サロン アイナのブログ

三好えみ(Emy)が主催するサロン アイナ(中村橋駅1分)情報


テーマ:
{57EA8362-F52A-42D4-A6CD-8B72A41FEF54:01}
ビフォア



{A9C66686-A514-4C73-95E2-D2C69958A287:01}
アフター





今回のおそうじ風水のテーマは愛と創造性。

お客さまは結婚して13年。ダブルインカムノーキッズで、

高級マンションで優雅に暮らしていらっしゃいます。


でも…
お互い愛し合っているハズ、
それなのになにかが足りない。
そんな感覚が双方にあるというのです。


また、
お客さまはフラの指導もされていて、
もっとクリエイティブになれるのならなんでもします!と情熱を表現されます。


はい、承知しました。


早速ラブのエリアを見ると、ああ、なるほど。

白が基調のスッキリしたリビングに入ると愛のエリアには黒いテーブル。

その上には仕事の書類の山。
ステキなイスが2つ、テレビに向かって並んで配置されています。


色が少なく、まるでオフィスのよう。

「これではラブが表現できなくても当然だよね。」

アシスタントのカナちゃんと私は

顔を見合わせてうなづき合いました。


創造性のエリアもチェックしていきます。

創造性のエリアはキッチン。

すごくキレイに収納されているのに、お皿たちはどこか悲しそう。

心の中で話しかけてみると、

「あまり使ってもらえない。」

「プラスチックで仕切られて立てられているのがイヤ。」

「なんとかして!」

などと叫んでいました。


目標を確認し、浄化とクリスタルボウルのワークを済ませ、
早速おそうじ風水処方スタート。

最初はいつものように玄関です。

たたきを水拭きし、鏡を磨き、絵の位置を変えて、

小さな台を廊下に置き、クリスタルを飾りました。


クリスマスが近いので外にはリースも飾りました。

そしていよいよリビング、愛のエリアです。

ラブのコーナーに寝室のベッドサイドにあったテーブルを移動。

ピンクの布を敷き、淡いピンクの百合を飾りました。


もともとあった黒いテーブルはキッチンのカウンターにつけて、

クリスマスらしいテーブルクロスを敷いて花を飾りました。


そしてローチェア2つは向き合うように配置換え。

テレビにはイルカが泳ぐクロスをかけました。



お客さまのお宅にはもう1つ課題がありました。

玄関からベランダまで一直線に気が通っていて、全体に回っていかないのです。


玄関との境のドアにリースを飾り、

グリーンの位置を変えてエネルギーを蛇行させる仕掛けを作りました。



テレビを動かし、後ろにたまっていたホコリをキレイにおそうじし、

リビング完成。


続いてキッチンとリビングの収納に移ります。

まずはお約束、あるものをすべて出して、

いるものといらないものの選別をしていきます。

だんだん調子が出て、かなりの量の食器を手放せました。




平らなお皿は下

マグカップさんたちは上ね

私はものたちの意見を聞いて、

住所を割り振ります。



食品、道具、消耗品もそれぞれ定位置が決まり、

調和が生まれました。



最後にご主人とふたりで向かい合ってワインを楽しむリハーサルを行って、

1日の作業が終わりました。



「わあ、全然違いますね!」


お客さまの喜びの表情を見ると
疲れも吹き飛びます。
あああ、楽しかった!



=====================


『おそうじ風水基礎講座のお知らせ』




あなたはチャンスを引き寄せる部屋にすんでいますか?

不要なものにかこまれていると、人生が停滞したり、

混乱したりします。





おそうじ風水基礎講座では望むものを引き寄せる

整理整頓のコツと、風水の英知を取り入れた

環境の整え方を教えます。

不要なものを手放し、風水処方を活用して、

望む人生を引き寄せましょう!

 




*お客様の感想 




「風水講座をうけて、40日後に彼が」


願いが叶いました\(^o^)/





2月6日、福岡でのお掃除風水講座に参加しました。

えみ先生にまず言われたのは、


「ものを増やすより、断捨離した方がいい」でした。



私は昨年5月に離婚し、部屋にあった色々なものを捨てたつもりでした。


しかし家に帰ったら、結婚式の写真が全て残ってました。

「家にある無駄なものでも、意味があって存在している、感謝して捨てなさい。」と教えて頂き、


結婚式の写真を全て捨て、他の思い出の品も捨てました。



玄関の水吹き、お風呂の栓をしめることだけは、毎日継続しました。


できる時に断捨離もしていきました。

そして風水講座をうけて、40日後に彼ができました(*^^*)

私の職場寄りに生活の拠点を探し、入籍日をいつにするか話してます。


こんな幸せな日がくるとは、夢にも思いませんでした。

お掃除風水って、本当に凄いですね。えみ先生、本当にありがとうございます。

(福岡県、MTさま、2015年2月 おそうじ風水基礎講座受講)




*こんな方にオススメ!

 

*金運をアップしたい方

*お客様を増やしたい方

*恋人と出会いたい方

*チャンスを引き寄せたい方

*協力者との縁が欲しい方

*「捨てる」モティベーションをあげたい方

*人生を変化させたい方

 

 

 

◆講師、三好えみコメント 


おそうじ風水とは家をおそうじし、


環境を風水的に整えることにより人生のさまざまな問題を解決し、


夢を叶える手法です。

 

 

講座では「住むだけで夢を叶える家作り」をテーマに、


ものとのつきあい方、


日常に応用できる風水の英知、


ラッキーアイテムの使い方などをお伝えします。

 


受講され、実践した方からは


「恋人ができた」


「売り上げが上がった」


「家に帰るのが楽しくなった」


など、うれしい報告をたくさんいただいています。


==========

 

おそうじ風水基礎講座  

【日付】:  2016年 4月23日(金曜日) 

【時間】: 10:00-16:00(ランチ休憩あり)

【講師】: 三好えみ

【会場】: アイナ(西武池袋線 中村橋徒歩2分)

     http://www.voyagertarotjapan.com/access.htm 

【料金】: 15000円


詳しくはこちら

http://1212m.com/osouji/magiccleaning.html

 

お申し込みはこちら

パソコン https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/seminar.htm

スマホ  https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/sp/seminar.htm






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

おそうじ風水、ヒーリングなどで目覚めをサポート・・・三好えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります