大学時代に臨床心理士に憧れ、臨床心理学を専攻していました。
ゼミの仲間は優秀な臨床家になっていますが、私は途中でドロップし、会社に勤めてみたり舞台活動をしてみたりいろいろなことをしてきました。
20代の後半、突然セラピストの世界に飛び込み今に至ります。

腰が痛い、肩が痛い、首が痛い、体が浮腫む、冷えて眠れない、偏頭痛が突然襲ってくる、耳鳴りがする、めまいがする、老化による体の自由が利かないもどかしさ、などの病院に行くまでではないけれど時々仕事をするのも生活するのも大変になるときがある。

人と話すのが疲れる、孤独感に襲われてたまらない、夜になると思考が止まらなくて眠れない、仕事関係、人間関係がうまく行かない、ただただ不安になる、など心療内科に行くのは抵抗あるけどあきらかに心因性のトラブルがある。

そういう方は多いです。
人に相談するまででもなかったり、どこで話していいのかもわからなかったり、何をしたらいいのかすらもわからない。

Salivaはそういう方のためのサロンです。
病院に行くまでもない体の不調。
心療内科に行くにはちょっと勇気がないけど辛い。
そんな方には是非、フェイシャルリフレクソロジーやアロマセラピーを試していただきたいと思います。

小さい頃、お母さんがおなかをさすってくれただけでほっとしたり、おなかの痛みがなくなったりしませんでしたか?
タッチセラピーの基本は、お母さんやおばあちゃんやお父さんたち家族の手です。
大人になってもタッチセラピーはとても有効です。

私がオールハンド施術にこだわるのはここにあります。
人から伝わる暖かみでたまにはゆっくり体を、心を労ってあげてください。

最近、がんばり過ぎているお客様が多いので、ちょっと心配になったので。
がんばることは素晴らしいけど、でもでも、と思う老婆心満載のセラピストであります。

Saliva 遊香ドキドキ

最新情報や特典情報はSalivaのfacebookでご覧いただけます。
Saliva facebook


新宿 新宿三丁目 新宿御苑前
緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけ
ひっそりオープンする
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva

AD