超魚介類戦記もよろしく!的ブログ

女の子とロボットと平和を愛する、気ままなブログ。


テーマ:

みなさんこんにちは。

 

 

初めての人ははじめまして。

 

 

知ってる人は「あ、コイツは!?」と、思ってください。

 

 

あっという間に8月です。

 

 

近況報告おば。

 

 

ラーメン屋の厨房は暑い。介護施設も暑い。

 

 

そして人が怖くなってしまった。

 

 

ざっと一週間くらいちょいちょい振り返りますかね。

 

 

まずは「やつだ、やつが来たんだ!」

 

 

 

 

トライエイジの赤い筐体です。

このお店、いっつも混んでます(^_^;)

ちなみに6倍期間は別のお店で頑張ったとさ。

 

 

トライエイジのオリジナルカードパックなるものを買いましたよ!

 

 

200円で20枚入ってて。

 

 

 

 

とりあえずこの三枚を見ると、私的にかなり当たりな気がしました。

シアちゃんがくっそかわいい。

 

 

 

あと、トライエイジっていうと。

 

 

 

 

イグニション!バーニングッ!ブレイカー!!

早く使ってみたい…。

 

 

そういえば、珍しく漫画買ってきたんですよね。

 

 

 

 

クロスボーンガンダムゴースト!

2巻まで読みました。

この時代、ザンスカール帝国が出てくるんです。

Vガンダムのパーツ交換に感動&興奮。

 

 

 

 

 

 

ラーメン大好き小泉さん!

1巻まで読みました。

なんていうか、コンビニでタイトル見て一目惚れ。

読みたいと思っててついに購入。

いやーラーメン食べてるシーンが、もう、妖艶、美顔、エロい。

ラーメンの知識がめっちゃ入る…。

 

 

 

 

唐突に、ニセコイ!

とりあえず3巻まで。

何故か今のとこの推し、るりちゃん。

何故、ラブコメを買ったかって?

最近、殺伐としてたから。

 

 

なんか、遊んでばっか…(^_^;)

明日からもがんばるぞい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サーモンハンバーグ殿ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。