長持ち☆長持ち | あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

女性の印象は髪で決まる!《食事》と《お手入れ》二つの習慣でツヤッツヤの髪を手に入れましょう。

こんにちは!!


広がる髪を落ち着く髪に☆フレンチカットグラン認定店


ビューティーサロン シルクのヒムラです!


シルクのお庭に咲いたウコン桜桜


attachment00.jpg


控えめな色合いがお気に入りですニコニコ




先日のフレンチカットグランカットとシルクカラーのお客様


ご来店時




くせ毛もあり、毛量もしっかり、広がりやすい髪質の方です


フレンチカットグランを知るまでは


「ロングヘアが定番でした」と、言われる方です


カット後




フレンチカットグランして


乾燥しやすい髪質のため


水分を補給しながらのカラー


シルクカラーもされました




フレンチカットグランでも、艶が出ますが


水分を補給することによって


さらに艶、落ち着きもアップしました!


いつも遠くから来てくださるのですが


それは、ヘアスタイルが長持ちするから


というのが理由のひとつのようです


髪も多く広がりやすいので一か月もすると


気になって美容室に行きたくなるけど


フレンチカットグランカットすると


落ち着きが良いのが長く続いていい音譜


白髪が気にならなかったらもう少し来ないんだけど


と、笑いながら教えてくれましたにひひ


ありがとうございました!



ビューティーサロンシルク

電話0865-67-5505

笠岡市初フレンチカットグラン認定店

シルク肌、シルクのような美しい髪にキラキラ

女性スタッフのみの親しみやすい雰囲気で営業中です

タロット占いもしております



4月の定休日


6日(月) 7日(火)


13日(月)


19日(日) 20日(月)


27日(月)


笠岡市 井原市 福山市 里庄町 寄島町 浅口市 鴨方 玉島

西大島 岡山県 富岡 美の浜 神島

美容室 美容院 エステ フェイシャルエステ ブライダルエステ メイク 

ビューティーサロンシルク 着付け ボディー マッサージ 

フレンチカットグラン 電子トリートメント