Saliva's message

新宿三丁目•新宿御苑前 
ホリスティックサロン☆アロマセラピー&フェイシャルリフレクソロジー Saliva
オーナーセラピスト安元遊香のブログ。


テーマ:
今日は実家に帰って久しぶりに母と祖母にトリートメントをしました。
祖母は高齢ですから、月に2~3回ほどソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーとフットリフレクソロジーをしているのですが、母にセラピーをするのは久しぶりでした。

まず思ったのは、母も高齢者なのだと改めて感じました。
浮腫んだ脚と節くれだった指を見て、切ない気持ちに。。。

サイプレスとパチュリーをブレンドし、いつもバタバタと忙しい母のために、ウッディーでグラウンディングをしやすい落ち着いた精油を選びました。

ゆっくりと膝から下を流すようにトリートメントした後は、フットリフレクソロジー。
胃と大腸、頭と首あたりにゴリゴリとしたディポジットを発見。
最後にドライロミロミのテクニックを使ってお尻をほぐしました。
昔から寝不足で便秘気味な母。
ちょっと遅い母の日のプレゼントになったかしら

施術後は「お尻が軽いこんなに違うものなのね。足の裏もぽかぽかで疲れが取れたわ。」と喜んでくれました

母が思い描いた娘には育たなかった私ですが、たまには喜んでもらえることが出来てよかったー

そんな一日でした。

Saliva 遊香ドキドキ

最新情報や特典情報はSalivaのfacebookでご覧いただけます。
Saliva facebook


新宿 新宿三丁目 新宿御苑
アロマセラピー フェイシャルリフレクソロジー ニューロフットリフレクソロジー コスモリフト コスモフェイシャル フィトセラピー ハーブ ロミロミ ブラジリアンワックス トマティス
緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけに
オープンする プライベートサロン
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。