最近体調不良でして、情けない限りのSalivaでございます。
一昨日くらいから胃がきりきり痛み始め、昨日は何をしても嘔吐してしまう状態でした。
自分で外に買い物にも行けず、ツイッターで助けを求めたところ、お友達のセラピストさんが即反応して下さり、差し入れをたくさん持っていらしてくださいました。

天使がやってきたと思いました。
少し早いクリスマスプレゼント。

そして彼女はフェイシャルリフレクソロジーを施術してくれました。
私はこれまでも体調がもの凄く悪いときでもフェイシャルリフレクソロジーを受けています。
というのは、フェイシャルリフレクソロジーに禁忌はないからです。
脳梗塞で倒れてしまった人に、その日からフェイシャルリフレクソロジーを施術し、後遺症無しで退院したケースもあるので、躊躇することなくしっかりフルトリートメントしてもりました。



まずは基本のステップ。

次にアディショナルのコロンリンク
大腸経を中心にしっかりとした圧でトリートメントし、的確なツボを押すことでホルモンバランスを整えて行きます。
これは不妊治療や婦人系の疾患にとても効果を発揮します。うちのサロンでもこれを加えて継続的に施術したお客様が見事、妊娠されました!

そして新しいテクニックの山本メソッド
もともと針治療で使用するツボのマップを、指でしっかり刺激して行きます。
痛みの緩和に対しての即効性があり、施術を受ける側は結構痛いのですが、効果は抜群です。

昨日はもちろん、胃のツボをチョイス。


セラピー直後から好転反応のお祭り騒ぎのようになる私の身体。
身体が熱っぽく、嘔吐と下痢。
お水をたくさん飲んでひたすら寝ました。


そして今朝。

なんて爽やかな朝なのでしょう!
一晩で毒を出し切った感じがします。


体調が悪い時にセラピーを受けることを躊躇するお客様がいらっしゃいますが、そんなときこそ受けていただきたいのがフェイシャルリフレクソロジーです。
あまりに辛くてサロンまで来られないときは、私が行ける距離であれば出張も致します。


これから常に風邪をひかないように、ノロに感染しないように、インフルエンザにならないように、と気を付けて行かなければなりません。
でももし、辛い症状になってしまったら…。
そんなときこそフェイシャルリフレクソロジーが、助けになるはず。

どんどん受けて下さい。
そしてスッキリしましょう。

お友達セラピストのおかげで、よい週末を迎えられそうです。
彼女はわたしの、ナイチンゲールだったのかもしれません。
ありがとう、れんちゃん。

Saliva on twitter
https://twitter.com/#!/saliva0508



Saliva 遊香ドキドキ


緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけ
ひっそりオープンする
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva
AD