あまり公に宣伝しておりませんが、Salivaではオラクルカードリーディングもしています。

♡オラクルカードリーディングとは
オラクルカードは占いではありません。否定的な言葉もなく、YESかNOを決めるものでもなく、タロットのように怖いこともありません。
ご自身が抱えている悩みや不安、恋人や家族のこと、将来ことなど、優しく美しい絵柄のカードの妖精やエンジェルから、その方法を教えてもらうものです。




ちょっと不思議ちゃんみたいなことを書きましたが、わたしはいたって普通の常識人ですので安心してくださいニコニコ

オラクルカードはタロットカードと違ってまず、絵柄がとても美しくて見ているだけでも癒されます。
そして書いてあるメッセージの言葉が優しくポジティブです。
そのポジティブ加減も、けっして押し付けがましくなく、ちょうどいいのも魅力です。

なにより、必要なことを絶妙なタイミングで教えてくれるので、私もお客様も毎回驚かされます。

今回はクリスマスキャンペーンとして、
1件につき2,000円でリーディングいたします。(通常時は1セッション5,000円)
期間は12月18日~25日まで。


是非、癒されて、背中をポンっと押されに来て下さい。


Saliva on twitter
https://twitter.com/#!/saliva0508



Saliva 遊香ドキドキ


緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけ
ひっそりオープンする
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva
AD