ぱっさぱさ

テーマ:
最近顔が乾燥してぱっさぱさなのがよくわかる。
足の裏もぱっさぱさだし。
潤いのある女になりたい(笑)

安くて絶対にしっとりする化粧水ないかな?

AD

ゲスガール♪

テーマ:


商品説明
浮気な心、男女の戯れ。
官能的で若々しい精神を感じさせ、楽園での浮気な男女の戯れを想像させるような、軽やかで甘いフレグランスです。

センシュアルでエキサイティング、フレッシュで使いやすいフレグランスです。
ラズベリーネクター、メロン、ベルガモットミストから始まり、ブラジリアンパラダイスオーキッド、アカシアの花、百リリーが続いていきます。
最後は、バニラとサンダルウッドがピローケースに残った口紅のような印象を残します。

フルーティ・フローラルの香調。

トップノート:ラズベリー、メロン、ベルガモット
ミドルノート:アカシア、ユリ、蘭
ラストノート:オーストラリアサンダルウッド、マダガルカルバニラ

注文してたのが届きました~何て可愛いボトルなんでしょうラブラブ

テスターとか量り売りとか無かったので、どんな香りかもわからずに(・ω・)
でも「ゲスフォーウィメン」をコットンに染み込ませた香りが良かったんで、多分これも大丈夫だろうと。
結果大丈夫でした!
直に嗅いだ時にはフルーティー、肌につけるともうすぐにバニラとユリと何かが混ざった香りでした。
アカシアとオーストラリアサンダルウッドってどんな香りかわかりません。ブラジリアンパラダイスオーキッドもどんなのかよくわからない・・。

けど、良い香りです。飽きのこない香り。
鼻につかない香り。甘すぎない、爽やかすぎず、セクシーすぎず、適度な感じ。

今の自分の趣味です。
好きな香り探し。
AD
上の子、先週は胃の検査で胃炎と逆流性食道炎でした。
今日は大腸の検査で、私すごく心配していたんだけど、異常無しでした。
ホントにホントに良かった!
夏からお腹の調子が悪くて、少し前に他の病院で検査して薬貰って飲んでも効かなくて、
今日検査した病院ではポリープがあったら取りますとか、そこまで悪いとかそれまで考えてなくて‥‥長いしいろいろ検索してみて、大腸癌の症状と似てたから不安になるし( ; ; )硬かったり緩かったりを繰り返したり、お腹が張ったり とか。

でも、綺麗で異常無くてホントにホッとしました。
ストレスとかが原因?っぽい。


AD

キィーー!!

テーマ:
3日前、自損事故してしまいました(:_;)
怪我もなく、車も最低限直さなきゃいけない所だけ直しました。
もう、私の中ではこれからは絶対気をつけよう・・ぐらいに思っているのですが、
旦那が車の保険の事でゴタゴタ面倒くさい事を言うもんだから、


「キィーー!!」

って叫んでしまいましたよ(笑)


まだ旦那の事故の方もゴタゴタ言っている最中なのに。


あーーーうるさい!!って感じで。




ホントいろいろ気をつけないとね・・(´・ω・`)

聴きました

テーマ:
2週間ちょっと前に申し込みしていたのが昨日届いて(工さんのFCに入りましたラブラブ)CDを開けるのももったいなくて、しばらくそのままにしてたんだけど(笑)
聴かずに死ぬような事があったら成仏出来ないので開けました^^

工さんの声に言葉にうっとりでしたドキドキ
この歳でとか思うけど、きっとイベントとかには行けれないだろうけど、もうこの後  工さん以上に好きになる人は絶対いないだろうな~って。

事故から1週間

テーマ:
先週の土曜の朝、旦那がバイクで事故にあいました。

救急車で運ばれたって電話をもらった時には心臓がバクバクでした。

病院に着いても足がガクガク震えたし。

あれから1週間。

その間に母の手術もあったりでバタバタした1週間でしたが、今 少し落ち着きました。

旦那も足と腕の手術をして、脳や内臓は大丈夫なのでとりあえずホッとはしていますが、
大きな怪我なので、かなり治るまでに時間がかかりそうです。


最終回

テーマ:
僕のいた時間  終わっちゃいました。

まだ余韻に浸っている感じです。

春馬くんの演技、本当に良かった。
拓人の表情を見ていると、拓人と同じ気持ちになるっていうか。本当に素晴らしい演技&ドラマでした!

今どれだけ自分が恵まれているのか。ちょっとの事で不満を持っちゃあいけないなって。一日一日をありがたいって思わないとと思いました。

まだまだ終わってほしくない気持ちもあったけど、いい終わり方で終われて良かったな・・って。

シゲ先輩の「体大事にしろよ!一人の体じゃないんだから。」は、とてもあったかい言葉だったな・・。あの眼差しも愛に溢れて素敵でしたドキドキ

今度の楽しみは「いつか陽のあたる場所で」まで無いのかな?

もうすぐ「僕いた」

テーマ:

先週の予告で繁之が拓人を殴るシーンが出て、「えぇーー?!」って思ったけど、

それまでは拓人もメグも辛くて。繁之も辛くて。

・・が、結局拓人とメグが一緒になっちゃって。
それは良かった・・事なんだけど、

結局 繁之が可哀相。

殴って忘れる・・のはしょうがないよね?