超魚介類戦記もよろしく!的ブログ

女の子とロボットと平和を愛する、気ままなブログ。


テーマ:

タイトル分かる人?

 

ジャイアント馬場さん?

 

ノン。

 

あの有名なFateのパロディAVのワンシーンからです。

 

 

 

実は先日、FGOというFateのアプリ入れました。

 

予備知識はほとんどないですが、面白いから是非の声で始めました。

 

 

「そんな簡単な理由でアプリが始められるか!?」

 

すいません、ゴローさん、悠木碧さん出るって聞いて始めました…。

 

 

「やはりキミらしい動機があったのだな?」

 

 

そんなこんなで!

 

 

はじまりはじまり~。

 

まず、開始のガシャ!

 

マリーかわいい。

あと、黒田崇矢さんがいたのでホクホク。

 

戦闘は奥深いですね。

 

上手く説明できないので、省きます!

 

 

アーチ「そうやって面倒なことを後回し、省くのはキミの良くない癖だな。」

 

殿「いや、分かってますよ、というか理解しきれてません。」

 

ゴロー「なんだこのサーヴァント…。」

 

???「今ガシャを引くのです!」

 

 

一同「だ、誰なんだ!?」

 

 

マルタ「マルタです、見事引き当てましたね!」

 

 

アーチ「これで満足か、マスター?」

 

 

ゴロー「この男は欲張りなんだ!満足は底が知れない!」

 

殿「なんだこの感覚は?今、ガシャを引けと、指が疼いて光る!」

 

 

『キュピーン(NT演出)』

 

 

???「お前ら○魂付いてんのかぁー!?」

 

俺、ツイてる…。

明日死なないよな…??

 

こんなわけで僕のFGO体験は大勝利に終わったのでした。

 

 

 

 

いや!続くよ??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サーモンハンバーグ殿ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。