10年。

テーマ:

気づけば、1年ブログを付けてなかったですね。



ご無沙汰しておりました。





今、ある記念イベントの企画を行っております。



大学時代に所属をしていた、サークルが10周年を迎えます。



その10年にあたり、盛大にお祝いしちゃいましょうというものです。





私が入った時は、設立から3年目でした。



まだまだ小さなサークルでしたが、活気というか、やる気というかそんな雰囲気に溢れていた気がします。



素晴らしい同期・先輩・後輩のおかげでこうして10年も続くとは、本当に嬉しい限りです。





「創設から10年が経つ」と、わかった時に自然と「10周年の記念企画やりましょうよ!」と



何名の有志の方から声が上がりました。



なんとなく当たり前のような気がしていましたが、よくよく考えると、なかなか素晴らしいことだなと思います。





10年着実に活動を行い、成長をしていっていること。



自然と「10周年イベントを行う」という声が上がり、それを企画したいという人たちがいてくれること。



星の数ほどあるサークルの中で、これって当たり前のようで、なかなか素晴らしいし(2回目です笑)、ありがたいことですよね。





普通のサークルとかってこんなことしないんじゃないかな~と思います。





10周年、この機に全世代が集まる。



現役生もOB・OGも関係なく、大いに楽しむ。


そんな一日にします。




是非、サークル関係者の皆さん、予定は空けておいて下さいね。



以下詳細です。




-----------------------------------------------------------


Song-genics 創設10周年記念式典
~Anniversary-genics 2010~

開催日:2010年10月9日(土)時間: 18:30開演 21:00閉演(予定)

会場:ホテルグランヴィア京都 ←京都ホテルオークラからグレードアップぴかぴか(新しい)


ライブをはじめ、様々な催しを準備中です。
どの世代の、どんな人でも楽しめるイベントになるよう、
企画班一同、頑張って準備してまいります!


イベントのHPも現在作成中で近日公開予定になっています!
随時これから連絡事項や様々な内容をUPしていきますよー♪
2010年10月9日(土)へ向け、情報発信していきますのでよろしくお願いします。


本当に、多くの方の参加いただきたいと思っています。
みんなで楽しくて最高なイベントにしましょう!!

-----------------------------------------------------------

宜しく。





今日も、天気が良いです。


日々精進。


AD

WBC

テーマ:

日韓戦。


どうにかして見たい。


が、12時半から新橋でアポ。


う~ん、厳しい。



内海はいつ投げるんだろう。


あと、出場してない選手って誰かいますか?



寝ます。


日々精進。

AD

名古屋

テーマ:
日々精進。-200903141434000.jpg
に着きました。

これから京都、大阪と進んで参ります。


700系のぞみはいいね。

ネットの環境整ってるし、電源もあるし。

便利です。


チャップマンはどの程度なのか未知数ですね。

ほぼ日手帳は調子いいです。


日々精進。
AD

春一番。

テーマ:

先日、春一番が早々に吹いて、あったかいな~と思っていたら、




また冬の寒さに逆戻りです。




でも空は澄んでて、気持ちいいですね。






友人の結婚式にお呼ばれして参りました。




よく知った友人でして、




一緒にライブを企画したり、旅行に行ったり、等々。




時に衝突もしましたが、なんだかんだ思い出すと、笑ってばかりいたように思います。






良い結婚式でした。




本当に幸せそうな二人の姿に、うれしくて、なんだかさびしくて、涙が止まりませんでした。






二次会も企画させて頂きましたが、二人のために自分の出来ることすべて出来たと思います。




関わってくれた、一人一人が最高の仕事をしてくれました。




「二人を祝福したい」「二人に最高の思い出を作ってあげたい」という思いの強さがはんぱなく伝わってきました。




本当に感謝しても仕切れない。本当にありがとう。






急に終わってしまって、なんだか変な感じです。




今週いっぱいはこんな気持ちなんじゃないかと思います。






ひとつ終わるとまた次がやってきます。




楽しみがつきませんね。




常にベストを塗り替えます。






末永く、お幸せに。




日々精進。

11月も中旬。

テーマ:

ご無沙汰しておりました。


10月後半からこの11月中旬までちょっと忙しかったです。


仕事もプライベートも。


ただ、本当にいろんな人に助けられてどうにか、やってくることができました。


皆さん、有難うございます。



11月2日に企画をしていたライブがありました。


今回は準備不足で本当にいろんな方にご迷惑をお掛けしてしまいました。


ただ、上記にも書きましたが、周りの方の助けでどうにか無事に執り行うことができました。


見に来てくれたお客さん、手伝ってくれたみんな、出演者の皆さん、本当に有難う!!


やっぱりやってよかったと思います。


今年は自分達を全く知らない世代の方が多く見に来てくれました。


それが、また新しい感覚で、新鮮でした。


大学1,2回の時に見知らぬアウェイに歌いに行く感じに似てたかな。


可能であれば、またやりたいと思います。



11月8日に非常にお世話になっている会社の先輩の結婚式があり、幹事兼司会をしてきました。


こちらもドタバタで大変でしたが、新郎新婦が喜んでくれたみたいなので、


とりあえずオッケーかなと思います。


もっともっと食っていけるぐらいになれるようがんばります。


Tさん、Yさん本当におめでとうございます!末永くお幸せに!



最近、忙しいことは幸せなことだと言い聞かせています。


まだまだできるはず。


日々精進。



本日は朝の八時半から会社に来ております。


静かで仕事がしやすいですね。



久しぶりに更新です。


いろいろと身辺が慌しかった夏でした。


友人も結婚しました。キレイでした。高校生の妹、すごかった。


決してロリコンではないのですが、グッときました。



宣伝です。


11月2日に久々のライブをします。


Kさんと私の趣味的OBライブが今年もやってきます。


【BLT LIVE 2008 @Art complex 1928】


11月2日(日)、三連休の中日です。


詳細はこちら


今回もおもろいバンドが集まっているかと思います。


是非とも、お友達お誘いあわせの上、お越し下さい。


チケットの販売、そろそろ開始致します。


また追って連絡しますね。



練習やらなやばい。


日々精進。

花火。

テーマ:

隅田川の花火大会に行ってきました。


キレイでした~


めっちゃ混んでたんですが、運良くかなりいい場所が取れたので、


ホンマに感動やったね~



まず1つ夏らしいことをしました。


どんどん夏らしいことをしたいと思います。



日々精進。

ホンマにおかしい。

テーマ:

また、通り魔による殺人事件がおきてしまいました。


しかも私が毎日使っている京王八王子駅で。


ホンマにおかしい。


この前の秋葉原の事件といい、なんでこんな世の中になってしまったんやろ。




亡くなられたのは大学4年生の女の子。


ただそこでバイトしてただけなのに。


なんで彼女が殺されなくちゃならなかったんだろう。


家族や友人とかはホンマに悔やんでも悔やみきれないはず。




自分は今、姉と一緒に住んでます、


自分も姉も良くその本屋を利用します。


もし被害者が姉だったかもしれないと思うと本当に恐ろしい。




仕事が上手くいかなくて、親に相談しても聞いてもらえなくて、


それでだれでもいいから殺そうと思った。




そんなことってありえる?




誰しも、何か、ちょっと歯車が狂ってしまうと、


簡単に人を殺せるようになってしまうんやろうか。




誰しも、大なり小なり、いろんな悩みを抱えて、暮らしてるし、


基本的に上手くいかないことだらけだと思う。


社会人になってからは特にそう思う。




だけどだからって人の命を奪っていいわけがないし、


そんなことをしても何も変わらないことなんか誰でもわかるはず。


ただ、現実にこうした事件を起こす人がいるし、


その予備軍となるであろう人も世の中には少なからずいるんだと思う。




日本は経済的には急激に豊かになったけど、


その代償じゃないけれど、人々の心は逆に貧しくなってしまったんだと思う。




自分の子供にはこんなおかしな世の中を見せたくないな~。


周りの誰も信じられない暮らしなんか、ホンマに終わってるよ。




絶対に自分の子供には、何かうまくいかないことを


他人、環境、社会のせいにするような子には絶対に育てない。



自分がうまくいかない理由を社会に転嫁するのは、極めて身勝手で弱い人間だと思う。


最近の事件の共通点もこの点なことは間違いないし、絶対に許せない。




お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




日々精進。