サロン アイナのブログ

三好えみ(Emy)が主催するサロン アイナ(中村橋駅1分)情報


テーマ:
こんにちは、

おそうじ風水が楽しくてたまらない三好えみです。


出張おそうじ風水のお仕事は1日仕事。
朝10時から午後4時まで、
アドバイスをするだけでなく、
一緒に家具を移動したり、
おそうじ、片付けもさせていただいています。

お客さまは普通の主婦の方もいらっしゃれば
サロンを経営される方やライターの方などさまざま。


今回のお客さま(Sさん)は自宅サロンをされていて、
来年にはサロンを借りたいという可愛らしい女性。


最初にボイジャーカウンセリングで目的を明確にし、
その目標を紙に書いて、
クリスタルボウルの柄にセットします。
そしてその目標を宣言してクリスタルボウルを鳴らし、
家に目標を覚えてもらいます。


そしてフランキンセンスによる浄化のプロセスへ。


音と香りのダブルパワーで
 家のエネルギーがどんどん変わっていきます。


いつも最初に取り掛かるのが玄関。
入りきらない靴が出ていたので、
クローゼットの中にあった3段ボックスを移動して
靴箱を増やしました。
さらに本棚を玄関に移動して、より使いやすく。


ああ、楽しいな。
みるみる変わっていく!!!



思いの外早く玄関がキレイになったので、
お客さまが一番気になっているという
寝室の押入れをチェック。


使いにくい原因がすぐにわかったので、
あっと言う間に使いやすく変身させました。



ふふ。いい調子だわあ。



ランチ休憩のあと、いよいよ本題。
自宅サロンとして使っているお部屋に取り掛かりました。
{7671A398-0E2D-4D2B-AB8C-48D4EA8A4093:01}

{FB2A792F-74D1-4EC3-800F-BE5FC312C689:01}

{63395878-F42F-4F12-9682-1E59B3B7E2F0:01}

{DD9E1BC3-1E73-4247-BB38-9A28FC4B878D:01}

{71349D99-4B0F-46D6-949F-19DE4A10295C:01}

{CF5D7918-448D-432C-AD59-8FE8C407595E:01}



素敵なテーブルの上になぜか3段ボックスが2個。
その下には座りやすそうななベンチがあるのに
その上には壊れたパソコン。


カーテンレールにかけられたたくさんのカバン。
ウォーターサーバー用のお水の箱がドーンと置かれて。



ふーむ。
ものが多すぎる、情報が多すぎる。


さてさて、それでは
そろそろ魔法を使いますか。
時空を超えてお客さまの願いが叶ったところへ。
すぐにイメージがやってきました。



これはこっちへ、これは向こうへ。
だんだん要領がわかってきて、動きがどんどん
良くなっていくお客さまと一緒に、
家具を移動して、おそうじして、
いらないものをより分けて、
一つずつ家具の置き場所を決定して、
約2時間後、
思い通りのスペースが誕生しました。


「ここ、私の部屋じゃないです!!!」
あまりの変わり方にお客さまは、
嬉しさのあまりのけぞっていました。


この瞬間がたまらなくて、夏の暑い日でも
おそうじ風水に夢中になってしまうのです。


会心の出来に満足し、
最後は家全体を再チェックして、
アドバイスを書き留めていただき、
カードを引いてお仕事終了です。


今回驚いたのはSさんの
決断力が素晴らしかったこと。 
靴も、押入れの中の古い毛布も、
素早くありがとう!と捨てることができました。
それができる方は本当に変化が早い。


改善を促したことは3つありました。


1つは収納用品が多すぎるということ。
どうしていいかわからないという押入れの中には
プラスチックのケースがぎっしり。
押入れだって息がしたいのです。
下から上までケースでは苦しいです。
押入れの上下に分散して、エネルギーを流したら、
いい感じにすっきりしました。


2つ目は、
わざわざ苦労するような方法を
選ぶ傾向があること。
お気に入りのベンチを机の下から取り出す時には
上に積み上がったものをどけないと出せない。
とってもマメな方なので、
その一手間が苦もなく できてしまうのです。
どこかで楽はいけないと思っていない?と、
思わず聞いてしまいました。



3つ目は、
大好きなものが家中あちこちにあって、
ありすぎることでかえって存在感がなくなっていたこと。
最後にお伝えしたアドバイスの中で
それぞれのコーナーを作るという提案を
させていただきました。


Sさん、
スポンジのようにアドバイスを吸収してくれて、
ありがとうございます。
吸収した情報を使って夢を叶えてくださいね。
大好きなおそうじ風水でお役に立ててうれしいです。



=====================


『おそうじ風水基礎講座のお知らせ』


あなたはチャンスを引き寄せる部屋にすんでいますか?

不要なものにかこまれていると、人生が停滞したり、

混乱したりします。


おそうじ風水基礎講座では望むものを引き寄せる

整理整頓のコツと、風水の英知を取り入れた

環境の整え方を教えます。

不要なものを手放し、風水処方を活用して、

望む人生を引き寄せましょう!

 



*お客様の感想 

「風水講座をうけて、40日後に彼が」


願いが叶いました\(^o^)/


2月6日福岡でのお掃除風水講座に参加しました。

えみ先生にまず言われたのは、「ものを増やすより、断捨離した方がいい」でした。


私は昨年5月に離婚し、部屋にあった色々なものを捨てたつもりでした。

しかし家に帰ったら、結婚式の写真が全て残ってました。

「家にある無駄なものでも、意味があって存在している、感謝して捨てなさい。」と教えて頂き、

結婚式の写真を全て捨て、他の思い出の品も捨てました。


玄関の水吹き、お風呂の栓をしめることだけは、毎日継続しました。

できる時に断捨離もしていきました。

そして風水講座をうけて、40日後に彼ができました(*^^*)

私の職場寄りに生活の拠点を探し、入籍日をいつにするか話してます。

こんな幸せな日がくるとは、夢にも思いませんでした。

お掃除風水って、本当に凄いですね。えみ先生、本当にありがとうございます。

(福岡県、MTさま、2015年2月 おそうじ風水基礎講座受講)




*こんな方にオススメ!

 

*金運をアップしたい方

*お客様を増やしたい方

*恋人と出会いたい方

*チャンスを引き寄せたい方

*協力者との縁が欲しい方

*「捨てる」モティベーションをあげたい方

*人生を変化させたい方

 

 

 

◆講師、三好えみコメント 


おそうじ風水とは家をおそうじし、


環境を風水的に整えることにより人生のさまざまな問題を解決し、


夢を叶える手法です。

 

 

講座では「住むだけで夢を叶える家作り」をテーマに、


ものとのつきあい方、


日常に応用できる風水の英知、


ラッキーアイテムの使い方などをお伝えします。

 


受講され、実践した方からは

「恋人ができた」


「売り上げが上がった」


「家に帰るのが楽しくなった」


など、うれしい報告をたくさんいただいています。


==========

 

おそうじ風水基礎講座  
【日付】:  2016年 4月23日(金曜日) 
【時間】: 10:00-16:00(ランチ休憩あり)
【講師】: 三好えみ
【会場】: アイナ(西武池袋線 中村橋徒歩2分)
     http://www.voyagertarotjapan.com/access.htm 

【料金】: 15000円


詳しくはこちら

http://1212m.com/osouji/magiccleaning.html

 

お申し込みはこちら

パソコン https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/seminar.htm

スマホ  https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/sp/seminar.htm


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おそうじ風水、ヒーリングなどで目覚めをサポート・・・三好えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります