笠岡市西大島の美容室 ビューティーサロンシルク

岡山県笠岡市西大島にある美容室です
シルク肌、そしてシルクのような髪に☆
着付けに加え、フェイシャルエステ、ボディマッサージも承っています
笠岡市初のフレンチカットグラン認定店です


テーマ:

朝晩は涼しくなって、秋を感じますね~もみじ


でも、温暖化で、秋、という季節がなくなってきているらしいです


秋、好きなのにしょぼん



さてさて、先日来られたお客様


御予約の時


「明日、行きたいんだけど、私の大量の毛髪を


フレンチカットする時間と、元気はありますか?」


と、予約をしてくださるお茶目な方です音譜


そして、フレンチカットグラン、ずっと続けられているかたでもありますキラキラ


しばらく来られなかったのは


「ずーっと落ち着いていて、まだいいかもって思っていたけれど


長さを切りたくて来たよ~音譜


とのこと


ご来店時



フレンチカットグランした後の彼女一人分の毛玉ちゃん



大きくて、こんなにとれたんだ~とみんなでびっくり!


そして、シルクカラーしました


仕上がりはこちら



この写真は乾かしただけの状態キラキラ


このあと、軽くブローしていたら、彼女が


「見てみて!この髪!ちょっとブラシでやっただけで


曲がってるビックリマーク前の髪じゃ考えられない!!


と、彼女のうれしそうな笑顔ラブラブ


そうなのです


彼女は髪の量も多いのですが、くせもあり


髪も乾燥して硬かったのでブローしても


なかなか髪が言うことをきいてくれなかったのでした


フレンチカットグランをし、シルクでもお手入れし


お家でもM3.4とシャンプーでお手入れをされた結果


ブローで髪が曲がるようになったのですニコニコ


フレンチカットしてくれて、ありがとうニコニコ


そういって帰られましたラブラブ


こちらこそ、ありがとうございましたアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。