1月も美人髪セミナーやりま〜す!

 

セミナーだと、自分が綺麗になるのはもちろん、

周りのみんなが綺麗になっていくのを目の当たりにするのがほんとうに楽しいの。

みんなの笑顔がどんどん輝いていくのよねぇラブラブ!アップ

 

{90A94A2D-80EB-4098-A2CD-5C911ED24463}

 

初級のセミナー後はみんなでLINEグループを作って、21日間のフォローをします。

(初級と中級を同日に受けた方はお得かもウインク)

自撮りの投稿をしたり、分からないところ、うまくできないところを質問してもらっています。

これがまたかなり盛り上がるんですよ~!!!ハート

ルールは、

1*21日間の間に、何度でもいいので自撮り写真を投稿する
写真は各自のアルバムに入れてもらうんですが、自分の巻き方の成長度合いが比較できて楽しいです♪

↓こんな感じ。ちなみに、彼女のようなボブディ(ボブとミディアムの間)って、実は巻き方でものすごい変化するの。顔周りのシルエットが変わるからね♪

image
 

 

2*写真を見て、みんなで褒めまくる
これがまた楽しくて楽しくて。
褒められたら、素直に嬉しいですしねーーーラブ
個人レッスンでも、私はかなり褒めまくりますが、グループみんなから褒められると
エネルギーもやる気もめちゃくちゃアップします上げ上げ


3*質問は個別ではなくグループに上げる
皆さんからの質問にもガンガンお答えしています。
質問と答えをシェアできるので、あとで参考になるみたい。
前回の名古屋のグループでは、私の答えをノートにコピペしてくれたりしてました。
なんて研究熱心!!!

4*どんどん綺麗になる魔法の宿題つき
この宿題を毎日することで、確実に綺麗になり素敵な報告がどんどん来ています

なんと!2年越しの片思いの彼から告白され、お付き合いスタートからのスピード婚約!された受講生さんも!
セミナー参加時にお伝えしますね

【ものすごいおまけ

マイナス5歳に見えて、イタくならない自撮り撮影のテクニックも、セミナーでお伝えしていますアオキラ

綺麗になって、お友達もできて、21日間のフォローもあって、
楽しいことだらけのセミナーですよニコちゃん音符


【美人髪セミナー初級・中級】


・初級ベーシック テキスト付き
  基本的なアイロンの使い方(温度、持ち方、角度など)
  平内巻き
  フォワード巻き
  巻きを長持ちさせるスタイリング法など

・中級デザイン テキスト付き ※初級ベーシックを受講された方のみ
  リバース巻き
  長さ別、前髪の巻き方
  巻き方の幅が広がる5ブロッキング
  なりたいイメージ別巻き方

 

来るだけで運気が上がる、サリーの風水サロンで心も髪も美しく輝いていきましょう♪

image

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

日時:1月28日(土)

    初級 9:30~12:30 中級 14:30~16:50 (初級開場9:20 中級開場14:20)

会場:サリーサロン(風水で整えてるので来るだけで運気アップアップ

東急田園都市線「桜新町」駅から徒歩3分
 
価格:初級/9000円 中級/10000円 初級と中級のセット/18,000円

楽しいランチ会もあります(無料。ランチ代は実費)

 

【1/28】美人髪セミナー初級・中級

 

【キャンセルポリシー】
セミナー申込後、お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、
sally.tomita@gmail.comまでご連絡下さい。
キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。
ご了承下さい。
 
<キャンセル料>
・セミナー当日7日前の午後19時まで:無料
・セミナー当日2日前の午後19時まで:受講料の50%
・セミナー前日、当日:受講料の100%
・セミナー開催後の取消または無連絡不参加:受講料の100%

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

きらきら!!巻き髪のおはなしきらきら!!

↓巻き髪は、毎朝5分でできる【自己愛メソッド】なのです。
「巻き髪って、自分を大切にすること♡」

↓巻き髪のセミナーって、どんなことするの?
「朝5分でかんたんキレイなモテ髪へ♡」

↓あなたの髪はあなたが自由に変えていけるのです♪
「少女時代に学ぶ、愛されモテ女子の法則」

ラブラブ美人髪コンサルセミナーに参加した皆さんのご感想一覧はこちらラブラブ

 

image