つれづれDiary

What's up??

時間はあっという間にすぎていくけど・・・

日々思ったことをつれづれなるままに綴っていこうかな♪


テーマ:

お正月休みにバーゲンやら食べ歩きで遊んでいたら、

すっかり風邪を引いてしまいました・・・

熱はないけど、風邪の諸症状が全部出てます・・くるしい~!

ブログも更新できず、ごめんなさい(^_^;)

フラワーアレンジも新年早々からお休みして休養中です・・・

年末に作ったお正月アレンジはまだ元気です。

かなり長持ちしてお得な感じ☆


早く風邪を治してブログアップがんばります(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪


今日は初詣に行ってきました(*^_^*)

そしておみくじをひくと・・・!!!

ショックで・・・しかもコメントには

今年は網にかかった魚のようにもがき苦しむ年になるでしょうって・・・

ひ・・ひどすぎる・・・(ノ◇≦。)!!

なんか本当に苦しい年になりそうじゃないですかあ・・・それって・・・

いつもよりお賽銭を奮発したのに・・・

こうなったら、吉がでるまでまたおみくじ引きに行くしかない!?

でもめげずにがんばります・・・


今年の目標:ブログ更新です(⌒∇⌒)ノ″



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

0

トールペイントの体験教室に行ってきました(^o^)

不器用なので、超初心者用のものでお願いしました。

バラを書いたのですが、その中でもいちばーん簡単な書き方らしいのですが、

私が書くとどう見ても虫にしかみえなくって・・・

若干先生に修正してもらいました(^_^;)

なんだか小学生のお絵かきのような絵ですが・・・

なつかしい気持ちでペイントしているとちょっと楽しかったです☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

0


一泊二日で京都へ行ってきました!

紅葉を観に、嵐山の奥の高雄という山あいへ。

この時期の京都はどこもいっぱいですが、

この高雄も観光客がたくさんいました~(^o^)


0


お天気もよくて、紅葉もすごくきれい☆

神護寺に行ったのですが、300段もの階段を上らなければならず、

日頃運動不足でちょっときつかった・・・

でもそれだけの価値あり!


9


嵐山の川沿いも紅葉がとってもきれいでしたよー。

これは嵐山・高雄ドライブウェイから観た保津川です。

この寒いのに川下りしてました~(>_<)

夏にチャレンジしたいなあ☆




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。