自分❤マリアー寿

量子学&脳科学コーチングとご自愛での人生展開


テーマ:

 

和歌山での気持ちぃ~~砂浴から10日経過。

 

蕁麻疹は治まりましたが、まだ時々かゆみが出ています。

私の反応と一緒に参加した人の反応を報告!

 

 (わたし)

 

 初日・・・約4~5時間砂浴

      夜 首元一部が少し赤くなり、アトピーのような皮膚質に。

      体臭が気になる

 

 2日目・・・約3時間砂浴、2時間は日光浴&甲干し

 

      夕方から両下腿に蕁麻疹が出始め、かゆい。。 掻き毟る。

      体臭、すごく気になる。(腋臭+加齢臭+α)

 

 3日目・・・蕁麻疹が全身に拡がり かゆみが増すが、下腿が一番ひどい

 

       顔と両眼瞼が腫れる。

       まだまだ体臭気になるが、すこしまし。

 

 4日目・・・蕁麻疹ましになるが、下腿のかゆみは残る。

 

       体臭なし

 

 5日目・・・両下腿の状態 同じ。 両下腿、蚊に刺されまくり。

 

       (同時に5匹の蚊がとまっているのに、引きまくる。太ももや腕はさされ             

       ない・・・・)

       そして掻き毟る→肌がすごく汚い。

 7~8日・・・首元がきれいに戻る。

        体臭がましというか、気にならないレベルに。

        温冷浴を一時中断していたのを再開する。

   9日・・・左の親指の一部が、お盆明けから主婦湿疹みたいに皮がめくれ痛み

       が生じていたのですが、きれいな状態に戻っている。当然、痛みなし。

 

 (ご一緒した同年代の友人)

 

 

    砂療法時間は同じぐらい。彼女の方が1~2時間長く砂にもぐっていた。

 

   砂浴後、体臭含め蕁麻疹もなし。

   4日目、仕事をしていると とんでもない悪臭がして 仕事場の両隣の人も含 

   めて3人が気分不良になり、会社を早退。(どんな臭いだ(((゜д゜;)))

   5日目、砂浴前、彼女の左の人差し指~薬指までの3本が主婦湿疹で、皮も

   めくれ浸出液が出ていたのが、その浸出液があふれるぐらいでて痛みが強く      

   なる。

   6日目、主婦湿疹からの浸出液が減り、痛みが砂浴前よりましに。

   10日目、皮膚がきれいになっていました。まだ一部分皮膚のめくれが

   残っているが、砂浴前よりきれいになっている。(これは、私も確かめているので確実です)

 

たった1回の砂浴で、個人差もありますが これだけの反応があるのはすごくないですか?

 

私の場合は、蕁麻疹がすごかったので 両下腿の肌はきれいとはいえませんが、お尻と太ももの境の部分の肌質がやわらかくなりきれいになりました(女性の方は、今すぐ ご自分のをさわってみてください! きちんとお手入れしてないと少しカサカサしてると思います。 男性の方は、パートナーがいたら触ってみてください、殴られても知りませんが。 いない人は想像だけで楽しんでくださいm(。。;)m)

 

私の場合の考察ですが・・・・両下腿だけ蕁麻疹がすごく数日間続いたということは、そこに老廃物やら何やらがたまっていたんだとおもいます。毛管運動、きちんとしてないことがバレバレ・・・。ハイ、今はきちんと毛管運動してます。

 

毛管運動、利に叶っているというか優れた運動ですね。

 

もうしばらく様子見て変化あれば、報告しますが やっと断食のお許しが出たので そっちの反応がつよくでるかな~~

 

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

友未江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「┗自然療法」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。