Sallyの想うトコロ。

❃❂❁同じ空の下❁❂❃


テーマ:
探し物の途中に、昔々の鍵を見つけて、

壊れていたんだったと思い出し、

ついつい手をつけ出したら、1時間くら

い経つとこだった。

単純だけど、難しい答え。

哲学的な何かにも似てる。


{184DEC0C-97AC-451F-A8C8-6CA82AC785F2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
その大丈夫は、いつだって
あたしを救ってくれた。

たったそれだけで、ほんとに
大丈夫になった。

その適当なかんじの大丈夫が
ちょうど良かった。

たぶん、大丈夫って思ってるあたし。
あとの少しの不安や迷いで、
聞いてみると、
大丈夫!って答えに後押しされて
自分のパワーが漲るんだ。


カラダが弱って
ココロも弱る。

助けてって言いたくなる。

大丈夫が欲しくなる。


{42CFE509-D446-491B-985A-CEF4BA6F051E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

未だに、あたしの中には
虎と馬が居て、
眠っていてくれたらいいのだけれど、
たまに目を覚まして走り出す。
光って後ろ向きに走り出す。

その度に、
その日のその情景が見えてきて
目をつむっても、
後に残るのは、不信感だけ。

グルグル回るから、
素直に出してみたけど、
少しは楽になるだろうか。

本当は、
ただ猫が飼いたいだけなのに、
なぜ虎と馬なんだろうか。

丸くなったり、温かくて
フワフワがいい。
そんなのいい。


{F284BC36-AF90-4021-A3B3-4276FF28ABB1}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。