つれづれDiary

What's up??

時間はあっという間にすぎていくけど・・・

日々思ったことをつれづれなるままに綴っていこうかな♪


テーマ:

0


フラワーアレンジもお正月アレンジ以来です。

なんだか春の香りですねえ。


今日はパラレルデザインだったのですが、

花をまっすぐに、でも前後ではジグザグに刺していきます。

花材:フリージア、ピンポンマム、ラナンキュラソなど

あと3種類黄色系の小さなお花をつかっていますが、

画像では見にくいですね・・・

ごめんなさい。


黄色のお花がいっぱいで明るくっていい感じ☆

まだまだとっても寒いけど、春のアレンジみたいです。

オアシスを丸くして、苔玉を3つも作りました・・・

私はこれが苦手です・・・

お花を垂直に刺すのもなかなか大変でした。

疲れちゃったけど、できあがったら意外とかわいかったです☆



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

0


久々のブログアップです。

やっと風邪が治りました~(*^_^*)

休養中にDVDをいっぱい観ました!

少しづつアップしようと思います(*^_^*)


出演:アシュトン・カッチャー、エイミー・スマート

監督:エリック・ブレス


友人からなんだかタイムトラベルなんだけど不思議な映画と聞いていて、

レンタルしました!

よくタイムトラベラーものはありがちですが、これは・・・すごかったです!!

観ていて想像がつかない、ハラハラの展開・・・

一本の映画でここまで満足できるのはすごいと思いました。


<バタフライ・エフェクト>とは、

「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる」=初期条件のわずかな違いが、

将来の結果に大きな差を生み出す、という意味のカオス理論の一つ。


ストーリー:主人公のエヴァンは幼い頃から時々記憶を失うことがあり、

どうしても思い出すことができない空白の時間がある。

ある日、友人達と大事件を起こすが、肝心のところの記憶が抜け落ちてしまったまま・・・

やがて大学生になり、記憶をなくすこともなくなった彼だが、

昔の日記を見つけたときから過去への旅が始まってゆく・・・


とにかくお勧めの映画です!!

ラストはせつないです・・・

いったいいつ終わりがくるのかと思えるような、

幾重にも織り込まれたプロットは必見!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月休みにバーゲンやら食べ歩きで遊んでいたら、

すっかり風邪を引いてしまいました・・・

熱はないけど、風邪の諸症状が全部出てます・・くるしい~!

ブログも更新できず、ごめんなさい(^_^;)

フラワーアレンジも新年早々からお休みして休養中です・・・

年末に作ったお正月アレンジはまだ元気です。

かなり長持ちしてお得な感じ☆


早く風邪を治してブログアップがんばります(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪


今日は初詣に行ってきました(*^_^*)

そしておみくじをひくと・・・!!!

ショックで・・・しかもコメントには

今年は網にかかった魚のようにもがき苦しむ年になるでしょうって・・・

ひ・・ひどすぎる・・・(ノ◇≦。)!!

なんか本当に苦しい年になりそうじゃないですかあ・・・それって・・・

いつもよりお賽銭を奮発したのに・・・

こうなったら、吉がでるまでまたおみくじ引きに行くしかない!?

でもめげずにがんばります・・・


今年の目標:ブログ更新です(⌒∇⌒)ノ″



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。