IZO

テーマ:

最近寒い日が続いてますね~


でも、やっと冬らしくなってきたなぁ~と思っているSALLYです。

昨日、初雪も降ったことだし雪


さて、この前、新感線プロデュースいのうえ歌舞伎☆号虎 の「IZO」を観てまいりました。


私、新感線の作品を観るのは初めてだったのですが、とても面白かったです!


観客を飽きさせないスピード感、それにパワー、

役者さんたちの魅力、舞台のセット、ひとつひとつが輝いてました。


役者さんもとってもカッコよくって、田辺誠一さんはもともと大好きなのですが、

他に気になった役者さんは、坂本龍馬役の池田鉄洋さん、が気になりました。

坂本龍馬役の池田鉄洋さんは、コミカルな演技、が多かったのですが、

この方のシリアスな演技も見てみたいです!


今回、観に行けたのは、知り合いのおかげなのですが、

やはり、演技を勉強しているものとして、

もっともっと様々な作品に触れ、いろんな感じ方をし、

その感じたことを吸収して、自分のコヤシ!にして行かなくては・・・

と思いました。


ちょうど、今、自分のレッスンでも時代劇を練習しているところ、


なので、


自分にとって良い刺激になったと思います。


ぐぁんばらなくてはアップ


連れて行ってくれた友達にかんしゃ、かんしゃですドキドキ






AD