あなたは自分が好きですか?

自分の髪が好きですか?

 

わたしは、自分のことが大っ嫌いでした。

自分の髪も大っ嫌いでした。

 

好きなところもちょこっとあったけど、

それは人からは受け入れてもらえない、自分にしかわからないもの。

 

そんな風に思って生きてきたのです。

 

でもね、モテ髪師大悟さんに出会って、自分の髪を巻いてみたら

「あれ?自分も案外可愛いところがあるかも?」

と思い始めてきた。

 

不器用だと思っていたのに、毎朝髪を巻いてみたら

とても上手に美しく巻けて、ツヤツヤの髪になってくる。

 

すると、自分のセルフイメージが勝手にどんどん上がってくる。

 

自分のことが、大好きになってくる。

すると男性からだけでなく、女性からもモテ始める。

仕事もどんどん入ってくる。

 

「モテ」ってね、何も異性からのモテだけじゃないんですよ。

 

 

私が私を好きになるだけで、老若男女問わずモテはじめて、

人生が輝きだしたんです☆

 

おかげさまで、今幸せをいっぱい受け取っています♡

 

あなたも髪から自分を好きになって

自分の人生を今すぐ輝かせてみませんか?

 

大悟さんの話を聞いて、人生変わった美人髪コンサルタントたちが

大悟さんとあなたをつなげるイベントを行います!

 

 

『美』しい『人』生の始まりはワタシの『髪』から

運命が輝き出す☆美人髪Night

 

フジテレビ『パイセンTV』や数々の女性誌などで大人気!

今日本一予約の取れない美容師、モテ髪師大悟と

美人髪コンサルタントたちによる、参加するだけで綺麗になる♡恒例イベントです!

 

 

あなたは、

自分の人生を楽しんでいますか?

自分のことが好きですか?

 

 

 

チェック 自分の容姿に自信がない

チェック あまり鏡を見ない

チェック 周りの友達はみんな可愛いけど、わたしは普通

チェック 結婚したくて婚活しているけど、なかなかいい人がいない

チェック 今の仕事が楽しくない。月曜が憂鬱…

チェック もっと収入アップしたい

チェック 自分の髪質が気に入らない

チェック 不器用なので、ヘアスタイリングがうまく出来ない

 

 

もし上記の項目が1つでも当てはまるとしたら、

あなたは自分で自分の人生を諦めているかもしれません。

 

これからのあなたの人生を美しく輝かせる方法のひとつに

 

「髪」

 

が関係しているとしたら……?

 

 

あなたが自分の髪を大切にすることで、

想像以上にあなたの心や周りの人たちに変化が起こります。

 

それはまるで自分にかける魔法のよう! 

 

いったいどんな魔法がかかるのでしょう?

 

ドキドキ自分に自信がなかったけど、巻き髪をすることで自分を好きになれました!」

ドキドキ「気持ちが明るくなり、自信が持てるようになりました!」

ドキドキ巻き髪ひとつで、こんなに気分があがるということにびっくりでした。
  毛先をカールしただけなのに、ぐっと美人になったみたい♡」

ドキドキうまく巻けた日はそれだけで幸せ度が高まります(笑)」

ドキドキ髪の毛をセットするのが苦手から大好きになって楽しみになりました♪」

 

 

という、自分の気持ちも変化あり、

さらに!

 

 

 

ドキドキ「旦那さんが優しくなって、自分でゴミ出しをしてくれるようになりました♡」

ドキドキ「会社の上司がお菓子をくれるようになりました(笑)」

ドキドキ「20歳以上年下の男性からナンパされました」

ドキドキ「40代でモデルデビューしました☆」

ドキドキ「普段あまり褒めない彼が、「可愛いね♡」と褒めてくれました♡」

ドキドキ「2年片思いしていた10歳下の男性から告白され、数ヶ月でプロポーズされました♡」

 

と、周りの人たちの反応も変わってきたのです!

これらは、美人髪のレッスンを受けてくださった受講生さんたちの実際の体験談です。

 

 

これ以外にも、ご結婚された方も多数!

みんなどんどん幸せになっていく〜〜〜ドキドキ

 

巻き髪をしていただけなのにね。

心の変化が実はとても大きいのです。

 

 

心と髪は、つながっています。

いえ、もっと言えば、心とそれ以外は全部つながっている。

 

でもあなたと24時間ずっと一緒にいてくれる髪をいたわって美しくしてあげることは

とても効果的でスピーディーな自分の愛し方です。

 

そんな大切な髪のことに特化したイベントが、

 

運命が輝き出す☆美人髪Night

 

なのです!

 

 

音譜 モテ髪師大悟さんのセミナー(あなたの人生に必ず役立つ素敵なお話♡)

音譜 わたしはどんな髪型が似合うの?何タイプ?「運命の指診断」

音譜 ラッキーな人は、楽しいゲームで素敵なプレゼントがもらえちゃうかも?

音譜 美人髪講師による、似合う巻き方デモンストレーション

 

などなど、楽しい企画が盛り沢山!!!

 

 

 

2月18日。あなたはこの日から、

自分の人生を輝かせる魔法を手に入れることになるでしょう☆

 

あなたにお会いできますこと、楽しみにしております!!! 

 

 

『美』しい『人』生の始まりはワタシの『髪』から

運命が輝き出す☆美人髪Night

 

日時:2月18日(土) 18:50 ~ 21:20

 

参加費:6,500円

 

場所:コングレスクエア日本橋

   東京メトロ「日本橋駅」直結、東京駅日本橋口から徒歩5分

 

お申し込みはこちらから☆