵💫




泉佐野店 ☎️072-464-2332 
URL http://salon-angela.net
ネイル/ネイルスクール





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!冨永です(*´罒`*)

今日から6月ですね!
2016年も折り返しとなりました*˙︶˙*)ノ"

やりたい事まだまだ出来てないのでここからもっとエンジン全開で行こうと思いますw

では、今日も素敵ネイルをご紹介します♡




最近よく出るアートです♡
仕事上派手には出来ないけど……でもキラキラしたい(♡´ ˘ `♡)
そんなOLさんにもオススメです!!





サロンアンジェラ

泉佐野店 072-464-2332

メインホームページはこちら

http://www.salon-angela.net
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは山田です(*^ ^*)

本日のお客様ネイルのご紹介❤︎
大人ネイルコレクションの新作です。
エアブラシを使って、、、
グラデーション大人ストライプ(≧∇≦)b

爽やかですね~(*´艸`*)
梅雨もどこかにいっちゃいますよ~ヽ( ´∇`)ノ


マイネイルは、大人ストライプのシンプルバージョンにしました☺︎↓



サロンアンジェラ
泉佐野店 ☎️072-464-2332
URL http://salon-angela.net
ネイル/ネイルスクール

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!冨永です(*´罒`*)

雨がシトシト嫌ですねー💧
梅雨になるとこれが毎日かと思うと本当に…ツライ(´;ω;`)
髪の毛が顔が……女子は大変ですよね。


では、今日はそんなジトジトも吹っ飛ぶ早めの夏ネイルをご紹介します*˙︶˙*)ノ"


色味がめちゃタイプ♡
これからオススメなデザインです(*´∀`*)






サロンアンジェラ

泉佐野店 072-464-2332

メインホームページはこちら

http://www.salon-angela.net
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは❁︎大森です、♩



暑くなってきた季節に
大人気なパーツ。💅

シェルにスターフィッシュ🌴🐚🌊!

{A0F0D0AA-F3C0-4D9D-A0F0-A0BD871B3D36}


大好きなパーツだらけで、
お客様にオススメするのがたのしいです♩



これからの季節も楽しみで~す💓💓






泉佐野店 ☎️072-464-2332 
URL http://salon-angela.net
ネイル/ネイルスクール




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます^ ^北川です。

今季流行中のバンダナ柄ネイルのご紹介です!
デニムネイルとの相性バッチリですよー^ ^!
ベースカラーを変えるだけで雰囲気もすごく変わるデザインなのでいろんなカラーで楽しめます(^ω^)
{E62F94D4-8C81-4AF4-90FF-2E24EE82670D}



明日、水曜日はアンジェラ定休日となっております!

明日は朝からサボりすぎてるジムへ行こうかな~(°_°;


泉佐野店 ☎️072-464-2332 
URL http://salon-angela.net
ネイル/ネイルスクール/脱毛



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!大森です❁︎


出勤前のブログ更新です😏

今日は雨みたいですね(´・_・`)。。。
昨日、一昨日はあんないい天気だったのに。
傘もっていこーっと。🌂



さて本日ご紹介ネイルは、
流行の大理石ネイルです💓

{E4B0E515-863C-43AB-B5EA-63D7E4ACA6B4}


アンジェラでは天然石パーツも
取り扱ってるので
よりリアルな大理石風に仕上がります❤︎


ぜひお試しください❁︎

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^ ^北川です。

最近は夏感のあるカラフルなデザインのネイルも増えてきました*\(^o^)/*
フラワー×エアーのすごく綺麗なデザインです♡
片手1本ずつでもポイントで可愛いので是非!!
{3018D5AC-D7C7-4C91-B5EB-FB5EA93E6BA5}



※明日水曜日は サロンアンジェラ 定休日となっております。

木曜日からも元気いっぱいでお待ちしております(≧∇≦)


泉佐野店 ☎️072-464-2332 
URL http://salon-angela.net
ネイル/ネイルスクール/脱毛

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!冨永です*˙︶˙*)ノ"

昨日はお休みだったので、冨永が愛して止まない阪神タイガースの試合に行ってきました♡
結果は負けたのですが、大きい声を出してお酒を飲んで最高にリフレッシュ出来ました(*´罒`*)w

では、本日の素敵ネイルをご紹介します!


ユニオンジャックネイル♡
でも、春らしくパステルカラーでオシャレの邪魔をしないネイルに仕上がりました(o´艸`)



サロンアンジェラ

泉佐野店 072-464-2332

メインホームページはこちら

http://www.salon-angela.net
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、大森です❁︎



最近、暑くなってきましたね🌞
私はもうすでにサンダル着用してます(笑)


そんなこれからにオススメな
フットネイル💓💓💓

{AF0B05F9-E1DA-4BB3-98F7-00AFA77DC527}

足なら少し濃い色で
サンダルからチラリと可愛い間違いなしです💞



ご予約お待ちしております❤︎



泉佐野店 ☎️072-464-2332 
URL http://salon-angela.net
ネイル/ネイルスクール/脱毛


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。