昨日は またまた 突然の お出かけっあげ




最近 大阪から プラリ旅に はまっているので




今回は Mちゃんと そうだっ! 京都へ 行こうーー



お泊まり編で 行って来ましたぁ音符




まずは お昼なので ランチに行こうーと 向かったのは




前回も 待ち時間が すごくて 諦めた 祇園四条駅の 近く




路地裏にある 鰻の 「かね正」さんへ





やっぱり けっこう 並んだけど 昨日は 時間もあるしっと




念願かなって やっと 行けましたぁキラキラ




うなぎ屋さんですが ここの 名物である きんし丼っピカーン




来たーーーーあげ





すごくない? 大量の きんしたまご 乗っかってます生まれたてのひよこ




きんしたまごを ちょっと ペラリ のけてみるとっ





うなぎさんが 登場しますっsei★




さっそく いただいたら~ フワフワたまごと カリカリ鰻




美味しいなぁーーハート




最近 うなぎが 食べたかったから 大満足っイエイ




お腹も いっぱいに なったところでっ ちょっと お買い物





どこでも 見つける ナチュラルハウスアハ




祇園祭で 盛り上がる 京都を ブラブラ





そして Mちゃんが どうしても 行きたいっと 言ってた




噂の こちら 安井金比羅宮へ~





何が噂かって ここ 縁切りで 有名なのですsei




少し前に トモコからも 聞いてたんだけど まさか




こんな突然 行く事に なるなんてねaya




ゆーて おもしろそうだから ノリノリで 行ってたけどねあはv





悪縁を切ると 良縁が来るという事らしい




縁切りだけど 縁結びでもあるんだってきらハート




何かには パワースポットだとも書いてあったよ




でもね 何がビックリって ここ 女の子が いっぱーいあげ




みんな そんなに 縁切りしたいのかしらaya




いや 縁結びかなぁラブ なんて 観察しながら ここに来たら




絶対 やっとかないと!な こちら↓





まずは お札に 願い事を 書いて ペタペタ




そして 願い事を 思いながら この 穴の中を くぐるのっあげ





表から 裏へ 行くときは 悪縁を切り




そして 今度は 裏から 表へ 良縁が 来る




という事らしく 狭い 穴の中を アタシ達も くぐって来たよ




別に 誰かと 縁を切りたい訳ではないけどね




心機一転! という事らしいので すがすがしく なったね♪




そして このあと アタシの電話は 充電ピンチで ほぼ 写真は




撮れませんでしたが~ 京都の 夜を 楽しんだのでしたんっイエイ