上手く冬眠出来ない熊のはなし

お腹が空くと時々人里に降ります。
人間はあまり好きじゃありません。

蝶々読者の皆様へ蝶々


不本意ながら過去記事を含めまして

アメンバー限定記事とさせていただきます。

理由についてはこんな 経緯があります。

訪問してきた方のIPアドレスの管理をしております。


                                         さりーALOHA~&くーたん猫


バラシベリアの片隅で平穏に暮らしているふにゃけた大人のうだうだな戯言です。




ピースマークこのブログはフィクションです。著者の妄想妄想妄想など多数含まれております。

       ピースマークおふざけ好きですので、やけどに注意。自己責任で遊んでねあはーん

       ピースマーク家庭内のイザコザは持ち込み禁止停止

       ピースマークSpecial Thanks kitanoyouseisan ハート




テーマ:
さりーです(・ω・)ノ



ちょっと前のお話、1/11に激アツかと思わせたイベントに前乗りで行ったんですよ車
回胴連て都市部では認知度まぁまぁなのかな?アメブロでは良く見るねー
1の付く日を推してるホールでねー
知人が新潟から(3時間かけて)遠征すると言ってたし
監督さんが今年の初打ちだって公言してたし

前回の大勝ち握りしめて
何なら30k位は遊んでもいいかなってはにわ


大雪予報だったこともあり、車で1時間かかる事と朝は並び順なので…
オラ前泊しちゃったぞマリオ
前日はそっち方面の大きなイオンモールで買い物したり
温泉付のビジホに泊まってウキウキだったのネコ

だったの!




1/10に戻りたいガクリ




お題機種(←と言う名のヒント的な示唆的なあやふやなもの)のモンハン月下やら4~5台打ち散らかして



99k逝かれたんですがうーっ



絆方面はあまりチェックしていなかったけど全体的に普通の目で見たらガセ
お題機種( )のモンハン月下、狂竜が出てない時点で察するべきだった
遠征すると2~3時間で帰るって考えが消えるのは仕方ないよね?ね?
お隣県からの徹夜組←の6人?もどうなったのかなかなやる気なしピスケ
回胴連の有名選手や上を目指している方々はイベント毎にブログでキッチリ報告してる
ここさくらんぼ県には選手もほぼ無し、ブログでのアピール力影響力共に少ないが故にって究極理論結論は?

知っている限り
A氏54k
B氏103k
わたし99k
勿論全員マイナスが付くわけでショックなうさぎサッ


普段一人で孤独に打ってるからか連れスロは楽しかった
プライスレスって事で無理矢理納得自己責任!ムンクの叫び


凹んで無いようで凹んでた
9マン9センエンアッタラオンセンイケタァァァ非常口


って愚痴が長くなりました目玉のおやじ




時は過ぎ…マイホのエウレカAO初日、先客は1人
(朝9時に新台整理券を配布して13時に解放なスタイル)
雪かきしてた店員さんに聞いたら導入1台ですとジブリ 千と千尋 かおなし
先客さんに声掛けたらエウレカですってあんぐりうさぎ
諦めて貯メダル無いけど別の店へ車
運良く整理券間に合った
新台13時オープン



どごーん
初当たりが中段チェリー(BAR揃わず)からの青7エピボもんすたー




初期ゲームを決めるやーつ



ベルかクォーツ揃いを続けて上乗せ倍々にしたところでレア役でドッカーンが理想ですねあんぐりピスケ




ナマケモノすき(高確示唆?)



エイリヤンはもっと好きハーつ
もみもみもーして



どごーん
19時39分CZ中、中段チェリーBAR揃い頂きハート



うんうん良くわからないけどイイ奴



G数少ないけど平均どうなん?




カノンバトルは継続率のあるワルプルみたいなやーつ
6回位入った




あまりヤレテナイ



しかしながら減らない
この辺で焦る



もうだめだぁぁぁ



5253枚85Gとクォーツ1個残して強制終了




途中交換させられたので総枚数がこの日の分メタルスライム2




ART中のベルでマイスロ回収出来るの忘れてて焦って早めに回収してもうた涙




解析に弱777と弱スイカ(重複時除く)ってあるけどこの回数から引き算?
白7多かったけど後でマイスロで確認しよーって思ってメモしてなかったらボーナスの色までは記録されてないとかガクリ




グラフなり
投資25kだったからちょっとヤバかったw


次の日2匹目のドジョウ狙って車の上に積もった30cmの雪を下ろし朝一来たものの寸での所で取れずありゃりゃ
換金所開くまで暇つぶしにバジ3を打ったら500枚ペロリと飲まれた目玉のおやじ


初打ちは結構何でも勝ててるにゃんテヘ
マイホで打つ機会が無さそうなのでもしかしたらもぅ触ることも無いかも猫





こんな雪の中並んでるんで勝ってもいいよねシャムシェル
軽く1.5m位
道路と雪の区別が付かないよ



猫<つるつる
女の子<てかてか
AD
いいね!した人  |  コメント(5)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。