発表♪じゃん!

テーマ:
出来上がりました。
 
 
じゃんっ!
 
 
TOUR-Gといえば、リップだけだと思ってませんか?
 
ムフフ・・・・とうとう、こんなのもってみました。ここの長、私より女子力高くて、女性がよろこぶツボをよくご存じで・・・
 
ということで、発表しますよ♪
 
その名も【グローブキーパー音譜
 
使った後のグローブってまうところってなかなかなくて、はいつもシャフトに引っ掛けたりしていました。
 
取り出すときにたまに下のほうにちてたりしていたけど、これってわいいいいし、使った後、乾きやすいし・・・
 
 
 
こうやってャディーバックの横にぶら下げてれば、んかかわいい!!
 
お気に入りのャームを付けたら、自分だけのグローブキーパーに。
 
12月には発売予定。お楽しみに。
 
販売に関しての詳細は後日UPしますねウインク
 
 
 
 
AD

MAXかたお登場

テーマ:
 

 
 
はい、迷ってましたが腰痛持ちにはいいかもとゲット。
 
大きいのと小さいの
硬いのと柔らかいの
笑い泣き
 
 
どっちにしようかと思ったけど、この強情な私の腰にはデカくて硬いのにしたわけです。
 
早速・・・
 
 
床の上だとちょっとなんなので、お布団の上で使ってみた。
 
 
すごい腰が伸ばされるし気持ちいいっす爆  笑