サロン アイナのブログ

三好えみ(Emy)が主催するサロン アイナ(中村橋駅1分)情報


テーマ:
l{6708CECC-206A-4DED-B29A-53F169FC3DCD:01}

今回のお悩みは体調不良。
家に帰ってきても体も心も休まらないとのこと。
ものが多いのが原因だと思うけれど、何年も手をつけていない押入れや納戸があってなにからやればいいのかわからないとお悩みでした。
まずは玄関をおそうじしてウォーミングアップ。
サンプルのクリスタルを使っていい感じに変わりました。
こちらがビフォア
{3B576002-A896-494D-8A82-52A18C105A44:01}



そしてこちらがアフター。
{3B00E154-B791-4A4B-8358-63CFB800EF82:01}


午後はいよいよ不用品処分に取り組みました。
 今回の事例で一番気になる点は、トビラの前にものがおいてある場所が多いこと。

{C61E354A-CAE5-4870-9C61-A538B6F17391:01}

ここにも開かずのトビラ。

{2FDF3F11-98D6-4A9E-AAE9-3E8F9B066F3E:01}


こっちも。

このようにいちいち手間をかけるレイアウトにしていると、宇宙はどう思うか想像してみました。
「私は面倒なことが大好きです。ぜひたくさん与えてくださいね。」
こんな風に伝わっていると感じたので、お客さまにお伝えし、一つづつ解消してくださいとお願いしました。
今日はとにかく不用品の処分に集中です。
お話ししながら作業を進めるとだんだんエンジンがかかって、こんなに処分できました。
決断力が素晴らしかったです!
この他にもバザーに出すと決めたもの、古本屋に持って行くものも出せたので、かなり押入れがすっきりしました。
 
{8C62B3DB-CF02-44A5-B7C2-10FDDFEFEC89:01}
いつも不思議に思うのですが、 捨てるのが苦手な方の家には収納グッズが とても多いです。
 
あなたがもしもものが多すぎて
エネルギーが落ちているなと感じるなら、 決してそれ以上、 収納グッズを増やさないでください。 
できるだけ収納グッズを減らし、 持っているタンスなどに
入るだけのもので暮らすことを覚えましょう。
 
{5EB7EB87-C8B4-4D91-9ABE-45FA35EBFBE4:01}

今回処分した収納グッズです。

 もう一つアドバイス。
 ものたちには心があります。 長い間一緒に暮らしたものたちであれば 持ち主との間に心のパイプが
できあがっています。 
 処分する際は
「ありがとう」 「お疲れさま」
と声をかけてあげましょう。 
そのような努力が足りないと 信じられないほどの疲労感を 感じることがあります。
いえ、 たとえきちんと感謝したとしても、 別れの痛みは残ります。
それが不思議な疲労感の原因なのです。
 
おそうじ風水でものをたくさん処分した日は お水を多めに飲み、
塩風呂にさっと入り(5分~7分程度がいいです)
無理せず、早めに寝ましょう。

ここも気になる
ここももう少し など、
スイッチが切れなくなった、 という報告も時々聞きますが、 なんとかコントロールしてほしいと
強く願います。

 体調をよくしたいとおそうじ風水して 体調を崩されるのでは悲しすぎます

 毎日ゴミ袋一つ出そう
 など、日々ものを減らし、
無理なく家のエネルギーを高めてくださいね。 


=====================


『おそうじ風水基礎講座のお知らせ』



あなたはチャンスを引き寄せる部屋にすんでいますか?

不要なものにかこまれていると、人生が停滞したり、

混乱したりします。





おそうじ風水基礎講座では望むものを引き寄せる

整理整頓のコツと、風水の英知を取り入れた

環境の整え方を教えます。

不要なものを手放し、風水処方を活用して、

望む人生を引き寄せましょう!

 




*お客様の感想 


「風水講座をうけて、40日後に彼が」


願いが叶いました\(^o^)/



2月6日、福岡でのお掃除風水講座に参加しました。

えみ先生にまず言われたのは、

「ものを増やすより、断捨離した方がいい」でした。



私は昨年5月に離婚し、部屋にあった色々なものを捨てたつもりでした。


しかし家に帰ったら、結婚式の写真が全て残ってました。

「家にある無駄なものでも、意味があって存在している、感謝して捨てなさい。」と教えて頂き、


結婚式の写真を全て捨て、他の思い出の品も捨てました。



玄関の水吹き、お風呂の栓をしめることだけは、毎日継続しました。


できる時に断捨離もしていきました。

そして風水講座をうけて、40日後に彼ができました(*^^*)

私の職場寄りに生活の拠点を探し、入籍日をいつにするか話してます。


こんな幸せな日がくるとは、夢にも思いませんでした。

お掃除風水って、本当に凄いですね。えみ先生、本当にありがとうございます。

(福岡県、MTさま、2015年2月 おそうじ風水基礎講座受講)




*こんな方にオススメ!

 

*金運をアップしたい方

*お客様を増やしたい方

*恋人と出会いたい方

*チャンスを引き寄せたい方

*協力者との縁が欲しい方

*「捨てる」モティベーションをあげたい方

*人生を変化させたい方

 

 

 

◆講師、三好えみコメント 


おそうじ風水とは家をおそうじし、


環境を風水的に整えることにより人生のさまざまな問題を解決し、


夢を叶える手法です。

 

 

講座では「住むだけで夢を叶える家作り」をテーマに、


ものとのつきあい方、


日常に応用できる風水の英知、


ラッキーアイテムの使い方などをお伝えします。

 


受講され、実践した方からは


「恋人ができた」


「売り上げが上がった」


「家に帰るのが楽しくなった」


など、うれしい報告をたくさんいただいています。


==========

 

おそうじ風水基礎講座  

【日付】:  2016年 4月23日(金曜日) 

【時間】: 10:00-16:00(ランチ休憩あり)

【講師】: 三好えみ

【会場】: アイナ(西武池袋線 中村橋徒歩2分)

     http://www.voyagertarotjapan.com/access.htm 

【料金】: 15000円


詳しくはこちら

http://1212m.com/osouji/magiccleaning.html

 

お申し込みはこちら

パソコン https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/seminar.htm

スマホ  https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/sp/seminar.htm


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

おそうじ風水、ヒーリングなどで目覚めをサポート・・・三好えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります