Powered by NINJA TOOLS
http://form1.fc2.com/form/?id=755272

コスモス コスモスコスモス ご訪問ありがとうございます コスモス コスモスコスモス


シータヒーリング、直傳靈氣、臼井式レイキなどによるママさんヒーラーを養成しています。


たくさんの方に使っていただけるよう、臼井式レイキ伝授のお値段をお安く設定させていただいています。

レイキファースト 15,000円

レイキセカンド  20,000円

レイキサード   40,000円 

(ファーストからサードまとめてお申込は70,000円)


  
ベル・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・ベル

●シータヒーリング実践会 

魔女実践会
9月・10月・11月 計画中
開催場所 :アクエリーナサロン 都営浅草線 西馬込駅徒歩5分 


●レインボー子育ての会

・9月11日(日) 11:00~15:00
十五夜自分への感謝際

 

アイロンプリントで子どもオリジナルTシャツ作りやります By:師岡絵美里さん 

http://ameblo.jp/mamaraku7/entry-10937141220.html


参加費:親子で4,500円
開催場所 :アクエリーナサロン 都営浅草線 西馬込駅徒歩5分

 

定員8組


※どなたでも参加できます



●直傳靈氣セミナー(1日半)

・ 8月6(土)10:00~13:00
    7(日)10:00~17:00 


詳細はこちら


●無料モニター募集中 3分間で心のブロック1つ解除

http://ameblo.jp/sallys-palace/entry-10960358916.html

   
 
お申込・お問い合わせ


コーヒーセラピーカフェ@横浜
JR桜木町駅徒歩1分 コレットマーレ内
エンジェルカードセラピー 15分1500円
8月8日(月)10:30~12:00
9月12日(月)10:30~12:00

http://ameblo.jp/therapycafe111/entry-1090868516



チューリップピンクチューリップ紫他、2つのブログ・展開中ですチューリップ紫
チューリップピンク

子育てもお仕事も楽しく両立・ ママラクブログ  

36歳以上の独身女性を幸せな結婚生活へと導く ブログ  

  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-24 00:05:15

東京スピマに出展します

テーマ:お知らせ
第26回 東京スピリチュアルマーケット

8月28日(日)AM10:30~PM6:00
国際ファッションセンタービル 3F KTCホール

マインドブロックバスターのブースにて、私は
PM12:30~PM 2:15にいます。

メニュー:マインドブロック解除 20分 2000円

恋愛・結婚、お金、お仕事、人間関係etc、どんなお悩みも心のブロックを解除して解決へと向かいます。


36歳以上の独身女性を幸せな結婚生活へと導くブログ

お時間があれば遊びにきてくださいね~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-18 09:55:11

遊び心

テーマ:ハッピーライフ
あと少しばかし

遊び心があったらいいのにな
宇宙人

ママが癒されると家族もハッピー ☆ 女性が元気だと世界が幸せ 


ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-18 09:16:16

マインドブロックバスター(R) の成果

テーマ:マインドブロックバスター
マインドブロックバスター(R) のセッションでは、潜在意識レベルで
ネガティブな思い、心のブロックをポジティブなものに書き換えます。

それなので、その場で急に変化を感じられるということはあまり無く、
その後、日常生活を送っていく中で、”あれ?そういえば、アレってどうなったかな?”
というように、気が付いた時には気にならなくなっているのです。

それが、ブロックが外れたということです。

私自身の感想をご紹介しますと、

私はお掃除が嫌いにひひというブロックがあったので、これを解除しました。

つい先日ですが、ずっと前に買ったまま何ヶ月も放置していた
よく落ちる洗剤を使ってお掃除がしたくなり、キッチン・お風呂・
トイレの汚れを徹底的に落としたのです。

日常的レベルではやっていましたが、この”汚れを徹底的に”というところに
ブロックがあったのですが、何の苦労も無しにやり遂げたのです。

これって、マインドブロックバスター効果?と思いました音譜


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-17 10:48:49

お盆休みでした

テーマ:ハッピーライフ
暑いですね~ショック!

お盆休みが終わりました。

「暑さ寒さも彼岸まで」ですが、残暑がまだまだ厳しそうあせる

でも私は夏が大好きなので、秋に向かうのはちょっぴり淋しいしょぼん

12日から16日にかけて、ミカンちゃんオレンジはお熱が上がったり下がったり、
暑い中、とてもしんどい時でした。

お熱が下がって、赤いボツボツが体中にバーっと出たので、
突発性発疹でしょう。

これも体が強くなるための訓練ということで、
ミカンちゃんよく頑張りましたドキドキ

こんなわけで、今年のお盆はどこにも行けず、急な予定変更もありました。

私自身、子育ての大変さを痛感しました。(今までがラク過ぎたのでした汗

これから、子供は病気をいっぱいするでしょう。
でも、免疫を付けて体を強くするためのものだから、怖がってはいけません。
必要なことです。

今回、何だかとっても大変でしたが、
母親の役目をさせてくれてありがとう
キラキラって
心から思います。


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-11 08:53:09

シュワシュワが

テーマ:ハッピーライフ
おはようございます晴れ

暑いですねーショック!

夏バテ?

冷たいもの飲んだり食べたりして胃が弱っているのか、食欲がありません-。

こんな感じばっかりで。

ママが癒されると家族もハッピー ☆ 女性が元気だと世界が幸せ 

夏真っ盛りですね。

これも良しニコニコ


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。