★本日もNHK「めざせ!会社の星」のに登場します(^u^) | 名古屋結婚相談所|名古屋で素敵な結婚ができる結婚相談所

★本日もNHK「めざせ!会社の星」のに登場します(^u^)

いつも有難うございますラブラブ

おせっかいマダムですニコニコ



昨夜、東海地方で先行放送されましたがテレビ



本日も全国放送で



NHK「めざせ!会社の星キラキラ


に出させてもらっていますグッド!



昨夜は知人の人達とスポーツバーで

盛り上がって観覧していましたよビール


名古屋【おせっかいマダムの結婚相談所】オーナーのブログ♪



             タイトルは・・・


「スッキリ解決!?“婚活”の悩みラブラブです。



VTRの中で、ちょっぴり出て来ますよ!

UPは見るに堪えがたいですがガーン


そうそう、この時は風邪を引いていて

声が微妙でしたしあせる



ゲストに婚活時代の白河桃子さんも

出演されますので



きっと、婚活をされている方には

何かしらお役に立てる内容に

なっていると思いますアップ



23:55からと時間は少し遅いですが



ぜひ良かったら見てみて下さいね~!!






名古屋【おせっかいマダムの結婚相談所】オーナーのブログ♪