超魚介類戦記もよろしく!的ブログ

女の子とロボットと平和を愛する、気ままなブログ。


テーマ:

今日は何の日??

 

 

 

 

 

 

仕事がお休みなんだー!!

 

 

もう20日ぶりくらいッスかねぇ、更新。

正直、ちょっとサボってたのもあります。

仕事を言い訳にするのは良くないと思ってるので。

 

 

さて、本日はTHE・旅です。

十日町の美味しいと噂なお蕎麦屋さんに行ってきました。

 

 

ざっと一週間…は、経ってないですが、ざっとそのくらい前。

さーて、当日の天気は!

 

 

ぱーっとぱーっと晴れ…てないやん。

見たら分かる曇り空やん。

 

 

いざゆかん、十日町!

必殺!井上ワープ!

 

 

はい!

着きました!

いいね!いいね!井上ワープで着くんだ!

そのとーり!

 

 

まずはお店の写真ですね。

 

 

由屋さんというお店です。

まさにTHE・和。

女装山脈の由良ちゃんとか龍騎のゴロちゃんも関係ないです。

 

 

とか言ってたら何やら気になるもの、いや、巨人?光の、を発見!

 

 

ティガ!何故にティガ…?

戦いに傷ついたのか、ちょっと色が。

 

 

まぁ、お店に入ります!

お店の人、皆さん、感じのいい方です。

そして友人よ、モンハンはさすがに今止めようぜ…。

 

 

そうこうしてるうちにお蕎麦が!

 

 

 

 

うん!コシがすごい!

めんつゆもいい濃さですね!

天ぷらはさくっとしてて、普段、山菜食べない私もお箸が進む進む!

からしで頂くんですねー

 

 

いい旅でした!

 

 

お土産はコチラ。

 

 

誰かモンハンしませんか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サーモンハンバーグ殿ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。