母のお友達が羊毛フェルトでSalleyを作ってくださいました!
{0C2974C4-4079-4613-976E-01F351C332C0:01}
かわいすぎるー!
私のマイクがスライムになってる😭嬉しい😭
上口君のギターは取り外し可能で、うららちゃんに持たせることもできるよーって言ってた!
芸が細かい😳

もちろん、今までファンのみなさんから貰った絵とかも全部とってあるよ☺️
私達のことを考えながら時間を使って作ってくれたもの、とても嬉しいよ~




大型連休も一番長い人でも明日で終わりかな?
またいつも通りの日々が訪れますが、

5/28の代官山LOOPでのライブと(チケットはこちら→http://160528liveloop.peatix.com/)

5/29のファンクラブイベント(入会・詳細はこちら→http://sp.salley-mobile.jp/)

月末に会えるのを楽しみにしています☺️

ファンクラブイベントは参加者みんなにプレゼントあるよー!
迷ってるなら来た方がいいよ?



そして5/10のSalleyのツイキャスも見てね!

{D979C8E3-A1D6-4B65-917E-6F92B0720384:01}
なぜかびっくり顔




うらら