Ayami's Daily life♪

ヒラタオフィス新人部 フラッシュアップ所属の役者、加藤文美(かとうあやみ)が役者生活や頭の中のことを書き綴るブログです。

写真と一緒に、のんびりと
マイペースに更新しております。
応援よろしくお願いします!(*^^*)


テーマ:
こんばんは!ぶんみーです✌︎('ω'✌︎ )

何を書こうとかも考えずに
ブログ開きました。

ジャズダンスのレッスン行って
終電に揺られてる帰り道おすましペガサス

30℃の真夏のような空間で汗だくになって
外の冷気にさらされてもぽかぽかな体が
来るときに寒さしのぎに着けてきた
裏起毛のニット帽と 厚手のマフラー
いらねぇよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾晴れ
ってなってます。


体を動かすことはよいですね。
結構好きなんです
鈍臭いし運動神経良くないけど、
ダンスとかヨガとか、
たまに行くジョギングやテニスとか
次の日に来る筋肉痛とか?笑


それにしても 最近、 朝目が覚めて 
部屋の中の空気が冷えている事が
苦痛です。
さらに 
朝シャン派のあたしにとって
ひんやりした脱衣所から
ひんやりしたお風呂場に入って
冷たいシャワーの水が
お湯に変わるのを待つ間がとても嫌いです。
鳥肌立った体震わせてます雪だるま

朝と夜に ぽかぽかお風呂、入りたいですね



今は自分を大事にしてあげることに
意識をおいている時期みたいです
寒いからかな?
ストレスに感じることをできるだけ減らして
なるべく気持ちいことを。

普段から小さな事で浮き沈みしてしまうくらい
メンタル弱めさんだから
自分の労わり方を探っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きょうはおしまい!
読んでくださってありがとうございます

{9F607CBD-B4AA-419D-B545-BA757EEF97EE}



あやみ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。