ルーシーと代官山へ♪ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

ルーシーと代官山へ♪



こんばんはおねがい

桜が見ごろなのに、連日生憎のお天気雨くもり


今朝も朝から小雨が降ったり止んだりでしたが

ルーシーを連れて代官山へお出掛けしました。


ランチのお店で待ち合わせたのは

花音ちゃん、心音ちゃん
あつこさん、娘さん

アルテスタさんでトリミング中の
ロビン君カノンちゃんのパパとママさん

{EEE2A23C-FEA8-40A9-8F09-EBB6BDB1A343}

かのここちゃん

お久しぶり〜ラブ

ランチは野菜と鴨肉のグリル

おかわりできるパンがもっちりして
美味しかったです音譜

3ワンでお写真も撮りましたが

なかなか目線も合わずあせる

照明の加減で綺麗に撮れずあせる

ママ達は汗かきましたー(笑)



食後のコーヒーもいただいて

ランチのあとは

桜の下で撮影会桜

{25653995-2527-4844-856E-90070299E278}

ランドセル隊

新入学生風に見えるかなウインク


{B7127C26-07A7-45E7-B797-63AC555FACAF}



曇り空だけど

桜は綺麗桜ラブラブ



{4B65AD59-142E-4C06-9EC3-B3D11ED6F856}

みんなで桜色ワンピで

可愛い背中音譜



{8E3A8C88-9D07-4AC4-8B10-70792F79B01D}

自撮りモードでルーシーさん

お鼻が膨らんで見えるのは

気のせい⁈(笑)



{F1E5CCCD-B676-4191-A28A-34B568D69039}



かのここちゃんのトリミング時間になり

アルテスタさんへ



{1A119C51-CF2A-433D-AB94-A60A90F8AB25}

トリミング頑張った

ツヤサラのロビカノちゃんラブラブ



ここで全員集合写真を撮りましたウインク

{C4B09A78-0C23-4D98-B280-15E5D0A11799}

いつ以来かしら。。?

と思うくらいにお久しぶりのメンバー。

会えて嬉しかったですラブ



かのここちゃんをアルテスタさんに

おあずけして

再び桜の木の下へ桜


{D8DC0304-70FA-4301-9B79-EF9000186C72}

ロビカノちゃんも

桜の下でカメラ



かのここちゃん

ロビカノちゃん

ご一緒してくださってありがとう〜ラブ

また遊びましょうね音譜


お留守番のサリーもありがとう爆笑

明日は一緒にお出掛けしようね!!