真っ黒リアンと私の日記

2012.1.10生まれのトイプードルのリアン
リアン(Lien)とは、フランス語で『絆』の意味なんです。
リアンの日常生活、ガーデンニング、お料理の事などを、日々綴っています。

トイプードルのリアンが、2012.4.7に家族になってから、毎日楽しく、にぎやかになりましたよ~ 真っ黒で、ふわふわで可愛いいリアンに皆でメロメロですドキドキ

テーマ:

皆さま
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

子供達が小さい頃は、サンタクロースの話を
真剣に話したり、赤鼻のトナカイさんを口ずさんだり
と可愛かったな〜

成人した子供達に、
サンタクロースさん
願いを聞いてあげて下さい。
たぶん、物でない何かを欲しがっていると思います。


子供達が、おもちゃを欲しがっていた頃が懐かしい

お兄ちゃんに、12月初旬にテレビを見てる時にききました。
「今までに貰ったプレゼントで1番うれしかったのは何か?」

「プレゼントより、作ってくれたダークチェリーのショートケーキと、赤と緑のゼリーだな〜」

え‼️
思いもつかなかった答

そうなんだ〜🙄
そう言えば、小さい時によく作ったね

今年のクリスマスは、久しぶりに作るかな😆✌️
そんな風に思いました。

{B3491BB0-0620-4492-A55C-7626A163C964}

{8F982A97-4D96-4889-96B7-6FBCD0F1E28F}


娘は、お仕事柄 
クリスマスは、大変忙しい〜😅
4月に入社し、初めてのクリスマスシーズン
てんてこ舞いなんだろうな〜
頑張れ!


クリスマスの食事は、やっぱり皆んな揃って食べたいね〜
そんなわけで、家族で娘の帰宅を待ってあげました。
9時も過ぎてましたが、今年も皆んな揃ってできました。


リースサラダ
{6FD6CD8F-B99A-4EA3-B786-AF93D98DAD72}

ローストチキン
{EB473AE4-3384-4C8E-BB44-46A0C4C4E05B}

{41583F49-0799-4CC9-A742-978C058CF071}

{9BE522F3-261A-47B3-81C5-90C9C405BDCF}

{04672A1B-4D13-49B5-A4D6-5FC8BB2D1E01}


では、皆さま楽しいクリスマスをお過ごし下さいね

ご訪問ありがとうございます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。