酒粕でなにつくろ〜 | 「お疲れ、足にでてますよ」頑張りすぎ世代の疲労回復・睡眠改善‼️ 杉並区浜田山/若石足療きさく

「お疲れ、足にでてますよ」頑張りすぎ世代の疲労回復・睡眠改善‼️ 杉並区浜田山/若石足療きさく

本格台湾式足つぼ・足圧整体・ 呼吸&姿勢改善ストレッチ★ しっかりほぐして巡らせる!自分をもっと大切にする、からだの現状把握とメンテナンス

先日、高校時代からの友人より、
酒粕をどかんとたくさん分けていただきました。

さて、どうやって食べよう🤔

毎度お馴染みの甘酒、
酒粕ペースト(お料理に混ぜ混ぜする)

今日はレシピテキトー パウンドケーキ作りました
{289341C5-FEB1-428F-878B-377494777780}

生活クラブホットケーキミックス 200g
酒粕 適当
真っ黒に超熟成したバナナ 一本
りんご 4分の1
シナモン パパパパっ
豆乳 混ぜながら様子をみてテキトー
180度のオーブンで20分

酒粕の存在はよくわからないけど、甘すぎず美味しいです。
子供に全部食べらちゃうに違いない😅

明日は何にしようかなぁ